*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
初体験。。。そして、大切なお知らせ♪
どうも Coco-Bee です^^



珍しく 連投です


昨日は 風邪のような のど痛と頭痛にやられましたけど


早めの就寝で 大丈夫だろう と思っていましたが。。。


朝起きると のどがカラカラで 声がダンシングオールナイトでした


ロボットのように 関節がギシギシ・・・ 滝のように 鼻水はズルズル・・・


でも 昼からは 職場のクリスマス会で 盛り上げ役担当


今日も 気合で活動しました。。。あ~しんどぉ


ホンマ 風邪っぽいです っポイだけね。。。(汗)




さて 昨日の続きですが


ウチのここねさんが 初めて美容院へ行きました



ココちゃんは 生まれた時から 少し髪の毛にクセがあり


髪の毛がまとまらず ボサボサになってしまうので


嫁が ほぼ毎日 ちょんまげのようにゴムでくくっていました


もうすぐ11ヶ月になるし 来年の1月から保育園にも行くので


スッキリとカットしてもらいに 行って来ました


cocone92.jpg


嫁に抱っこしてもらいながらの カットでしたが 


めちゃ不安そうな表情でした


cocone93.jpg


カットの最中も 私に助けを求めるような まなざし^^;


危ないかな~と 心配していましたが 意外とおとなしい


cocone94.jpg


前髪も バッサリとカットしてもらって スッキリしました


cocone95.jpg


・・・ちょっと 男の子みたいに なってしまいましたが。。。


そのうち のびるでしょう


cocone96.jpg



ずっと 前髪を上でくくっていたので 生え方も上を向きかけているそうです。


小さい時に 同じ感じでくくっていると あまり良くないと言われました



cocone97.jpg



すっかり 短髪になった ココちゃんですが


私は こっちのが お気に入りです 。。。親バカ全開でゴメン


最近 動きが活発になって 日に日にスマートになってきました


顔も ちっちゃくなったような気がするのですが。。。気のせい?^^;



はい 今日は 一切 えびネタなしで終わりますドウモスミマセン。




さて 明日からまた仕事。。。今日も早く寝よオヤスミナサイ。


いつもありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

【 お知らせ 】

今週 あの企画が再び。。。


あの人とコラボして。。。


今のイヤ~なブログ村の空気を 笑ってフッ飛ばしましょう


次回の記事に要注目ですニヤリ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
ココちゃん可愛くなりましたよ~ホントv-391
ウチの子も小さいときは髪の毛は短く切っていましたが最近は流石に少し長めになってきましたねv-411
なにやら楽しい事が始まりそうな感じですね!
次回の記事楽しみにしていますv-411
No title
ふふふふ・・・・
やはり、やるんですなぁ~~~
前回の○○記念に引き続き・・・
楽しみにしておりまぁ~す(^^
No title
初美容院^^
我が家のおチビも、初めて髪の毛を切るときは、
固まってました~(^.^;
ますます可愛くなって、パパさんはメロメロですね♪
ココちゃん、スマートになったな~、って思いましたよ^^

クリスマス前に、なんだかワクワクドキドキがありそうですね!
楽しみにしています♪
No title
ココちゃん おりこうさんで髪の毛をカットしてもらいましたね
さっぱりして、かわいいですねー(#^.^#)

我が家の下の子は、髪の毛をカットするのも一苦労です(自宅カット)
頭を振って嫌がりますもん(T_T)
なので、出来上がりもイマイチです

こんばんは
風邪の時は無理は禁物ですよ!
でも、お忙しいなら仕方が無いですね・・・。
大人になると何かと無理をしちゃいますからね。

ここちゃんいい感じになりましたね♪
来年から保育園ですか。
子供が育つのは早いですね・・・。
自分は子供が居ないのでCoco-Beeさんが
うらやましいです!
No title
おはようございます!
だから~・・・風邪だって《゚Д゚》 認めなさい!!!
ココちゃん、超かわゆす(^^♪ おせらしくなりましたね~(^0^)/

アレ、やっちゃうんですね(;゚Д゚)!  こりゃ~、忙しくなりますわ~Y(>_<、)Y
No title
どうもです。
ココちゃんこんな小さい時から美容院なんてオシャレちゃんですね~!
うちの子達は未だに嫁カットです(^_^;)
まあ男ですからね(笑)
関節痛くなるのはちょっといやな兆しですね(>_<)
インフルじゃないと良いですが…
あまり無理なさらずに!
No title
こんばんわ(´∀`*)

泣かなかったんですねぇ~!
えらい~( ^▽^)

一度クリアすると次からは大丈夫!不安な顔も消えて行きますよ~
大泣きする子は何度来てもダメですから~(;・∀・)

怖い所じゃないとわかるとだんだん自分で椅子に座ったりするようになります(^u^)
大泣きする子をなだめすかすの大変だったなぁ~としみじみ思い出しました~
こんばんは♪
来年からもう保育園ですか!
保育園に入ると一変に大人(子供?)びてきますよ♪
新たな一面が見られかもですね(^w^)
年末コラボっちゃうんですか!?
う~ん…あのヤンチャな方かなぁ~?
それともタフなあの方かなぁ~?
スゴく気になりますね(≧∇≦)
水槽係さんへ
どうもです^^
平日のこんな時間に返コメです(汗)。。。仕事休んでますv-400
ココちゃん、スッキリして顔が小さくなった気がします^^
クセ毛が気になっていたので、切って正解でしたねv-426
次回、楽しいことが始まりますよ。。。フフフ
仕事休んでこんなんことしてたら・・・怒られそうv-355
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
宣言していた以上、やらないと。。。
笑って年越さないとあきません。
体調悪いので上手くいくかわかりませんが、今年最後の大仕事、がんばります。
桜心さんへ
どうもです^^
おチビちゃんも髪切る時は固まっていたんですね(笑)
正直、泣いて暴れるかと心配しましたが、やっぱりココちゃんはかしこでしたv-391親バカ全開^^
髪切って、ほんと可愛くなりましたv-398
呆れるかもしれませんが。。。めちゃメロメロです^^
嫁は若干、引いています(爆)
次回、あの企画が始まりますよ!
今回はあのヤンチャさんも参加します^^v
うめさんへ
どうもです^^
ココちゃん、初めての散髪はすごくうまくいきました^^
うめさんのお子さんは嫌がるんですねv-393
でも、私も正直嫌がるんじゃないかと思っていました。
私が切っても良かったのですが、女の子だし、初めてなので美容院へ行く事にしました(笑)
お父さんにしてもらうカットも愛情たっぷりでいいと思いますよv-398
オスビーさんへ
どうもです^^
どうやら風邪っぽいですね(笑)
実は今日、仕事休みました。。。そして、返コメしていますv-391
そんなずっとずっと寝れないですからね^^;気分転換です。
ココちゃん、髪切ってイイ感じになりましたよ~^^
ブログでこんなにわが子を持ち上げる人もいないですよね(恥)
カテゴリー替えようかな^^
米さんへ
どうもです^^
夜勤お疲れ様ですv-91
はい、風邪ですな。。。いよいよダウン寸前です(爆)
ココちゃん、可愛くなりましたよ~^^
翔英くんにおそわれないようにしっかり守らないとね(笑)
アレ、いよいよやりますよ!
今年最後、笑って終わりましょv-218
starbeeさんへ
どうもです^^
髪切って、子供らしくなってきました^^
女の子だし、初めてだったので、美容院へ行っちゃいました^^;
子供カットは安いからいいですよv-410
男の子は家でカットで十分です^^ 
昨日から熱が上がってきました。
なんちゃらエンザではないと思いますが。。。気合で乗り切ります^^;
ご心配いただきありがとうございます!
和団子さんへ
どうもです^^
最初は何が始まるの?って不安そうにキョロキョロしていましたが、大丈夫でしたよ^^
泣く事も忘れて固まっていたのだと思います^^;
和団子さんは美容師さんでしたよね?
小さい子をなだめるのって大変そうv-410
もっと早くピンクマスクと出会っていたら。。。泣く子も黙らせたのにね(爆)
今度、和団子さんにココちゃんの髪切ってもらおうかな~v-411
リンムーさんへ
どうもです^^
昨日はなんかごめんなさいねv-421
楽しくいきましょ^^
そうです!ココちゃんは来年の1月5日から保育園デビューです^^;
マイペースなわが子なので、大丈夫だと思いますが。。。一番心配なのはウチの嫁です(笑)
保育園ではいろんな事を覚えて帰ってくるんでしょうね^^;
今日、記事アップする予定ですが。。。体調が・・・v-400ガンバリマス。
コラボはダレとでしょうか???ニヤリ^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
