*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
えびの家
どうも Coco-Bee です。



ココ最近 めちゃめちゃ多忙な毎日を 送っているのですが。。。何じゃコレ


おそらく このまま来年まで 駆け抜けて行くことでしょう


と 言いながら ブログは更新しているワタクシです^^;


そういえば 昨日 匿名の鍵コメがありましたが・・・ダレ?


そんな事が横行してるのなら このブログ村もアカンね


まぁ ぜんぜん興味ないですけどね。。。フフフ


実は 私も ブログ村をやめようかと 思案していたところです。。。


ブログは好きなので やめませんけど・・・なんだかね~


あっ ひとり言なので 聞き流してくださいね(笑)


coco-bee138.jpg



はい それでは 本日の話題ですが。。。


先日 こんな物を GETしてきました


coco-IMG_1995.jpg

HEALING CRIMSONさん で発売している 「えびの家」です^^


エビ土管ではありません! 「えびの家」 です


陶芸家 児玉 修治さんが 一つ一つ 希を込めて作られた器


ん~ これ かなりイイ味 出ていますね


水槽に 入れてみると こんな感じです



coco-IMG_2126aaa.jpg


ねっ! いいっしょ


ぜんぜん景観を乱さないし すごくいい雰囲気出しています


えびたちも 気になるようです^^


住み心地の良い 「家」 になれば いいな~と思っています



そうそう 「家」 といえば ウチの家ですが


基礎ができて ジワジワと実感が 湧いてきました


16日は 上棟式を行います^^


いよいよ 建つんだな~と ワクワクしていますが。。。


それ以上に いろいろ決めないとダメなので 忙しくてヘロヘロです



はい 最後は ここねさんです


cocone89.jpg


少し前から 右目が 二重になっているんですが・・・


こりゃ ココ嫁に似てきたかな(笑)


もうこれ以上 可愛くならなくていいよ~(爆)



いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


あっ!!!!!


そうそう えび友の やんちゃな米屋さん


ビッダーズに ごっついターコイズ 出品していますよっ!!


こちら ※米問屋※だぜ! こちら


もったいないから アカンって言ったのに。。。


やんちゃでカワイイ奥様の指令とのことなので 従うしかないでしょう(爆)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ(o^^o)
色々な方のコメ欄で拝見しましたが、ブログ村に変な問題が出てきてるみたいですね~(^◇^;)
ブログ村の管理人さんが早期対処をしないのが不思議です(~_~;)

「えびの家」めちゃくちゃ形も良い感じに作られてますね!
抱卵ママさんや稚エビの隠れ家にも良いし、レイアウト的にもお洒落ですね♪

ココちゃんは可愛さ倍増中なのですね(o^^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます(^。^)
最近めっちゃ忙しく、朝一出勤で帰りが毎日午前様です(汗)
ブログも全然更新できず、昨日久々に足し水しました(^_^;)

エビ土管などなかなか良い値段するので、なかなか買いたいと思いませんが、そのエビの家ならオシャレだし良いですね~!

私ものんびり更新なので、ブログ村やめちゃおうかと考えてました~。
てか変な鍵コメって…
嫌がらせですか?!

米問屋さんのターコイズ見て来ましたよ~(^O^)
ほんともったいない!
すごい個体でした。

ココちゃんもっと可愛くなってうちの子の嫁さんになってください(笑)
No title
こんにちは^^
今時期は年末お金調整か、それなりの個体皆さん出品されるんですね(爆
この時期忙しいのは、皆さん一緒ですよねぇ~
やる事一杯で、様は何を優先していくかですよねっ(^^
何か、ブログ村でうざい事が起こってるようで
むかついて来てますっ!!
No title
こんばんは~(#^.^#)
すばらしき、宣伝をありがとうございます(^。^)
やっぱり、アカンっすよね~・・・。  あっ!※米嫁※がっ?! イタッ・・。

えびの家、イイっすね! 買っといてもらえます?  欲しい~(^^♪


No title
良いターコイズ、米さんは持ってはりますね!(^-^)
僕も頑張って、ブルー乗るようにしないとです。
CoCoさんとこのシャドーは、満月抱卵しませんでしたか?(*^^*)
No title
エビの家・・・良いですね!
ちょっと前にHEALINGさんのブログでも紹介があったのを見ていました。
また加古川に行ってみないといかんですね~v-411
あれ?米さんのターコイズはCocoさんが奥さんに「このエビ高く落札されますよ~」って言ってませんでしたっけ?v-411
No title
鍵コメ・・・気になるなぁ~
ブログ村面倒臭いんでやめましたよ(^^)
最近ホント面倒臭がりで(笑)

「えびの家」って木炭みたいですね。
プレコハウスにもイイかも。
彫られてる文字・・・
ココちゃんの名前の一文字『希』ですか?
タマタマ?それとも オーダー?
違ってたらごめんね。
『希』に見えたから・・・・。
鍵コメさんへ
どうもです^^
マジですか!?ホンマですか!?。。。v-406
言葉がありません。。。
またメールしますねv-392
美伝えびさんへ
どうもです^^
なんかドロドロしてる感じですね^^;
楽しくブログしたいのに、裏ではいろいろあるんですね。

えびの家いいでしょ^^
ただの土器ではないヒミツがあるんですよv-391
一つ一つ色合いや形が微妙に違うところが好きですね~^^
これかなりブレイクする気がしています(笑)
ココちゃん、日に日に女の子らしくなってきていますv-398
・・・親ばかでしょ(笑)
鍵コメ2さんへ
どうもです^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますねv-392
例のプレート・・・首をなが~くして待っています(笑)
加古川へ来られた際はぜひ飲みましょうv-437・・・私はコーラですが(爆)
starbeeさんへ
どうもです^^
starさんもお忙しいんですね^^;
忙しくてもえびには手を抜かないようにねv-391
私も自分に言い聞かせています(笑)

最近、ブログ村がザワザワしていますね。
嫌がらせ・・・ん~私は無関係ですが、ある意味嫌がらせですねv-390
でも、ブログ村があったから、皆さんと知り合えたってとこあるので・・・複雑ですv-389

えびの家、一つ580円です^^
コレぜったいいいですよ!
米さんのターコイズ、ほんともったいないですよね~^^;
あの子掬っとけばよかった(笑)

ココちゃん、長距離恋愛になっちゃいますね(爆)
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
先日はどうもすみませんでしたm(_ _)m
加古川へ来られていたんですね・・・わかっていたら。。。v-406
HEALINGさんへ行かれましたか?^^

ブログ村でなにやら事件のニオイがしますな~v-391
関わりたくないですが、野次馬は好きです(爆)
※米問屋※さんへ
どうもです^^
米さん、あんなの出したらアカンでしょ!
出すってわかってたら、掬って持って帰ってたのに~(笑)
あのターコイズをGETされる方は、超ラッキーですね!
オマケでお米30キロでしたっけ(爆)
えびの家、あったら買っときましょうか?
1個25000円ですけど、何個いります?(爆)
またメールくださいね^^
権太えびさんへ
どうもです^^
すごい綺麗なターコイズでしたよ^^
ウチのもタブン姉妹だと思います(笑)
ブルーの乗りをよくする方法とかあるんですか!?

ウチのシャドーですか?
ぜんぜん気配なかったです^^;
増えるのもまだまだ先のことになりそうです(笑)
水槽係さんへ
どうもです^^
広島遠征お疲れ様です!
そんなたくさんお土産いいですからね(笑)
えびの家いいでしょ~^^
入荷即完売なので、タイミングよく遊びに来て下さいねv-391
米さんのターコイズ。。。。。
あっ!!!!
そうか!? あの時、奥様にポロッとつぶやいてしもたv-356
なんか奥様のニヤけた笑顔が目に浮かびます(爆)
ebi-genさんへ
どうもです^^
ブログ村やめたんですか!?
たしかに面倒ですね^^; 
ん~私も年内いっぱいかなと思っています。。。改善されたら考えますけどね^^;

ハッ!!!
ほんとですね!?
ウチの心希の希ですねv-405
うわ~ますます気に入りましたv-352
HEALINGさんの向かいに陶器屋さんがあって、お店の名前が「希器」だったと思います^^
えびの家には「希」の文字が刻まれています。
会長いります?買って送りましょうか?
もし興味があったら、メールくださいね^^v
No title
こんにちは(´∀`*)

これ以上ココちゃんが可愛くなったら・・
将来お父さんの心配はMAXになってしまうのでは?(笑)
昔、働いていた美容室で七五三の着付けとセットそしてお化粧した
女の子を見てそのこ子のお父さんが

「お嫁に行かないでね~」

と切な気に言ってました。
奥さんは「何馬鹿な事言ってるの!」
と怒られてましたけど(≧▽≦)

私もブログの順位はあまり気にせず、沢山の同じ趣味を持つ人と知り合うきっかけになればとやってるだけですから(^u^)
楽しければそれで良し!なんて~(笑)
和団子さんへ
どうもです^^
ご無沙汰しております^^;
なかなか遊びに行けなくて申し訳なく思っております。。。
ブログは楽しくやりたいですよね^^
順位なんてどうでもいいんです。。。中身が大切ですよv-390

ココちゃんがお嫁に・・・・・私もそのお父さんと同じ心境になると思います(笑)
ダレが何と言おうと、わが子はかわいいですからね^^;
米さんとこと、starbeeさんとこに狙われています(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
