*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プレ企画スタート♪「第2回 競馬予想でえびGET!」
どうも Coco-Bee です^^





みなさん 今日は何の日? 


有馬記念枠順発表の日・・・って それも大事ですが 今日は「冬至」です


柚子湯に入って ポッカポッカに温まりましたか?

cocone98.jpg
(恥ずかしいから あんまりジロジロ見ないでね

まだまだ バツグンの肉体美です。。。大きくなったら怒られそう


ほんと 今日も一日 寒かったですね~


この週末 かなり冷え込むという話ですが 負けずに熱くなりましょう


柚子湯もいいですが。。。こちらも気になりますよね!



それでは 激熱 プレゼント企画のお知らせです



・・・と その前に ご報告を。。。。。。。焦らすの好きね


昨日 私の携帯に 一通のメールが届きました。。。


その内容は・・・






「おいココビー! なに2人で楽しんどんや~! オレも協賛させろやー!」



・・・私は恐怖のあまり 二つ返事で 了解しちゃいました(爆)


その恐ろしい方は。。。


東を代表する やんちゃスター またの名を・・・・・エロスター



ヘ~イ カモ~ン!


ヘ~イ starbeeだぜ! エロエロ さんです^^;


なんと starbeeさん が ぜひ協賛させてほしいとメールをしてくれました


エロさんスターさん ご協力いただき ありがとうございます!!


と いうことで starbeeさんにも えびをご提供していただきます^^


starbeeさんには 3着馬担当で お願い致しました


ということで 今回は 


ココビー ※米問屋※さん starbeeさん の イロ男トリオでやらせて頂きます



さぁ~!! いよいよ始まりますよ~^^



  第2回 競馬予想で えびGET! 
        ~第56回 有馬記念~


arimakinen.png


〔ルール説明〕

平成23年 12月 25日(日) 中山競馬場で開催される 

GⅠレース 第56回 有馬記念 のレース結果を予想していただきます。

予想していただくのは 1着馬 2着馬 3着馬 です。

1着 2着 3着 になると思われる それぞれの馬を考えてください。

(投票例)
      1着- 12番  2着― 8番  3着― 1番


こんな感じで 馬番だけで結構ですので お答えください。

今回は 投票内容が他の方と ダブってもOKです

だだし 無効投票もあります。

例えば。。。

    1着― 13番  2着― 13番  3着― 13番

このように 同じ馬を 何度も選ぶのは無効とします。

もちろん 投票はお一人様 1回のみといたします。

1.2.3着に入った馬を選ばれた人が 複数名おられた場合は

厳選に抽選をさせていただきます。 抽選方法は。。。。。各担当が決めます。

  1着が重複して当たった場合 → ココビーが担当

  2着が重複して当たった場合 → ※米問屋※さんが担当

  3着が重複して当たった場合 → starbeeさんが担当

もし 誰も当てられなかった場合は。。。2次審査を行います。

2次審査とは? 。。。。。。只今じっくり考え中です^^;

誰かは当たると信じていますので ややこしくならないように祈っています(笑)


今回は 枠順が発表されてからの スタートなので 馬を知っている方が

若干有利に見えますが。。。 

競馬にはドラマがあります。。。

筋書きのない 素晴らしいドラマが。。。

競馬は なにが起こるかわかりませんよ・・・フフフ

なので 誰にでもチャンスはあります^^


〔プレゼント内容〕

1着馬を当てた方。。。Coco-Beeの選外っぽいレッドビー5匹セット 1名様

2着馬を当てた方。。。※米問屋※さんの極美ブラックシャドー1匹 1名様

3着馬を当てた方。。。starbeeさんの将来有望ターコイズ1匹 1名様

 ※当選者への発送は それぞれの地域からの発送となります。

coco-sengai2.jpg
coco-sengai1.jpg
coco-sengai3.jpg

以上 ココビーがプレゼントする選外たち。。。(参考)


komesan.jpg

以上 米さんがプレゼントするシャドー(参考)です^^


starbeesan.jpg

以上 starbeeさんがプレゼントするターコイズ(参考)です^^
ちなみに この子の親が。。。
starbeesan2.jpg
将来性ですね^^


〔応募期間〕

平成23年 12月 22日(木) このブログ更新後より

平成23年 12月 24日(土) PM10:30 まで


※期間を過ぎての参加希望は 集計上の都合によりお受けできません。


〔応募資格〕

・えびが大好きな方。

・えびは飼ったことがないが これから始めようと思われている方。
  
・当選後に お電話又はメールでのやり取りが可能な方、
  住所、氏名、電話番号をご連絡いただける方。


〔応募方法〕

このブログのコメント欄からご応募ください。
 
 例) ネーム :Coco-Bee (自分のネームは忘れずに)

    タイトル:「プレ企画参加」と入力お願いします。

    URL :ブログをされている方は入力お願いします。
    
    コメント:予想 「1着― 12番  2着― 8番  3着― 1番」

※一度 コメントしていただいた予想は 変更不可とさせていただきます。

※参加投票は 公開コメントでお願いします。
  
 鍵コメでの投票は 無効とさせていただきます。


〔結果発表〕

締切り後に集計し 出来るだけ早く ブログで 応募集計を掲載します。

当日25日(日)のレース終了後には 当選が確定しますが 

正式に ブログにて発表させていただきます。

当選が重複した場合は それぞれの担当が自分のブログで公開抽選を行います。

当選を確認された方は 私のブログの「メールフォーム」へメールにてご連絡ください。

詳細はその時に ご連絡させていただきます。

尚 お教えいただいた 個人情報は 私が責任をもって管理させていただきます。


〔注意事項〕

・賞品発送後 万が一 死着があった場合でも 文句なしでお願いします。

・えびのグレード等 期待より がっかりしても 文句なしでお願いします。
 個体の返品は 絶対にしないでください。泣きますよ。。。

・個体の♂♀や柄のご指定は おまかせでお願いします。

・ギャンブルなんて大嫌いという方へ・・・競馬はスポーツです。楽しみましょう!

・梱包料、発送費用は一切いただきませんので 全く金銭のやり取りは発生
 いたしません。ホントです。

・予想は参加したい でもえびはいらない・・・という方はご遠慮ください。

・ブログへのご訪問が初めての方や えび飼育をこれから始められる
 という方も大・大・大歓迎です
 

いろいろあった1年ですが 最後は笑って締めましょう^^


少しでも多くのみなさまに ご参加いただき このプレ企画を


思いっきり 楽しんでいただけたら 嬉しいな~と思っています


米さんとstarbeeさんも 同じ思いで この企画に協賛されています


短い期間ですが どうぞよろしくお願い致します



えびも ブログも みんなで楽しくやりましょう!


では これより 投票をスタートいたしま~す


この「勝馬」ボタンを押すと。。。フフフ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



更新にかなり時間がかかってしまいました。。。スミマセン
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
へーい!
エロエロstarだぜ(笑)
もうめっちゃテンション上がる紹介だぜ(爆爆)
今日はさらに忘年会で酔っ払いエロstarだけど、以前ココさんに鉄のパンツ履けって脅されたから何もできなかったぜ~(汗)

てことでやんちゃ米さんと共にココさんの企画をめい一杯応援する誓いをしたので、頑張りま~す!

東のエロstarの名に掛けてバックアップ頑張りますϵ( 'Θ' )϶

でもココさんと米さんのエビちゃん欲しかったな~囧rz
プレ企画参加します
競馬は全く分からないですが楽しそうな企画の為参加させて下さいねー!!

1着― 7番  2着― 6番  3着―2番

宜しくお願いしますー!!
プレ企画参加
おお!冬至だったんですね(汗)
ココちゃんのセミヌードですねwww
でも、暖かそうにしていますね♪

予想です!

1着-9番  2着-1番  3着-2番

当りますように!!!
プレ企画参加
初参戦さしてもらいますo(^▽^)o
1着→10
2着→13
3着→1

よろしくお願いします‼
当たれ~ψ(`∇´)ψ
プレ企画参加
初めましてですが参加させてください。ちなみにエビ始めて半年です。

1着-1番 2着-10番 3着-9番
よろしくお願いしまーす。
プレ企画参加
おはようございます♪
今日から寒波到来で寒いみたいですね~(+o+)
・・・3連休も関係なく仕事ですが・・・(T_T)

さて有馬記念ですが
    
予想  1着― 9番  
    2着― 2番  
    3着― 1番  (ナイスネイチャ・・は古いですね)

予想は固すぎですね(汗
夢をみたいですが冒険する勇気が出ませんでした
でも今年は女性が強いので
その辺が気になりますが・・・

今年もあと少しですが
よろしくお願いします(^o^)/

プレ企画参加!
協賛でターコイズ・・・凄いですね!!
では参加させてもらいます^^
1着― 9番  2着― 1番  3着― 4番
でお願いします!!
「プレ企画参加」
お疲れ様です!
予想 「1着― 1番  2着― 8番  3着― 2番」
去年の安田記念以来・・・当たってませんが^^;
プレ企画参加します
はじめまして
参加させてください
1着 1番

2着 9番

3着 4番

ブエナビスタの最後の有終の美を飾ってもらうために
馬券でもブエナビスタ単勝勝負で行きます
こんにちわ(o^^o)
めちゃくちゃ楽しそうなプレ企画ですね~♪
1着→1番
2着→9番
3着→10番
で、参加しますd(^_^o)
こんにちは♪
1~3着を当てる賑やかな企画になりましたね(^O^)
では僕も発走中止になった馬を予想したした人に抽選でデコ卵でも…(爆)( ̄∀ ̄)
もちろん参加させていただきますが、まだ新聞を見てないので、後でジックリ予想してコメしますね(`∇´ゞ
No title
はじめまして、参戦させてください。

一着- 9番 二着- 13番 三着- 1番

でお願いします!
プレ企画参加
参加させていただきます。
一着 9番 二着 1番 三着 13番
でお願いします。
「プレ企画参加」
どうも始めまして。
エビ大好きエビの事が頭から離れない阿蘇山えびです。
是非宜しくお願いします。
初参戦させてもらいます。


予想 「1着― 1番  2着― 10番  3着―11番」

当たりますようにー。。
では宜しくお願いします。
プレ企画参加
starbeeさんも参加されたんですね!
よぉし!
私は・・・回答者として参加しま~す(^O^)/ 

予想は・・・競馬全然わからないので・・・テキトーに^^
1着→5番
2着→12番
3着→8番

それにしても、写真のエビさんが選外って・・・
Coco-Beeさんの水槽って、どうなってるんですか~\(◎o◎)/!
25日のクリスマス、ドキドキワクワク楽しませてもらいます♪
プレ企画参加
初コメで~す!!

1着ー7番 2着ー13番 3着ー1番

でお願いします。
「プレ企画参加」
待ってました!!

「1着― 2番  2着― 1番  3着― 12番」

宜しくお願いします^^
プレ企画参加
はじめまして参加させてください。                                                                                    1着ー9 2着ー3 3着ー10                                                                                        で宜しくお願いします。
「プレ企画参加」
初コメでのプレ企画参加、恐縮です^^;

予想 「1着― 9番  2着― 1番  3着― 10番」

宜しくお願いします!
プレ企画参加
始めまして奈良えびと申します。
初参加させて頂きます。

予想1着- 9番  2着― 1番  3着― 10番

よろしくお願いします。

プレ企画参加
いつもブログは拝見させて頂いています。
初コメ&初参加させて頂きます。

「1着― 10番  2着― 1番  3着― 2番」
でお願いします。

当たるかな?
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ

今日一日いろいろと情報収集した結果。

卯年に行われた有馬記念は荒れるということだったんで人気の馬が勝つとは限らなさそうですねv-391

コレなら知識の無い私でもチャンスは有りそうです(笑)
(まだ狙うか~!!スイマセン・・・。)

なのでコチラでお願いします。
1着―5番  2着―1番  3着―2番

どうですかネ?v-411
プレ企画参加!!したいのに・・・
僕も参加したいけど、パパに未成年はダメって言われました・・・。

ココちゃ~ん(^^♪セミヌー・・・す・て・き(#^.^#)
プレ企画参加
プレ企画ありがとうございます。
始めて訪問させていただきますが、参加させてください。

予想「1着-1番,2着-9番,3着-10番」
プレ企画参加
こんばんは♪
本当はブエナを推したいんですが、競争が激しいので、あえて外します(^_^)v
1着ー12番
2着ー2番
3着ー9番
これでお願い!当たって!!o(`▽´)o
プレ企画参加
初コメです。
競馬は素人ですが、参加させてくださーい。

予想「1着-9番、2着-1番、3着-10番」

いいクリスマスになりますように。。。
プレ企画参加
プレ企画参加しまーす。

「1着-9番、2着-12番、3着-1番」
でお願いしまーす。
競馬予想
こんばんわです(^_^)
有馬記念予想させていただきました。
1着 2番 ビクトワールピサ
2着 10番 トーセンジョーダン
3着 1番 ブエナビスタ
これでお願いします。
面白い企画ですね!!
息子さんめちゃくちゃ可愛いですね!

プレ企画参加
はじめまして、いつも楽しいブログ読み逃げさせていただいてます。
なのですが、この不景気な時に太っ腹な企画、私も楽しみたく参加させていただきます。
予想「1着ー1番・2着ー9番・3着ー3番」続けて読むと「いっきゅうさん」。
これだけはさすがの一休さんも分からないでしょうね。
プレ企画参加
初コメントです

1着- 9番
2着- 5番
3着- 2番
よろしくお願いいたしますo(^o^)o
プレ企画参加
初コメします、高知の勇者と申します(^^ゞ

プレ企画、クリスマスプレゼント狙いで、参加させてもらいます。

では、
1着ー 9番
2着ー 1番
3番ー 13番
でお願いしますΣ( ̄□ ̄)!
starbeeさんへ
どうもです^^
エロエロ言ってすみません^^
私の最高の愛情表現ですので、喜んでいただけて幸いです(爆)
3人で力を合わせて頑張りましょう!!!
結海老さんへ
どうもです^^
ご参加ありがとうございます!
おっ! かなり穴っぽいところを狙ってきましたねv-391
独り占め作戦ですな^^
25日お楽しみに!!
オスビーさんへ
どうもです^^
ご参加ありがとうございます!
セミヌード。。。あんまり見ないでねv-402
25日をお楽しみに!!
No title
こんばんは!
お久しぶりです!楽しい企画ご苦労さまです。
私も参加させて頂きます。
1着-9番 2着-1番 3着-13番でお願いします。

競馬はダビスタ以来なので全くわかりませんが、
ココさんの個体が当たるといいな^^

たかちょろりんさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
ワタクシのえび以外は、かなり狙い目ですよ(笑)
ぜひ当てちゃってください!
蝦蝦太さんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
えび歴なんて関係ないですよ~初めてでも10年でも目線は同じですv-218
一緒に楽しみましょうね!!
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
3日間仕事。。。メリークルシミマス(爆)
ご参加ありがとうございます!
ナイスネイチャ。。。めちゃ懐かしいですね^^
よく泣かされましたよ、狙ったら3着、外したら2着・・・(涙)
残りわずかですが、楽しみましょうね!!
No title
1着ー1番 2着ー3番 3着ー13番
宜しくお願いします
リクさんへ
どうもです^^
ご参加ありがとうございます!
エロさんstarbeeさんは太っ腹ですね^^
ただのエロい人ではありませんでした(爆)
25日、楽しみましょう!!
banana51さんへ
どうもです^^
ご参加ありがとうございます!
もちろんシャドー狙いですよねv-391
遅れましたが。。。お誕生日おめでとうございますv-314
25日、楽しみましょうね!!
プレ企画参加
はじめまして^^
ぜひ参加させてください。
1着― 1番  2着― 12番  3着―9番
でお願いいたします。
ウチもプレ企画してるので覗いてみてくださいね^^
えびせんべいさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加いただきありがとうございます!
久しぶりに強い牝馬を見ましたね~^^
引退後はいい子を出してほしいですね。
美伝えびさんへ
どうもです^^
ご参加いただきありがとうございます!
実は2回目なんですが、今回の方が盛り上がっています^^;
協賛してくれるえび友さんに感謝です!
25日楽しんでくださいね!!
プレ企画参加
初めてコメさせて頂きます。

エビと競馬が大好きです。

1着ー2番 2着ー1番 3着ー9番

頼むぞ!デムーロ!!
リンムーさんへ
どうもです^^
リンちゃんも協賛してくれるんですか!。。。って、確率低ぅ(爆)
でも、いたらタマゴよろしくです(笑)
すぐるさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
おっ!! 私も武豊を狙っています。。。ニヤリ
25日、楽しみましょう!!
黒猫シロさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
クロネコシロ。。。プッv-410ややこし~(笑)
すみません、こんなネーミング大好きです^^
25日、楽しみましょう!!
阿蘇山えびさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加いただきありがとうございます!
えび大好き。。。いい響きですねv-426
阿蘇山の水・・・気になりまする^^
25日、楽しみましょう!!
桜心さんへ
どうもです^^
ご参加ありがとうございます!
来ましたね~エスパー桜心さんv-391
全部持っていかれそうで。。。。ガクブルv-399
そうです選外です^^
TOPと選外しかいませんので(爆)
水槽増やせば中間が作れますけどね。。。
鑑賞目的で楽しんでいます^^
25日、楽しみましょうね!!
プレ企画参加!
初コメになります!

プレ企画参加させていただきます!

1着-1番 2着-9番 3着-12番

よろしくお願いします!
磐城えびさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
7番。。。なかなかいい馬狙いますね^^ニヤリ
25日、しっかり楽しみましょうね!!
tanpoporenge2010さんへ
どうもです^^
お久しぶりですね~!
またまたご参加いただきありがとうございます^^
今回こそは当てちゃってくださいね!
25日は楽しみましょうね!!
takuyuさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加いただきありがとうございます!
やはり9番ですねv-391 三冠馬は強いですよね~^^
25日、楽しみましょうね!!
はじめまして
初めて拝見させていただいて、初コメなのに応募失礼します(笑

まだまだ失敗ばかりですがいつか爆殖狙って頑張ってます

あつかましいですが応募させていただきますので宜しくお願いします

1着 13
2着 4
3着 10
プレ企画参加
プレ企画参加お願いいたします。
1着ー2番 2着ー1番 3着ー9番
武さんも好きですがここは当てに行きます。
誰が勝ってもいい感じなのでワクワクします
黒ビーひそかにやってます。
参加します(*´∀`*)
初めてで図々しいかもしれませんが参加させてください^^y

1着ー1番 2着ー9番 3着ー2番

宜しくお願いいたします。
プレ企画参加
はじめまして。すてふと申します。図々しいですが良かったら参加させてください。
一着 9番、二着 1番、三着 2番
よろしくお願いしますm(_ _)m
プレ企画参加
はじめまして、藤エビといいます!
初コメで失礼致します。
参加させて下さい!
1着-9番 2着-2番 3着12番
でお願いします。
プレ企画初参加です♪
 はじめまして(^-^)

 おもしろそうなので今回ぜひ初参加させてください♪(^O^)/

 1着 → 2番  2着 → 1番  3着 → 12番

 エビさん欲しいです~♪ 当たりますように・・・

 よろしくお願いいたします♪\(^o^)/

 
 
やっくんさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
やっぱり9番人気ありますね^^
明日の発走をお楽しみにお待ちくださいv-218
奈良えびさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加いただきありがとうございます!
おっ!こちらも9番ですね^^・・・抽選が大変かも^^;
明日の発走をお楽しみにお待ちくださいね!!
わんBeeさんへ
どうもはじめまして^^
ブログを見て頂きありがとうございますv-410
そしてご参加ありがとうございます!
競馬は難しいですからね~^^
当たることを期待しています!!
水槽係さんへ
どうもです^^
いろいろ調べてきましたね~(笑)
乗りに乗っているタフさんの予想は怖いです^^;
・・・5番ですか。。。それ私も狙っています(爆)
持っていかれそうで怖いですね~!
※米Jr※さんへ
どうもはじめまして^^
翔君は20年早いですね(爆)
ココちゃんの裸見るのも20年早いです。。。って見るんかいv-219
こんな肉付きのいい娘でよろしければ^^
ヒデキえびさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
初めてでもぜんぜんOKですよ^^
今後ともよろしくお願いします!
明日の発走をお楽しみにv-218
リンムーさんへ
どうもです^^
ご参加ありがとうございます!
やはり人とは違うことをしてきますね(笑)
行く馬がいないと思って、前残りを計算しましたね^^
こんな時は裏の裏がよく当たるんですよv-391
強い馬は展開なんて関係ないですけどね^^
えっつえびさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
競馬はやればやるほど、当たらなくなります(笑)
ビギナーズラックでえびをGETしてくださいね!
sotaえびさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
いよいよ明日ですね~^^
2分30秒の勝負、じっくり観戦しましょうね!
こころ家族さんへ
どうもです^^
ご参加ありがとうございます!
じっくり考えられたのですね^^ 当たってるかな~^^
ウチの子、カワイイでしょv-392
男の子に見えますが、実は女の子なんです(笑)
プレ企画参加
はじめまして。
starbeeさんのリンクから来ました。

 1着 1番:ブエナビスタ
 2着 10番:トーセンジョーダン
 3着 5番:エイシンフラッシュ

よろしくお願いします♪

アフロ海老さんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
太っ腹ですか?^^ 協賛してくださるエロい人たちがすごく太っ腹なんですよ^^
今年最後の大笑いしてくださいね!!
志えびさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
いい馬選ばれましたね^^
穴っぽい差し馬って大好きですv-391
高知の勇者さんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
一着はかなり9番が人気ですね^^
やっぱり強いんでしょうかね~。
明日の発走をお楽しみにお待ちくださいね!
KillerBeeさんへ
どうもです^^
最近なかなか遊びに行けなくてすみません^^;
オクでブイブイ言わしているようですねv-391
私のは選外ですので、2着、3着を狙った方がいいですよ(笑)
でも、欲しいっていってくださる方に当たってほしいですv-352
Lucky13さんへ
どうもです^^
ご参加ありがとうございます!
おっ! ココ嫁と似ていますね^^
ほんと何が勝つんでしょうかね~。
明日をお楽しみに!!
ちゃむリンさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
ちゃむリンさんもプレ企画されているんですか!?
どんな企画なんだろう^^ この企画が終わったら覗きに行きますね^^
けんさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
えびと競馬が大好きなんですね^^ 同じくです(笑)
デムーロ。。。やりそうな雰囲気ですね^^
ワッカーさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
1番もかなり人気ですね~^^
明日の発走を楽しみにお待ちくださいね!!
せぃさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
そんなそんな。。。来ていただけただけでも嬉しいですよv-218
私もまだまだ勉強中ですので、お互いがんばりましょうね!!
チャンしがさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
今回武さんは人気薄ですよね~。。。24年連続GⅠ勝利がかかっているので気合は入っていると思いますよ(笑)
熊猫えびさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
初めてのご訪問でも大歓迎ですよ^^
思いっきり楽しんでくださいね!!
すてふさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
初めて、大歓迎です^^v
2着、3着のえびはすごくお得ですよ!!
藤エビさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
皆さん、やっぱり狙っていますね^^
明日の発走を楽しみにお待ちくださいね!!
プレ企画参加
予想
1着 9番
2着 2番
3着 7番
F-KINGさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
2着、3着のえびがオススメです(笑)
ぜひ、GETしてくださいね!!
はるちゃんまんさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
エロさんのところから来られたんですね(笑)
ぜひ3着のターコイズを当ててください^^エロさん喜びますよ!
turboxさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
いよいよあと数時間。。。楽しみましょうね!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR