*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
武装戦線
 どうも Coco-Bee です^^

だんだん 寒さも マシになってきたのかな?

なんて思うのですが。。。気のせい?

さて 今日は何の日?

2月5日は 月に一度のあの日ですよ!

そうです^^ 月刊チャンピオンの発売日です

・・・?

いや~ ヘッド対決。。まさかの展開に え!て感じです

マニアックですみません


まあまあ 自己満足の世界ですので。。。

この年になっても 唯一 愛読しているマンガが

連載されてまして

楽しみで買うのですが それしか読みません^^;

はい そうです 『WORST』 です

男心をくすぐる 激熱のマンガ

実は えびと同じくらい 好きでして。。。

もとを辿れば 作者の 高橋ヒロシ先生の

マンガに惚れ込んで 

特に 『クローズ』 という作品は ほんといいですね^^

coco-crows.jpg
 
誰かわかりますか?

。。。そうです

coco-samejima.jpg

四代目武装戦線 核弾頭 四代目きっての武闘派

鮫島 義一・・・ 

ほんと マニアックで すみませんでした

今流行の ワンピース とかはジャンプで連載が始まった頃に

見ましたけど・・・あまり興味がなくて。。。ファンの方 ゴメンね^^;

おっと! あまり語ると 年齢が。。。

もっと クローズやWORST について

語りたいのですが 夜が明けてしまうのでやめます^^;


では 少しだけ えびを。。。

coco-bee17.jpg

先日 選外水槽の 元気なえび達を 引越ししました。

時間があれば 全て掬って お店に旅立つ予定です^^

社長 もう少し待っててくださいね


ところで 最近 いいなと思う えさがあるのですが。。。

とにかく 散らかって 散らかって

でもね それが 稚えび達にも 行き渡るから良かったりもして。。。^^

coco-bee15.jpg

歩留まりアップで いいかもです

でも。。。分量に注意です^^;


あれ? もう日付 かわってる?





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR