*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
第2回 競馬予想でえびGET!【予告】
どうも Coco-Bee です^^



前回記事で たくさんの方々に 風邪っぽい体調を 心配していただき

ありがとうございました。。。心より 感謝していますm(_ _)m

今日の朝には 熱も上がり ようやく風邪だなと気づきました(爆)

人と関わる仕事なので みなさんにうつしてはいけないと思い

喜んで仕方なく仕事を休みました。。。忙しい時期にスミマセン

今日予定の忘年会も 欠席です。。。これが一番残念です

どうも12月初旬に打った インフルエンザの予防接種が

影響してるような・・・ 数年ぶりに打ったのが悪かったのかな?

そこにきて 16日の寒い中での 上棟式がトドメでしたね

みなさんも 外で過ごす時は しっかり防寒しましょうね



ところで 前回記事が なぜか 注目記事2位にランクインしています

「初体験」というキーワードが みなさんの気を引いた?

ホントにも~ 変な想像したのかな~(笑)

でも 多くの方に ご訪問いただけて嬉しかったです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
いつもありがとうございます^^



さて! 前回記事で お知らせいたしました ある企画ですが。。。



そうです あの企画です! 半年ぶりにやりま~す


前回 初めての企画にも関わらず 多数の参加者がおられ


すごく盛り上がった・・・と思われる 楽しい企画。。。


第2回は  なんと!!  あの方が協賛してくださいます!


ヘ~イ カモ~ン!!! 


ヘ~イ ※米問屋※だぜ! コメコメ・・・ さんです^^v


今回 このような企画を お話しさせていただいて 


二つ返事で OKをいただきました^^


思いおこせば。。。


今年も えび関係で 嬉しい事が多々あり 大変有意義な1年でした。。。

私と米さんが 出会ったのも今年です^^ たしか6月だったかな。。。

ほんと 出会いって素晴らしいですよね~。。。



・・・ん? 早くしろ?


はい はい


と いうことで 皆様へ 感謝の気持ちを込めて。。。


プレゼント企画を させていただきます。


では 発表します




第2回 競馬予想で えびGET!
                 ~第56回 有馬記念~


それでは 企画内容を お知らせいたします。


平成23年 12月 25日(日)中山競馬場 芝2500m 

第56回 有馬記念(第56回グランプリ) GⅠ



が 開催されます


このレースの 結果を予想していただきます


前回は 競馬未経験者には 少しルールが難しかったかもしれませんので


今回は 簡単にしました!


ズバリ! 1着馬 と 2着馬 を それぞれ当てていただくだけ


1着馬を当てれば えびGET! 2着馬を当てれば えびGET!


一度で 2度おいしいシステムとなっています


枠番連勝でも 馬番連勝でもありませんので 誰でも当てられます


例えば。。。 1着-12番オグリキャップ  2着-3番ココネキャップ


といった感じの 予想です^^


ただし 今回は 予想が他の方と 重複しても大丈夫とします


なので 当然 当選者が多数の場合が出てきます。


その時は 厳選なる抽選 により 勝者を決定したいと思います


ということは。。。 


1着馬も2着馬も 当てられた方は 両方貰えるチャンスがあるということです


さて 気になる 賞品のえびですが。。。



私がプレゼントするえびは なんと! 先月 紅白祭りに出した個体がいた水槽


の 隣の水槽から・・・選外のそこそこの子を 5匹 出させていただきます(爆)


え?いらん?(笑)


そして ※米問屋※さんからは これまた先日 高値で旅立った個体がいた水槽


から 綺麗なシャドーを 1匹 出してくださいます


1着馬を当てた方には ワタクシの選外上クラスを


2着馬を当てた方には 米さん厳選のシャドーを プレゼントします


ん? 誰ですか~ 「2着当てた方がええやん」って言ってるのは


その辺は 空気読んで そっとしておいてください(爆)


参加受付開始は 平成23年 12月 22日(木)ブログ更新後~ とします。


参加受付終了は 平成23年 12月 24日(土)11時59分まで とします。


22日の夕方くらいには 有馬記念の枠順が発表されていると思います


こちらで ご確認ください


JRA有馬記念情報


22日のブログ記事で 枠順と企画の詳細を ちゃんとまとめて発表しますね




最近 何か おかしいブログ村の空気を。。。


みんなで 笑って吹っ飛ばしましょう!!


以上 プレ企画の予告でした




・・・仕事休んで こんなことしてたら 怒られそう(汗)



それでは 22日のブログ更新まで しばらくお待ちください
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっと来た来た来た~来ましたね!
有馬記念は私も今から予想中でふv-116
今年は馬では選びません!
数字です。
いろいろ有馬したからね~…

風邪でしたねやっぱり!
無理しすぎましたか~?!
ココちゃんとココ嫁さんがいないときに変なことするからですよ~(笑)
ちゃんとしまって寝ましょうね(爆)

失礼しました…(汗)
No title
初コメントです。リクと申します!
なんか予告記事に初コメって狙ってるのバレバレですよね(笑)
そんな僕でも参加できますかー!?

No title
ん?ナニナニ、今回は馬の名前を当てればいんですね^^
私は競馬は詳しくないので、お馬さんに詳しい人に聞いて予習をしておきます(爆)
No title
やはりそう来ましたか~♪
有馬記念プレ企画あると思ってました(^o^)/
今年は3冠馬と引退する女帝が人気集めそうですね
そうなると抽選の可能性大ですね~
僕はオルフェーヴルに思い入れがあるので
投票したいですが…(汗
今回も参加させていただきます(^_-)-☆
また後日コメ入れさせてもらいますね
No title
こんばんわ~

競馬はオグリキャップやイナリワン止まりです(笑)
今日会社でちょうどお馬さんの話をしていたのでもう一度聞いてきます。

競馬も少しやっていないと知らない馬ばかりになってしまいますもんね。
予想したものと同じものの馬券も買って、2度美味しくいただきたいですね^^
No title
フムフム・・・
と、いうことは
今回は純粋に競馬予想ですな・・・
この企画で、1・2着当てれた方は
馬券も当ってるという事ですね~(^^
No title
出番キタコレ!
プレ企画になると現れるLuckyですが・・・
参加させて頂きますよー♪
こんばんは
おお!競馬予想ですか!
・・・コレはいただきです!
是非参加させてくださいね♪
No title
ぎょぎょぎょぉ~~www
おら22日誕生日!関係ないネ^^
お遊びに参加しまぁ~す!
今年の有馬は堅いでしょうネw
こんにちは♪
では僕は3番のタイキシャトルで…(爆)( ̄∀ ̄)
一頭は堅いと思いますが、もう一頭は誰も選ばない馬にしようかなぁ~?
次回の記事を楽しみにしてますね!(b^ー°)
No title
こんにちは(´∀`*)

お馬さん・・全く解らない~
これは旦那の出番です(笑)
昔取った杵柄で予想してもらわねばだ~(≧▽≦)

旦那様~頑張って予想してくださぁい!!(笑)
ついでにコメントも旦那様に書いてもらおうかしら~
すっごくそっけないコメントになりそうですけど(爆

ビーもブログも楽しければ良いのであーる
なんちゃって~( ^▽^)
No title
待ってましたー(*^◯^*)
今年もこの季節がやってきましたね。去年ははずれましたが、今年こそは当てちゃいますよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
starbeeさんへ
どうもです^^
病み上がりでチョ~しんどかったココビーです^^;
今日はメールありがとうございましたv-218
楽しみになってきましたね^^
ほんと・・・寝るときはちゃんとね~暴れんぼ~なので困ってます・・・って、おいv-222(爆)
No title
馬ちゃんは写真は撮りに行きましたが予想は難しいですね!

でも楽しそうですね♪
ワクワクしてきました~!!

風邪早く治してくださいね>_<
リクさんへ
どうもはじめまして^^
ご訪問&コメントいただきありがとうございます!
プレ企画に反応されましたかv-391ニヤリ
参加大歓迎ですよ^^v
しっかり予想してGETしちゃってくださ~いv-410
タフさんへ
どうもです^^
え~と、馬の名前というか、1番と2番でゴールする馬の名前(番号)を当ててくださいね^^
今年の有馬記念はすごく面白いと思いますので、じっくり観戦してくださいねv-392
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
この日を楽しみにしていました^^v
えびはいないので、選外で辛抱してくださいね(笑)
今年の有馬は面白いですね~v-441
一騎打ちの予想ですが。。。なにかドラマがあるんでしょうかv-391
ぜひ参加してくださいね!!^^
なぱえびさんへ
どうもです^^
私はオグリやイナリワンの時くらいから競馬を覚えました^^
当時好きだった馬は、ホワイトストーンという芦毛の馬でしたv-398
派手な活躍はしないけど、コソッと上位にいる・・・的な感じが好きでした^^
ぜひ馬券も買って楽しんでくださいね!
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
フフフフ・・・。
簡単にしたつもりですが、競馬的には馬連みたいな感じなので難しくなったかもです^^;
今年最後のUNだめし。。。馬券とダブルでとっちゃってください(笑)
笑って最後を締めたいですね~v-411
Lucky13さんへ
どうもです^^
おっ!! 久しぶりの登場ですねv-391
何度目の正直になるか?^^
今回こそは、ぜひGETしてくださいねv-218
オスビーさんへ
どうもです^^
いよいよ来ました有馬記念!!
競馬で楽しみ、プレ企画で楽しみ。。。^^
当たっても、ハズレても、最後はみんなで笑って締めましょうv-219
banana51さんへ
どうもです^^
明日22日が誕生日なんですねv-405
こりゃめでたいですね~。。。誕生日プレゼントにシャドーGETしてください(笑)
参加大歓迎ですよ!
みんなで笑って今年を締めましょうv-218
リンムーさんへ
どうもです^^
タイキシャトル。。。懐かしいですね^^
あの馬には2500mは長すぎます(爆)
でも、ダイユウサク的な馬がいるかもですね!
中山の2500mはマイラーでも通用しますよね~v-391キレさえあれば。。。ニヤリ
サプライズもあるので明日の記事をお楽しみにv-218
和団子さんへ
どうもです^^
お馬さんパカパカ。。。v-230
ぜひ、旦那様からコメントいただきたいです^^
ドンピシャ予想を期待していますよ!!

ホント、Beeもblogも楽しく面白くやりましょうv-411
海老伯さんへ
どうもです^^
おひさしぶりで~す!
今年の総決算、有馬記念ですよ^^v
参加お待ちしていますので、よろしくお願いしますねv-218
ひささんへ
どうもです^^
ひささんは、馬の写真を撮りに競馬場へ行かれたことがあるんですか?^^
実は、私も競馬をやりだしたのは、馬の美しさに魅了されたのがきっかけです。
競走馬はめちゃめちゃ綺麗しスタイルもいいので、被写体にはもってこいですよね!^^
今度、阪神競馬場でも行きましょうか?もちろん、えび舞会のメンバーでねv-391
プレ企画、ぜひ参加してくださいね!ついでに当ててください(笑)
No title
こんばんは~!
宣伝、無事にUPいたしました(^^♪
みなさんに笑って、年末を迎えていただきましょう!!!
がんばってくださいね~(^0^)/
こんばんわです(^_^)
なにやら楽しそうな企画を計画されてますね!!
競馬好きの私にとっては大好物です(笑)
初コメで図々しいですが、参加させていただきます!!
予想は決まってます(>_<)
また後日訪問させていただきます!
No title
やっぱり体調悪かったんですね~><
ゆっくり休んで、早く治してくださいね♪
ココちゃんにうつさないように^^

1年の締めくくりに、盛り上げてくれましたね~♪
楽しみにしています!
米さんへ
どうもです^^
やっとココちゃん寝ました^^;
今からブログ更新します!
早くしないと今日中に完成できないぞ~v-355
例の作戦で行きましょう^^v
こころ家族さんへ
どうもはじめまして^^
ご訪問&コメント頂きありがとうございます!
競馬が大好物なんですか(笑)
この企画は頂いたも同然ですね^^
まとめてもって行っちゃってくださ~いv-218
参加お待ちしていますね!^^
桜心さんへ
どうもです^^
どうやら風邪だったようです^^;
もう快方に向かっていますが・・・ちょっとしつこいみたいです(笑)
これはやばいって思ってからすぐに嫁とココちゃんは実家へ帰らせました^^;
ご心配いただきありがとうございました!
楽しい企画、ぜひ参加してくださいねv-219
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
