*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
イマドキの小学生♪
どうも Coco-Bee です^^



只今 BIGセール開催中です


HEALING CRIMSON BIG BONUS SALE

昨日 早速 行ってきました


私が行った時には もうすでに先客が。。。


ん?   えっ!?


なんと 小学生数名が えびを掬っていました


しばし唖然・・・そんな光景を眺めていると。。。


「おっちゃ~ん(福井さん) このバクテリアええの?」とか


「このブセは安くなってないの~?」とか




・・・・。


小学生とは思えない アクア用語が バンバン飛び交っていました^^;


一番驚いたのが こちら


s-IMG_2698.jpg

小学生A 「このホマロメナええな~」

小学生B 「こっちのブセのがええんちゃうか~」

小学生A 「この値段やったら買えるわ」

小学生B 「カユラピスのがええで~」

小学生A 「ほんじゃ ホマロメナかカユラピスか どうしよ~」

ココビー 「・・・・・・・・・・・・・・チ~ン」


いまどきの小学生って・・・・凄くないですか!?


ワタクシ 完全に負けてますけど~


そして 中の一人は FC2ブログをやっているそうです



噂には聞いていましたが。。。恐るべし小学生でした^^;


ちなみに この小学生たち オープン2時間前に並んでいたとか・・・


みなさん 小学生に負けないように頑張りましょうね(爆)




その日 夕方からは やんちゃな米屋さん宅で プチ忘年会


本日のメニューは 「手巻き寿司」でした


いつもながら 奥様の美味しい手料理 最高でした


そして 翔英くんとココちゃん 久しぶりのご対面


s-IMG_2724aaa.jpg


途中 本やおもちゃの争奪戦もありましたが 終始仲良く遊んでいました^^


遅くまでお邪魔して すみませんでした^^; 


いつも いつも ありがとうございます


また 遊びましょ~ね





そして 昨日 わが家に 新しい仲間がやってきました。。。


s-IMG_1914aaa.jpg


初めてなので また勉強ですね^^:


みなさん いろいろ教えてください



いつもご訪問いただき ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ

まじっすか~v-405
最近の小学生って言うよりも加古川の小学生は・・・かな?
ウチの子供は完全にお子ちゃまですね(爆)
ん~小学生に負けないように勉強しないといかんですねv-411

なにやら青いの掬って帰ったんですかv-391
ドンドン増やしてくださいね~、また掬いに行きますんでv-411
こんばんわ
最近の小学生は凄いですね!!!
自分より完全にブセについては知識がありますね(汗)
負けないように勉強しないと!

ココちゃんと翔英くんは仲良しなんですね♪
仲良く絵本を読んで可愛らしいですね~♪

ターコイズさんがお仲間入りですか!
今後に注目です!
No title
こんばんわ♪

す・す・・・
すごい・・・小学生…v-11

私よりいろいろ知ってるじゃないですかv-406
えびファンは年齢問わず飼育できるようになりましたね♪

高そうなブルーさんですね♪
ブルーのえび団子画像楽しみにしてます!!
No title
おはようございます^^
なかなか、イカス小坊ですねぇ~(爆
今度お店に伺った祭にお会いできたら
弟子入りしなくてはっ!!
とっても、健全な忘年会もたのしそぉ~~ですねっ(^^
こんにちは♪
小学生で知識豊富ですね!
お年玉を全てアクアに使いそうですね(笑)
こ…このターコイズは!?まさかヤンチャさんのターコですか!?
ココさん、このターコ僕にお年玉として下さいね♪(爆)( ̄∀ ̄)
クリスマスプレゼントでもいいよ♪
こんにちわ(o^^o)
小学生、恐るべし!ですね(^◇^;)
ちょっと会話にビビりました(笑)

ターコイズを購入されたのですね!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
綺麗な個体ですね~♪
CoCoさん
初めてコメントします!(^-^)
この前クリムゾンで結海老さんとお会いしましたよね♪(*^^*)
覚えてはりますか?(*^^*)
良いターコイズお持ちですね♪\(^-^)/
シャドーもぼちぼち始めるのですか?
No title
お疲れさまです!
先日は楽しかったっすね~(*^^)v
次回は小学生も交えて、いろいろ教えてもらいながら
鍋を囲みましょうね~(^^)/~~~
Coco嫁様・ココちゃん、ありがとうね<m(__)m>
タフさんへ
どうもです^^
福井さんから噂は聞いていましたが、なかなか勢いある小学生ですよv-391
ブセに夢中だった子は、すでに2種類ブセ持っているみたいですよ^^
タフさん、頑張らないと負けてますよ(笑)
青い子や黒い子。。。なんとか死なせないように頑張ります^^;
オスビーさんへ
どうもです^^
すごい小学生がいたもんです^^;
会話聞いてたら、私らよりペラペラですよ(笑)
翔英くんとココちゃんは相性いいみたいですね^^
将来は米屋の嫁かも(爆)
ターコイズ。。。まずはちゃんと育てられるか頑張ってみますね^^;
ひささんへ
どうもです^^
ほんとすごい趣味を持ってしまった小学生たちです^^;
珍しいものに興味があるみたいですね。
ブセについてはひささんより知ってるかもです。。。
あっでも、ひささんの方が断然かわいいですよ(爆)
このブルー高いんでしょうか?私はまったくわかりません。。。^^;
増えたら・・・特別にひささんだけにプレゼントしますv-391
リンムーさんに怒られそ(爆)
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
いまどきの小学生は、なかなかやりますよ~(笑)
なにが驚いたかって、福井さんを「おっちゃん」と言ったことですね^^;
HEALING行かれる時は、もちろん私も誘ってくださいね(笑)
忘年会。。。めちゃめちゃ健全です(爆)
米屋さんがやんちゃすぎて困ってしまいますが・・・(爆爆)
リンムーさんへ
どうもです^^
かなり知識ありますよ^^
おこづかい、いっぱいあるんだな~と感心しました。
好きなものの為に貯めているんでしょうね^^
このターコイズですか?
やんちゃさんのかどうかは。。。ヒ・ミ・ツv-415
ひささんにだったらプレゼントしますけどね(爆)
美伝えびさんへ
どうもです^^
そうなんです。小学生末恐ろしいですね^^;
ホマロメナって言葉に驚きましたv-410
そこそこお高いんですけどね^^;

ターコイズはお預かりしている感じです。
勉強のためにシャドーも飼育してみようと思いました^^
心優しい方のご好意でお預かりさせて頂いていますv-392
☆にしたら請求されそうで怖いです(爆)
権太えびさんへ
どうもはじめまして。。。って、おっ~~~!!!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます^^
屋号知らなかったので、どなたかなと思いましたよ^^;
「ゴンタ」ですか「ゴンブト」ですか? もちろん「ゴンタ」ですよねv-391
まさに。。。ごんたな感じがぴったりです(笑)スミマセン
シャドーはまったくわからないので、これから勉強します^^;
本格的に始めるわけではないですが。。。やっぱり紅白が好きなのでv-398
でもやるからには全力でやりますよ~^^v
またアドバイスお願いしますね!
やんちゃな米屋さんへ
どうもです^^
先日はどうもありがとうございましたv-218
めちゃ楽しい一日でしたね^^
奥様の手料理はほんと美味しいですよ^^v
わか葉ちゃん、芽衣ちゃん、翔英くん、米嫁様、また行きますね~v-441
小学生は、ヤバイです^^; 負けます(爆)
No title
その小学生たちは水草水槽やってるのかなぁ~?
ちがったらすごい水草好き・・・としか思えないのですが^^;
maimaiえびさんへ
どうもです^^
この子たちは、ちゃんとえび水槽作っているみたいですよ^^
水草にも興味があって、珍しいものを欲しがっているようです。
自分らのこの歳って、おたまじゃくしやザリガニでしたけどね^^;
将来この子たちはどうなってしまうのでしょうかv-410
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR