*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
フォトコンテスト結果発表!!。。。なんと!?
どうも Coco-Bee です^^



えびえびえびえび・・・最近 えびばっかりって。。。嫁がグチッています



・・・・・・・・・。



え~と 昨日 とても嬉しい お知らせがありました


AQUA FORTUNEさん が企画されていた フォトコンテスト


ワタクシの作品が なんと 準優勝 になりました!


コンテストには 「ガチえび部門」 と 「面白部門」 があり


私は 「面白部門」 にエントリーさせていただきました


店長の代田さんに ガチえび部門も ぜひって言われましたが


関東のすごいブリーダーさんたちが 揃って参加されるとのことだったので


迷わず お断りいたしました(爆)




面白部門で 見事 準優勝をいただいた その作品がこちらです



coco-unko.jpg



はい 知ってる人は知っている。。。例のUNKOえびです(笑)


まさか 東京でも支持されるとは 思いもしませんでした^^;


惜しくも2冠達成とは いきませんでしたね(爆)



もう一つの 「ガチえび部門」では 私の尊敬する ◆えび庵◆さん 


見事 準優勝 に輝きました!


ダブル準優勝!!! 庵師匠 おめでとうございま~す^^


今年最後に こんな嬉しいことがあるなんて。。。最高です^^v


それにしても 庵師匠のごっついえびでも 準優勝だったんですね^^;


優勝したのは。。。ダレ???
      


って うわっ!    UZUえびさんだっ! スゴイ。。。 


すごい競演でしたね^^ 皆さんの作品を ぜひ見てみたいものです


ちなみに UNKOを超えた 面白写真も見てみたいです(笑)



この度 ご投票いただいた たくさんのお客様に 心から感謝しております


そして こんな楽しい企画を ご提供していただいた


AQUA FORTUNEの代田店長様 と 関係者の皆様


本当に ありがとうございました!


第2回大会は ぜひ優勝目指して頑張ります^^ 


もちろん 面白部門ですが。。。。。ナニカ?


次回は もっと なが~いUNKOか クオリティーの高いUNKOで


リベンジしたいと思います(爆)   



って やっぱり UNKO か~い(大爆) チャンチャン。。。


coco-bee140.jpg
(1cmくらいの稚えびですが なかなか期待できそうな。。。ダメ?^^;)



ガチえび部門で ガチ勝負できるえびを育てないと。。。



いつもありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



おっ~~~~~~!!!


本日 終了したこちら


※米問屋※だぜ! ベイビ~♪


もの凄い 落札金額が出ました~


ウチの Coco嫁より。。。


「ゴチになります」 とのことです(爆)


米さん お疲れ様でした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございま~す^^
『面白部門』準優勝、おめでとうございます\(^o^)/
東京でもUNKOが支持されましたね(笑)
きっと、日本全国共通だと思います^^
UNKOの上を行く写真、見てみたいですね~♪
次回は、写真のバキバキの若エビさんに、
バキバキのUNKOをしてもらいましょう(笑)
No title
どうもです(^。^)

さすがUNKOのスペシャリストのCocoさんですね!
次回はさらにクオリティの高い写真で私が打倒Cocoさんを目指したいと思います(嘘)

今日のエビちゃんもかなりの個体になりそうですね~(^O^)
うちにも期待の一センチが数匹だけいます…数匹だけ(T . T)
おはようございます!
準優勝されたのですね!(◎_◎;)
おめでとうございま~す♪
あの長さはハンパじゃないですよね(笑)

ココさんでしたらガチえび部門でも十分にガチ勝負出来ると思いますよ!
次回は是非d(^_^o)

写真のVバンドの若ビー、めっちゃ期待が出来そうな白ノリですね(*^o^*)
No title
おはようございます^^

面白そうな大会?があってたのですね~^^
ココさんなら十分ガチの方で通用するのでは??

ってかココさん通用しなかったら誰が通用するの?
ってなりますよ~笑

あっ!準優勝おめでとうございます(*^_^*)
No title
準優勝おめでとうございますv-315
流石ですね~v-411
今年はUNKOに始まり、UNKOに終わると言った感じですね(爆)
次回は真剣勝負でガチえび部門へ行ってくださいよ~!
私が変わりに面白部門へエントリーしたいと思いますv-356
桜心さんへ
どうもです^^
今回応募させていただいた写真は下ネタっぽい感じがしてダメかなとおもいましたが、優しい代田店長さんが快くOKしてくださいました^^v
有名なショップさんですので、名前が出せただけでも嬉しかったですよv-221
次回もまたあるそうなので、桜心さんもぜひ参加してください!!
ガチえびは。。。全国レベルですので、みなさんヤバイですよ^^;
私のえびなんて相手にしてもらえませんよ~v-356
starbeeさんへ
どうもです^^
UNKOスペシャリストのココビーです。。。って、なんでやねんv-222
でも、私をイメージしてくださいと言ったら、ほとんどの方が「ココちゃん」か「UNKO」って言うでしょうね(笑)
次回はUNKOバトルしましょう(爆)。。。店長に怒られますよ^^;
期待の子が数匹もいるんですか!? 
私の水槽にはこの子だけしかおりません(汗)マジですよ。
美伝えびさんへ
どうもです^^
東京でフォトコンテストがあったので、面白そうだなと思って参加しました^^
まさか準優勝するなんて。。。みなさんUNKOネタ好きですね(笑)
美伝えびさんなら、面白いネタやガチでも勝負できるんじゃないですか^^
ガチ部門はUZUさん、庵師匠、夢空さん、美里さん。。。関東の横綱ばかりですよ~^^;
私なんて・・・足元にも及びません。。。v-356
madokaさんへ
どうもです^^
ありがとうございますv-218
madokaさん、かなり良く言い過ぎましたね(笑)
私にはまだまだあんなレベルには届きません。。。
写真ではごまかせそうですが(爆)
次回はmadokaさんもゴリゴリの黒で参戦してください^^v
水槽係さんへ
どうもです^^
ワタクシも東京デビューしましたよv-391 UNKOでね(爆)
UNKOで始まりUNKOで終わるって^^; ほめてるの?(笑)
来年はめちゃめちゃUNがついてたりしてv-411
タフさん、来年はワタクシの後をついてきてください。。。UNのおこぼれあるかもよ(爆)
とりあえず面白部門で優勝するまで頑張ります^^v
こんばんは
おめでとうございます!!!
流石UNKOの力は凄いですねwww
次回もUNKOで・・・って、下ネタでスミマセン(汗)
稚エビちゃん中々良い感じだと思いますよ♪
No title
おはようございます!
師匠とのダブルUN優勝、(;´Д`)スバラスィ!!!
来年は僕もオモシロネタを・・・。
Coco嫁様、何食いたいっすか~?
No title
こんにちわ~
どこかで見たUNKOだとおもったら(笑)
準優勝おめでとうございます。
このUNKOを超えるのはどんなんでしょうね?
オスビーさんへ
どうもです。
UNKOネタ。。。反則ぎみでしたね。
次回はガチでチャレンジしたいと思います。
稚えびはうまく育ってくれる事を期待します。
※米問屋※さんへ
どうもです^^
ダブル準優勝。。。UN優勝になってますけど(笑)
庵さんはUNKO関係ないですから^^; ガチで勝負されてるのに~怒られますよv-410
次回は挑戦者増えそうですね^^
Coco嫁は。。。「ヤキニク」と笑顔で言っておりました(爆)ヨロシク
なぱえびさんへ
どうもです^^
ありがとうございます^^v
そうです例のUNKOでした(笑)
こんなに大きくならないだろうと思っていましたが・・・恥ずかしいです^^;
UNKOを超えた作品が見てみたいです(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
