*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
HEALING CRIMSON BIG BONUS SALE♪
どうも Coco-Bee です^^v



今日は 朝から雨降りです


昼には スカッと晴れてくれないかな~^^;


というのも。。。


今日から BIG な セールがあります


HEALING CRIMSON kakogawa studio


12月を迎えて HEALINGさんも 半周年になりますね


福井さん おめでとうございます


思い起こせば 半年前。。。 


オープン前に早くからならび 見事 1番券をGETしましたね


たしか あの時も 少々雨空だったような・・・


福井さん 雨男?   ん? もしかして ワタクシが雨男???


今日も オープン前に 邪魔しに 応援しに行こうかな^^


この1週間元気に頑張っていただくために 例の元気が出る物を持参しますね



お近くの方は ぜひ加古川へ遊びに来てください



さぁ みなさん 気合の入った BIG なセールに行きましょう






そして 今日の夜は 2度目の忘年会があります


夕方は やんちゃな米屋さんと HEALINGさんへ遊びに行きま~す^^


ということで 今日も忙しい1日になりそうです




久しぶりに ココちゃん登場です

cocone88.jpg

最近 わんわんに夢中です(笑)



いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
クリムゾンさんのボーナスセールですか!?
ああ・・・お店が近くにあれば・・・(´・ω・`)ガッカリ…
自分がいけない分存分に楽しんでください♪

ココちゃん・・・相変わらず可愛いですね♪
ワンちゃんの帽子がとっても似合ってますね♪
No title
こんにちは!
ご無沙汰です。
いいですね~。近くにショップがあって…。羨ましいです。
楽しんできてください!
No title
どうもです(^O^)
今日はエビざんまいな忘年会ですか~?!
楽しそうですね~。
今度は東京のやんちゃな僕と遊んでください(笑)

ココちゃんのかぶっているのは、NHKのワンワンですね~!
うちの子はだいぶでかくなったので、最近はあまり見なくなりましたが、ちょっと前までは朝の定番でしたよ(笑)

ココちゃんかわいい~(^O^)
お嫁にください(爆)
No title
こんにちは~!  法事より帰宅・・・!
今夜、楽しみっす~(^o^)/    
ココちゃんに会えるのも、めちゃヤバイっす~(*^^)v
No title
きゃ~♪
わんわんココちゃん、めちゃかわいいです(^0^)
我が家のおチビも、一時期ハマっていましたよ~。
久しぶりのココちゃん、お顔が落ち着いて、お姉さんらしくなってきましたね!

加古川でのBIGイベント、楽しんできてください♪
たくさんお客さんがくるといいですね!
おはようございます!
昨日は米さんとの忘年会楽しめましたか?
私はりか店長や結海老さんと楽しく過ごしていました。おかげでちょっと飲み過ぎましたがf^_^;
HEALINGさんのビックリボーナスセール(爆笑)
良いセール紹介ありがとうございます!
コソッと覗いて見ます・・・。
オスビーさんへ
どうもです^^
昨日行ってきました!
かなりびっくりな価格設定でしたよ^^
いっぱい買ってしまいましたv-221
ココちゃんはしっかり成長しています^^
ありがとうございますv-410
KillerBeeさんへ
どうもです^^
HEALINGさんがオープンしてからはえび飼育がやりやすくなりました^^
ホント助かりますねv-392
KillerBeeさんのお近くはショップないのですか?
関東の方が充実しているような印象ですけどねv-410
昨日はしっかり楽しんできましたよ^^
starbeeさんへ
どうもです^^
昨日は楽しい一日でしたよ~v-441
どうも私の周りにはやんちゃくれが多いようですね(爆)
ワンワンは生で見て以来、お気に入りになっているようです^^
小さい時だけの楽しみなんでしょうねv-410
ココちゃんを嫁に。。。ゼッタイダメ~v-431(笑)
※米問屋※さんへ
どうもです^^
昨日は遅くまでお邪魔してすみませんでした^^;
ココ家はおもいきり楽しませていただきましたv-426
やっぱり奥様の手料理は最高ですね^^
また遊びに行きますね!
嬉しい手土産ありがとうございましたv-392
桜心さんへ
どうもです^^
桜心さんのおチビちゃんもワンワンがお気に入りだったんですね^^
ちっちゃい時期ってみんな通る道なんでしょうかv-410
ココちゃん、ポッチャリが少し締まってきたように思います(笑)
昨日はHEALINGさんすごいお客さんでしたよ!
小学生がえび掬っていました^^;
また記事にしますが、今の小学生はスゴイですv-410
水槽係さんへ
どうもです^^
昨日はタフさんもお誘いしようと思っていましたが、そちらで忘年会があるとの事でしたので。。。^^
また遊びましょうね!!
新年会は岡山でやりますか?^^
遠慮なくお邪魔しますよ~(笑)
タフさんも昨日は楽しめたようで、良かったですねv-426
呑みすぎて角出ませんでした?・・・・って、しつこい^^;
HEALINGさん覗いてください!ゼッタイ満足しますよ!
49800円のえびがバンバン売れていましたv-424
シャドーの激安もビックリでしたよ^^
No title
こんばんわ~

ココちゃんメッチャかわいいですやん!
ワンワンですよね^^いまだになつきワンワンのぬいぐるみもってますよ(笑)

HEALING CRIMSON行ってみたいですね。少し遠いので愛知のクリムゾンへいってきま~す
なぱえびさんへ
どうもです^^
被り物が嫌いで、この時は一瞬で撮影したそうです^^;
親ばかですが。。。めちゃかわいいですねv-398
なつきちゃん、ワンワンのぬいぐるみ持ってるんですか^^
かわいいじゃないですか~v-433

HEALINGさんもいいけど、CRIMSONさんも行きたいな~^^
いい買い物してきてくださいね~v-426
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
