*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
プレ企画 投票集計報告♪
どうも Coco-Bee です^^



メリークリスマス

みなさん 楽しいクリスマスを お過ごしですか?^^

今日は 職場Dの クリスマス会がありました 

飛び入りで ハンドベルを演奏してきました。。。もちろんグダグダでした(爆)

夜は 家族でクリスマス会

ココちゃんは サンタさんにプレゼントをもらってました

coco-coconesanta.jpg

最近 コッシーとサボさんとか言う イスとサボテンマンに夢中です



お待たせしました。。。


本日 12月24日(土) PM10:30 に締め切りました


第2回 競馬予想で えびGET!
                 ~第56回 有馬記念~

gazou7.jpg
(参考写真です)



予想以上に たくさんの参加者がおられました


参加していただいた みなさま 本当にありがとうございます


前回を 大きく上回りました。。。


なんとビックリ!! 参加者  53名 です 

出遅れた和団子さん 海老伯さん 申し訳ないですが ルールですのですみません


正直 多くて30名くらいかなと 思っていましたが。。。^^;


みなさん 楽しみたいんですね~ えび欲しいんですね~ 


お一人 お一人 お名前と予想を書き出そうと思っていましたが


あまりにも多かったので ちょっと挫折。。。


ということで 超簡単に集計をさせていただきました


zzzz.png
・4番ペルーサ号の変更でコメントされた方 お名前が無かったのですが。。。
 たぶん えびせんべいさんかな? 間違いがないか またコメントくださいね^^

・それと 2着を4番と予想された せぃさん ご連絡がありませんでしたので
 すみませんが そのままにしています^^;




集計を見てみると 面白いですね^^


全体的に 2強対決が強く出ていますね~。


ただ。。。 競馬で勝っても・・・抽選がありますからね


こればっかりは  の勝負なので 恨みっこなしでお願いします(笑)


第56回 有馬記念 は 25日 15時25分 発走となっています


その日のうちに 当選状況を ブログで更新いたします^^タブン


その後 各担当が 自分のブログ内で 抽選を行います。


1着担当 → Coco-Bee


2着担当 → ※米問屋※さん


3着担当 → starbeeさん



抽選の結果 見事 当選されましたら

ご面倒ですが 私(Coco-Bee)のブログのメールフォームへご連絡ください。

その後については またご説明いたします^^



それでは みなさま 有馬で 笑うか 泣くか。。。


誰が クリスマスプレゼントをGETできるか。。。


2分30秒の 素晴らしいドラマを お楽しみください



いつもありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
ココちゃんはサンタさんにプレゼントをもらい嬉しそうですね♪
なんだか最近ココちゃんスリムになってきていませんか?
成長期なので育つのが早くなってきたんでしょうね!

プレ企画・・・当りますようにw
すみません
名前入れ忘れてたみたいです
またこれで運が離れた気がします(ーー;)
どうもです!
うちの子は今回プレゼントが枕元になく
メッチャ焦ってましたが
サプライズ?で玄関に置いてたら
朝から大きい声で起こされてしまいました(泣
集計ご苦労様です<(_ _)>
今日のレース楽しみに見ます♪

・・・外れる予感MAXですケド(滝汗
No title
集計お疲れ様でしたv-411
メチャ多いやないですか~v-411
あまり競馬のことは詳しくありませんが今日のレースだけは楽しみにしていますv-391
まぁ~当たっても外れても、年の終わりに大勢の皆さんと楽しめたことが良いんですよね~(笑)
でもv-421当たって~(爆)
メリークリスマス
有馬記念でエビゲット企画ありがとうございました。
テレビを見ながらドキドキ、ワクワク、楽しませていただきました。
私の所にはサンタさんが置き忘れたみたいですが、楽しかったので良しとしときます。
これからもココちゃんやエビやプレゼント企画満載のブログを楽しく読ませていただきます。
皿を洗った位じゃねぇ・・・
久しぶりに競馬中継を見ました。
スタート前にはトイレの掃除をして神様にお願いしようと思ってましたが
面倒臭くて皿を洗ってキッチンの神様にお願いしてました。
結果・・・ダメでしたね(;_;)
ヤッパリ面倒臭がっちゃダメですね(;_;)
真剣にお願いしなきゃ(他力本願?)

でも、楽しかったヨ~(^.^)
ホントに楽しい企画を有難うございました。
次はいつ頃?
少しは勉強しとかなきゃ(-_-メ)
No title
おっと!
三着のトゥザグローリーは一人じゃないですか~(;゜0゜)
抽選も無し!
見事ですね~。

私の結果はといいますと…
切ないよ~(笑)
オスビーさんへ
どうもです^^
ココちゃんにとって初めてのクリスマスでした^^
プレゼントはお気に入りのDVDです。
画面見ながら足でリズムとっていますよ^^
ちょっとスリムになったでしょ^^;
えびせんべいさんへ
返コメ遅くなってすみません^^;
ぜんぜん大丈夫でしたよ!
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
返コメ遅くなってすみません^^;
玄関にプレゼントですかv-410
その作戦いいかもですね^^
喜びがより大きくなりそうで。。。メモメモ^^
水槽係さんへ
どうもです^^
返コメ遅くなってすみません^^;
もうレース終わってますが。。。返コメさせてくださいね^^
いろいろと応援して頂いてありがとうございましたm(_ _)m
アフロ海老さんへ
どうもです^^
返コメが遅くなってすみません^^;
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけて、一瞬でも笑っていただけたらやった甲斐があったな~と思います^^v
ブログはえびと言いながらココちゃんネタばかりですが。。。見ていただけて嬉しいですv-410
また時々、遊びに来てくださいね^^
ebi-genさんへ
どうもです^^
お返事遅くなってすみません^^;
トイレの神様が怒ったんじゃないですか(笑)
皿洗いも日ごろからしてたら当たったかもですよ^^
この企画は自分でもすごく楽しいのですが、なかなか大変ですよ~v-393
でも、多くの方に楽しんでいただけると嬉しいですね!
え? 次回ですか?
・・・半年後かな^^;タブン
引越しして、落ち着いていたら頑張りますv-218
ありがとうございました!
starbeeさんへ
どうもです^^
返コメ遅くなってすみません^^;
3着だけ確定ですね!
抽選23名いますよ^^; とにかくがんばります!
馬券外したの?^^
競馬にゼッタイはないので、前向いていきましょ(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
