*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プレ企画 参加者募集中♪
どうも Coco-Bee です^^



今日も 朝からバタバタと 相変わらず多忙な一日でした


夕方から 雪がチラついていましたね。。。寒いハズです



昨日からスタートしました こちら


第2回 競馬予想で えびGET!           
                  ~第56回 有馬記念~


gazou6.jpg


企画内容などは 前回記事 をご参照ください^^

たくさんの えび好きさんに ご参加いただき ありがとうございますm(_ _)m

初めてコメントをいただいた方が多くて 驚きましたが すごく嬉しいですね

このような企画で えびの輪が どんどん広がると楽しいですよね~


はい 今日は とりあえず。。。


前々日の オッズが発表されていましたので 簡単にご紹介します^^

それと 新聞各社の予想と ココ嫁予想(←適当ですが的中率はハンパないです^^;)

そして 先ほどバッサリ斬ってきたM氏の予想も載せさせていただきました


無題3


詳しくは こちら をご覧ください

JRA有馬記念情報 


昨日のルール発表から 米さんや starbeeさんから


あ~なったらど~する? こ~なったらど~する? などなど。。。


ご相談がありましたが 基本はこの企画のルールによるものとします^^;

 
馬券では 3連単 という 1着-2着-3着 の組み合わせが

ドンピシャで当たれば 大当たり的な感じで 高配当が入ってくるんですが

この企画で 3連単を当てても 重複していれば すべて抽選になります 

正直 めちゃめちゃスゴイことですが ルールはルールということで

ご理解いただきたいと思います


※3連単的中者については 只今 プレ企画実行委員会が審議中でございます(爆)


実は ワタクシも かなり馬が好きで。。。 

昔は よく 近くの阪神競馬場や京都競馬場へ 出張していました^^;

土日は 神戸のWINSへも行っていましたね~。。。

最近では 時々携帯で投票していますが やっぱり馬券握って観戦が一番ですね

でも 基本的には「馬」が好きなので 眺めているだけでも満足してしまいます^^;

yometojra.png
(ココ嫁を1回だけ連れて行ったことあります。。。)


えびされている方の中には 結構 競馬好きな方が多い印象ですが

皆さんの 「思い出の競走馬」 っていますか?

ちなみに 私は。。。 

ホワイトストーン という芦毛の牡馬と イソノルーブルという牝馬が

すごく好きで 出走する時は 競馬場へ足を運んでいました

そういえば M氏 のブログにも出ていましたが

競馬ゲームの「ダービースタリオン」通称ダビスタというソフトを

知っていますか?

ファミコンで発売されて以来 鬼のようにやり込んだのを思い出しました

当時 最強馬を作るために ひたすら血統や配合を勉強していましたね~。。。

会社の同僚と チームを作って 雑誌の大会へよく出ていましたね~。。。

DS版になってからは 面白くなくなってやめてしまいましたけど^^;


・・・・おっと すみません  想い出に浸っていました(恥)


プレ企画参加の受付締め切りは


 明日 24日(土)PM10:30分 までです




【追記】H23.12.24 AM10:00

緊急速報

有馬記念出走を予定していた 4番 ペルーサ号 が右前脚(関節の炎症)により

出走を断念されました。

有馬記念への出走は取り消しとなります

現在 4番 ペルーサ号に投票されている方は 別の馬をお選びいただき

もう一度 コメントをお書きください。

ご面倒ですが よろしくお願い致します。

締切りまでに ご連絡がない場合は そのままの予想でいかせていただきます。



みんなで ドキドキ ワクワク しましょう!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです^^
競馬私もわざわざ京都大阪まで年に1回ですが遠征するほど大好きでした^^
あのダンスインザダークの菊花賞も見に行ってましたよ!(古っ)

ダビスタもやりこみましたね~ターボファイルでしたっけ(笑)
会社の同僚集めて朝まで大会やりましたw
っとこちらも思い出に浸っちゃいましたね・・・

てか今回かなり重複者がいるかもしれませんね~^^;
でもいっぱい参加していただけるだけで楽しく笑って出来そうですので
こんな嬉しいことはないですよね!

25日たのしみですね~!
No title
権太えびです(*^^*)
僕も参加して宜しいでしょうか???(*^^*)
じっくり考えさせてもらってます!(^-^)
プレ企画参加
こんばんは
競馬好きなんですね??
実は私も大の競馬好きでした。
子供2人も名前に馬がついてます(爆
ダビスタも昔全国大会?出場しましたよー!!

プレ企画参加させてください。

予想 「1着― 9番  2着― 12番  3着― 1番

でお願いします。

おはようございます
今回の企画は本当に楽しく参加させていただきます♪
自分も昔は府中競馬場まで馬さんを見に行ってましたw
最近はもっぱらTV中継だけでですけど(汗)

自分の中で印象的な馬は、サイレンススズカにナリタブライアンですね。
No title
ども、MAYUチチです!!

前回の参加は確か・・・、かつめしだったような
あれは当てたかった・・・、食べたかった(笑)

今回は競馬自体の楽しみもあるのですごくワクワク
してきますね~、よ~く考えますv-219
No title
おはようございます♪
ダビスタ朝までして寝不足になってたことを思い出します(笑
阪神競馬場も昔はよく行ってました
スペシャルウィークとグラスワンダーの宝塚記念が最後かも・・・
あと姫路競馬にもよく行きました(爆
忙しいでしょうが25日楽しみにしてますので
頑張ってくださいね(^o^)/
プレ企画参加
初コメですがヨロシクお願いします。

予想「1着― 9番  2着― 1番  3着― 10番」
でお願いします。
No title
こんにちわ。

私の予想が記事に・・・爆
いやーギャンブラーとして嬉しい限りです^^笑

ちなみに」今日の私の記事の予定は
競艇の賞金王決定戦です。

年末に向けてエビブログから遠ざかってます!爆
プレ企画参加希望
プレ企画参加希望です

競馬は、しませんので 印の付いた馬を適当に選びました

1着 1番 2着 13番 3着 9番

おねがいします
プレ企画参加
一着 9番
二着 1番
三着 10番
でお願いします!(^-^)
No title
こんばんわ~
競馬好きのおじさまたちに聞いたらどの馬が勝ってもおかしくないからわかんない。って言われてみんなバラバラの予想でした(>_<)

その中でもよく名前が出てきた馬で行きたいと思います。
1着9番 2着2番 3着13番でお願いします
No title
自分も独身の頃はPATで投票したり、赤のマジックペン持ってWINS(渋谷)行ったり、中山競馬場行ったり、競馬新聞片手に「そのまま、そのまま~!」とか、「よっしゃ~!」とか、おじさんに混じって叫んでいたのを思い出しました(笑
久しぶりに予想して面白かったです!
企画、有難うございます^^
プレ企画
こんばんわ。
初コメになります。
主任技師といいます。
プレ企画参加します。

 1着- 9番  2着― 1番  3着― 13番
でお願いします。
全く🐎わかんないf^_^;)
「プレ企画参加」
毎度!
ウチのブログにも書いてますが
受け入れ態勢も整いつつありますので(笑)
応募させて頂きま~す(^^)v
・・・と言っても、△や▲ナド、意味がまったくわかんないので
そこから調べましたヨ(笑)
で、イロイロ悩んだ結果ココ嫁さんの予想を殆ど参考にして(^^)

1着:①ブエナビスタ
2着:③ヒルノダムール
3着:⑩トーセンジョーダン


そのまんまやんけ(-_-メ)って言わないで(笑)
チンプンカンプンですので(;_;)

PS.ココ嫁さんへ・・・
外れたら
Coco-Beeさんがいない時に
そーっと掬って送ってね(^^)
No title
こんばんは、リクです!

ありゃ、ペルーサ取り消しですか><
では変更で・・・

1着― 9番  2着― 1番  3着― 2番

でお願いします!!
こんばんわです(^_^)
プレ企画楽しみです!!
当たるかな??
想いでの競走馬は、ホワイトストーンとは渋いですね(>_<)
自分は、やはりアドマイヤベガですね!!
ベガはベガでもアドマイヤベガー
あの実況は、伝説ですね(笑)
プレ企画参加
ペルーサが取り消した時点で運が消えたような気がしますが
やり直します
1着 1番
2着 9番
3着 8番

でお願いします
プレ企画参加
こんばんは
初参加です。

1着-1番 2着-12番 3着-2番

でお願いします。
プレ企画参加
1着 … 1番
2着 … 9番
3着 … 5番

で、お願いします(^-^)
プレ企画参加
はじめまして(^-^)
1着、5番
2着、1番
3着、9番
宜しくお願いします(^^)/
プレ企画参加
初コメですがよろしくお願いします。

1着 9番 2着 2番 3着 1番

エビも好きですが、競馬も負けじ劣らず好きです。
有馬記念がくると、今年1年の締めくくりって感じがしますね。
今年は2倍楽しめそうです。
楽しい企画ありがとうございます!
プレ企画参加
初参加です。^^
なんとか間に合いました^^;

1着  9番
2着  5番
3着  1番

よろしくおねがいします^^  
うわぁ~(/ _ ; )
出遅れてしまいましたぁ!!

参加する気満々だったのに…
うぅ~今回は傍観者として見させて貰いますねぇ

因みに旦那の予想は
2-9-1でした~

これで当たってたら笑うしかないです(笑)
No title
あちゃー(>_<)もうあかんかなぁ。
でも一応、9-1でお願いしますm(_ _)m
starbeeさんへ
どうもです^^
こちらに年1で来られていたんですか!?
starさんもなかなかの馬好きですね(笑)
ダンスインザダークの菊花賞は強かったですね~^^
ん~懐かしいv-398
ターボファイル、そうそう^^ 3つを使い分けていました(爆)
打倒サイキョウクラウド。。。ん~懐かしい(笑)
参加者はかなり多いですよ!エロさんが協賛してくださったおかげです^^
レース、もうすぐですね!楽しみましょう!!
権太えびさんへ
どうもです^^
この度はご参加ありがとうございます!
いっぱいシャドー育てられているゴンタさんですが、スルーされる方が多い中、参加していただけて嬉しいですよ^^v
がっつり当ててくださいね^^
赤蝦さんへ
どうもです^^
ご参加いただきありがとうございます!
赤蝦さんも競馬好きだったんですか!?
えび=競馬。。。そんな方、多いですねv-391
しかも、ダビスタも全国レベルとは。。。スゴイですね!
あと少しで発走です。楽しみましょうね!!
オスビーさんへ
どうもです^^
参加、感謝しています!
いつもブログでやり取りさせて頂いている方が参加してくださると励みになりますm(_ _)m
サイレンススズカの最後は衝撃的でした。。。マジで涙出ましたよv-406 今でもスピードは1.2番だと思っています。。。
ナリブーも強かったですね!南井さんを男にした名馬ですね!
MAYUチチさんへ
どうもです^^
かつめしプレ企画、やりましたね^^;
また気が向いたら、こそっとやります。。。
MAYUさん、よ~く考えたら・・・って、もう締め切っていますけど^^;
考えすぎです(爆)
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
ダビスタされてたってブログで書かれていましたもんね^^
あれは朝までやっちゃうでしょv-219
ドラクエより入れ込んでいましたからね~(笑)
姫路は私も行っていましたよ^^ 万馬券取りやすかったですねv-391
スペシャルウィークは同僚が応援していたので敵でした(笑)
グラスワンダーは故障がなかったらスゴイ馬になっていたでしょうね!
あと数時間、楽しみですね~^^
ariapapaさんへ
どうもです^^
ご参加ありがとうございました!
初めてさんは、大歓迎です^^
今後ともよろしくお願いいたします!!
madokaさんへ
どうもです^^
ブログで予想して頂きありがとうございます!
ぜひ、参加して頂きたかったのですが。。。^^
この年末年始は、ギャンブラーにとってたまらん時期ですよね(爆)
この時期は、えびネタよりそっちのネタの方が面白いですv-391
うめさんへ
どうもです^^
ご参加ありがとうございます!
持っている男、うめさん登場ですね(笑)
岐阜でウンを使い果たしているので。。。でも怖っv-411
なぱえびさんへ
どうもです^^
ご参加ありがとうございます!
みんなからいろんな情報を聞いてもなかなか絞れないのが競馬の面白いところですね^^
もうすぐ発走! お楽しみに!!
やっくんさんへ
どうもです^^
やること一緒ですね(爆)
なぜかめちゃめちゃ燃えてエネルギーを使った時期がありました^^;
今思えば、そんなに儲かってなかったな~って。。。v-410
今はえびに燃えています^^ やっくんさんも同じですよね(笑)
主任技師さんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
主任技師さんはレントゲンとか歯科とかの技師さんですか?
なんかカッコイイですねv-426
もうすぐ勝負ですね!楽しみましょう!!
ebi-genさんへ
どうもです^^
会長、ご参加ありがとうございます!
ぜったい参加してくれると信じていましたよ(笑)
ウチの嫁は、完全に名前でえらんでいます。。。ピンときた名前だそうです^^;
会長のところに水槽、かなり増えましたね^^
奥様怒ってないですか?^^
ちなみにウチの子には会長の赤足が引き継がれておりますよv-218
今回は残念ながら選外ですが、種親クラスには。。。フフフ^^
新規水槽に里帰りできると嬉しいですね!!
もうすぐ出走です!楽しみましょう^^
ココ嫁より・・・
了解しましたv-218 とのことです(爆)
リクさんへ
どうもです^^
変更の件、了解いたしましたv-218
あと少し、楽しみですね~^^
こころ家族さんへ
どうもです^^
思い出の名馬には名前がでませんが、名脇役だったと思います^^
アドマイヤベガ。。。あの世代は、たしかテイエムオペラオーという最強の馬がいましたからね~^^
でもあの実況は有名ですね。
アドマイヤという名がつく馬が活躍していた時代でしたv-398
えびせんべいさんへ
どうもです^^
名前が無かったのですが、調べたらえびせんべいさんかな~と^^;
運がないと思うのか、逆に早くわかって良かったと思うのか。。。いい事だけ考えましょ(笑)
もうすぐレースですね! 楽しみましょ!!
もっくんさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
もうすぐ発走ですね!
みんなで楽しみましょう^^v
しんさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
5番。。。最後につっこんできそうですね^^
あと少し、楽しみですね!!
アヤミンさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
5番は私の好きなタイプの馬です^^
あと1時間。。。楽しみですね!!
Michael+Tさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
えび好き。。。いい響きです^^
競馬好き。。。こちらもいいですね(笑)
1年の締めくくり、思いっきり笑ってくださいね!!
きよきよさんへ
どうもはじめまして^^
ご参加ありがとうございます!
きよきよさんがラストの応募者ですよv-426
最後のGⅠレース、しっかり見させていただきましょう!!
和団子さんへ
どうもです^^
すみませ~んv-421
OKにしたい気持ちはすっごいあるのですが。。。やっぱりルールなので^^;
旦那様の予想は当たっているでしょうか???^^
もうすぐ発走なので、お楽しみに!!
海老伯さんへ
どうもです^^
あちゃちゃ~v-393
もうあかんのですv-421
OKにしたい気持ちはあるんですが。。。怖い米さんとエロいstarさんに怒られるので・・・(爆)
海老伯さんの予想が当たってたりしてね^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR