*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プレゼント企画♪結果発表!!
どうも Coco-Bee です^^



195070[1]メリ-クリスマス195071[1]


みなさん 楽しいクリスマスを過されていますね~


温かいブログが チラホラご紹介されています^^


それにしても。。。


今日は キョ~レツに 寒いんですけど。。。風も強いし。。。195072[1]


なにやら 風邪が ブリ返してきてるような。。。101-23[1]


声がチョ~ハスキーですが・・・ 電話くれた方 気にしないでね(笑)




はい 今日は プレ企画運命の日でしたね


では 早速 ご報告します!!





xxx.png

t_TKY201112250144[1]


アッサリ^^;


大混戦と予想された 今年の有馬記念でしたが

勝ったオルフェーヴルは さすがでしたね^^ やっぱ強い!

1000mのラップが 1分04秒って・・・チョ~スローペースでした。

こりゃ直線入って ヨ~イドンだな~と思ってたら やっぱりでした

あんな展開では 瞬発力のある馬が有利になりますね^^

それにしても 勝った馬は 強かったです。

血統的にも これからもっと強くなると思いますので 今後も期待ですね

って エラそうにすみません(爆)

狙ってた 5番ばかり 見ていました。。。0030_20110711193239[1]


ではでは 当選者の発表です!!

無題vvv


これまた アッサリ^^;   モレないですよね




1着予想が なんと23名もいらっしゃいました


こりゃ 抽選が大変だぁ~。。。明日か明後日には大抽選会やります101-8[1]


2着予想は 2名ですね


※米問屋※だぜ!コメコメさん のシャドーを GETされるのは。。。


志えびさん か きよきよさん か。。。この抽選もドキドキですね


このお二人 1着もズバリ的中しております


そして 3着予想は。。。


なんとビックリ!! 1名だけでした


starbeeだぜ!エロエロさん のターコイズを GETされたのは。。。。。


turboxさん で~す!!!


おめでとうございます!!


turboxさん 私のブログのメールフォームへ 下記の個人情報をお送りください^^

・住所 ・郵便番号 ・氏名 ・電話番号 

starbeeさんへお知らせさせていただきます

その後は starbeeさんと いろいろ調整してくださいね^^


1着 2着 を予想されたみなさん とりあえずは第一関門突破です


おめでとうございます!!


さて どんな抽選をするか。。。もう少し練ってみます・・・が

風邪のブリ返しで 頭から煙がでております101-15[1]


もう少し お待ちくださいね^^


当選者が多かったので 当たった方には 特別にいい子を選びますニヤリ


今回 1着-2着-3着の3連単を 当てた方がいたら。。。

ということで 検討していたのですが 残念ながら居りませんでした^^;

もし居られたら 3人のTOPクラスをプレゼントする予定でしたが(爆)ザンネン…




最後になりますが 今回 ご参加いただいた 53名の皆様

このプレ企画を 大きく盛り上げていただき 心より感謝しておりますm(_ _)m

残念ながら 当たらなかった方も これに懲りず 

第3回も ぜひ ご参加ください。。。。。やれるのか・・・101-7[1]


この企画を ブログで宣伝してくださった みなさんもありがとね


そして 快く 協賛していただいた 米さん starさん 

本当にありがとうございました101-17[1]



米さん 抽選お願いね^^

starさん 調整お願いね

応援のポチをありがとうございました
そんなに上位に行かなくていいので 押さなくていいですよ(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様です!
いや~、競馬はやってみないと、予想通りには行きませんね…。
3連単当てるのは、至難ですね…(汗)
私は、てっきり3連単バッチリ当たった方が権利あるのかと思って
ました。
まだ、私にもココさんのビーを獲得できる権利あるので、楽しみが
続いて嬉しいです!!
まあ、難しいでしょうけど…。
No title
ポチポチポチポチ~

有馬も競艇も負けたという事で腹いせに
ポチ連打して帰ります!爆

とりあえず、お疲れ様でした~(*^_^*)
No title
どうもです(^O^)
いや~強かった!
やっぱり三冠馬ってこんなとこじゃ負けたらいかんですね!
そしてココさん!米さん!お疲れ様でした(^。^)
こんなに参加してくださるプレ企画もほんと少ないですからね!
ココさんの人柄が好きで皆さん参加してくださったのだと思いますよ。
またやるときは声かけてください。
そして声かけます(笑)

風邪ぶり返してるみたいなので、しっかり治して年越しできる事願ってポチしておきます(^O^)
こんばんは~(^-^)
今回のプレ企画に参加出来た事を嬉しく思いますo(^o^)o
後は私の運に任せるだけですね~(^^;)
楽しみしていま~す(^-^)/~
お疲れ様&有難うございました
うーん惨敗><
ら、来年こそはと次の開催を期待してw
ブログ村警備隊に戻りまーす(ただのROM専)
I‵ll Be Back
No title
集計お疲れ様です。
具合大丈夫ですか??
まだ権利があるようで神頼みします。
ありがとうございます
Coco-Beeさん、クリスマスプレ企画ありがとうございましたm(_ _)m

初コメさんも構わないということで参加させてもらいましたヾ(^▽^)ノ
楽しめました
ブログに嫌な空気が楽しい空気になり、一人のえび好きとして、嬉しかったですΣ( ̄□ ̄)!
こんばんは
今回はオルフェーヴル以外は難しい予想でした。
でもとりあえず第一関門は突破したので後は抽選結果を待つだけです。
ココさん・・・自分を引いてくださいねw
と、ささやいてみましたw
抽選の記事楽しみに待ってますね♪
No title
おはようございます
どうやら一着は当たったみたいですね(^-^)
まだまだたのしめそうです
会社でみんなで見てましたが、競馬予想聞いた一人が当たったおじさんがいました。
乗っとけばよかった~!
No title
Coco-Beeさん、おはようございます!
私はあまり競馬のことは知らない
のですが、今回楽しませて頂いて
感謝致しております(^^)
ありがとうございます♪
もう少しチャンスが残ったので
また皆さんと一緒に楽しませて
下さいね~!
No title
いや~オルフェ強かったですね~(^o^)/
実は3冠すべて当たり少しだけ儲けさせてもらってたんですよ♪
ナリタブライアンの3冠の時も
ヒシアマゾンとの有馬取りました(^_-)-☆
ん~懐かしいです(笑
抽選結果楽しみにしてますよ~(^^ゞ
おはようございます(^_^)
外れた~(T . T)
楽しいプレ企画をありがとうございました!!
今年最後に夢見れました!!
次は、フェブラリーですか(笑)
体調には気をつけてくださいね(^-^)
No title
お疲れさまです~!!

第一関門突破しました!でも多すぎですね(汗

抽選頑張ってください!!
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
今回は残念でしたが、ワクワク出来たので楽しかったです(*^o^*)

リベンジしたいので来年もよろしくお願いしま~す(笑)

プレ企画、お疲れ様でした(o^^o)
No title
こんにちは(´∀`*)

おぉ~皆さん当ててますねぇ~
すごーい!!!

うちの旦那は
「有馬を当てるなら1年ぐらい前から新聞買ってデータ取らないと・・」
となにやら言ってました(笑)

あまりデータやら結果を言うとまたやりたくなるからダメ!!
と怒られちゃいました(≧▽≦)

お疲れ様です
馬券以外に楽しみを与えてくれてありがとうございました
見事に両方は外しましたがいつも以上に有馬を楽しめました
またこんな企画あったら参加させてください。
No title
残念でした~><
でも、とっても楽しかったです♪
子供たちと一緒に、テレビ釘付けでしたよ~(^O^)
適当に選んだ5番が、2位になったので、うれしかったです^^
また次回があるといいな~♪
お疲れ様でした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KillerBeeさんへ
どうもです^^
ほんと競馬は難しいです^^;
3連単はなかなか当たらないですよ~。
優勝決定戦進出おめでとうございます!
madokaさんへ
どうもです^^
競馬も競艇も。。。なかなかうまくいかないですね~^^;
腹いせのポチ、ありがとうございます!
でも、ホント気持ちだけでいいですよ^^
宣伝、ありがとうございました!
starbeeさんへ
どうもです^^
マジ強かったですね^^;
強い馬には展開なんて関係ないです。。。
今回の企画、starさんにはほんと感謝しています^^
もう当分やれるパワーがありませんけどね(笑)
私の人柄なんて・・・どうせ腹黒ですから(爆)
でも、そう言ってくれる方がいると励みになります。
starさんは優しいですね~ただのエロだけではなかったんですね(笑)
志えびさんへ
どうもです^^
この度はほんとありがとうございます。
志えびさんは、1着も2着も当てられてすごいですね^^
もちろん馬券も買われたんでしょ(笑)
抽選お楽しみに^^
Lucky13さんへ
どうもです^^
ハハハ・・・またまた惨敗ですね^^
また半年後にお会いしましょう~。。。って、時々遊びに来てくださいね(笑)
それでは、警備よろしくお願いします( ̄_ ̄ゞケイレイ!
赤蝦さんへ
どうもです^^
予想以上に多かったので、集計が大変でした^^;
でも少しでも楽しんでもらえてよかったです。
体調は。。。仕方ないですね(笑)
神にしっかり祈ってくださいね^^
高知の勇者さんへ
どうもです^^
楽しんでいただけて嬉しいです^^
初コメ大歓迎ですよ!今回は初コメさんがすごく多くて驚きました^^;
けっこう皆さん見てくれているんだな~って感動しましたv-352
えびもブログも楽しくやりたいですよね!
ありがとうございました!!
オスビーさんへ
どうもです^^
買った馬は強かったですね~^^
2着は期待通りでしたv 3着は。。。宝塚もこの馬3着だったような^^;
抽選。。。選ぶのはココちゃんなので・・・お楽しみに!
なぱえびさんへ
どうもです^^
優勝決定戦進出おめでとうございます!
大きなレースはみなさん盛り上がりますよね~^^
なかなか人の意見には乗らないもんですよ(笑)
藤エビさんへ
どうもです^^
競馬の企画ですが、まったくわからない方でもぜんぜん大丈夫です^^
参加していただけたことが嬉しいですよ!
しょうもないことやっとるとスルーする人もいるんですから。。。
今後ともよろしくお願いしますね!
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
さすがに強かったですね!
三冠馬はスゴイです^^
ナリブーも強かったですよね!ヒシアマゾン、牡馬みたいな体格でしたね(笑)
ホント懐かしいですよ~^^
抽選、楽しみにお待ちくださいね!!今からしますので^^
こころ家族さんへ
どうもです^^
こちらこそありがとうございました!
たくさんの方と盛り上がれて楽しかったです^^
夢が見れた。。。その言葉嬉しいですv-352
次は・・・この世界にいたらいつかやります(笑)
体調、気をつけます^^;
リクさんへ
どうもです^^
第一関門突破おめでとうございます!
抽選はこの後、やります。。。ココちゃん眠そうなので早くやらないと^^;
美伝えびさんへ
どうもです^^
ワクワクできましたか^^ 私も嬉しいです!
リベンジの舞台は。。。出来れば半年後に予定しています^^タブン
こちらこそ、ありがとうございました!!
和団子さんへ
どうもです^^
ご主人は拘りがすごいですね^^
怒られちゃいましたか(笑)
生き物のやることなので、予想するのも難しいですね^^;
また参加してくださいね。。。やるかわかりませんが(爆)
えびせんべいさんへ
どうもです^^
当てられなかったのは残念ですが、これに懲りずにまた参加してくださいね!
私がやらなかったら、ダレかやると思いますので(笑)
みんなで楽しく盛り上がるのはいいですね^^
ありがとうございました!!
桜心さんへ
どうもです^^
桜心さんの休養宣言以来、毎日マクラを濡らしておりますv-406
時々覗いてくださいね(笑)
お子さんと一緒に楽しまれたんですか^^
5番は私も狙っていた馬なんですよv-391
次回は。。。いつになるでしょうか^^;
その時はまたメールしますv-218
鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます!
こちらからも連絡しておきますね^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR