*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
大抽選会のはずが。。。
どうも Coco-Bee です^^


今日は ここ最近の疲れと風邪で 完全に寝坊しました。。。


なんとか 遅刻せずに済みましたが。。。0284-thumbnail2[1]


あと少し なんとか頑張れよ・・・毎日 自分に言い聞かせています




1着予想の 優勝決定戦の抽選は。。。


いろいろ考えましたが やっぱり わが子に お任せしようと決めました


ですが 肝心のわが子が。。。。こんな日に限って 早々に寝てしまいました


実は 今日 仕事後に 新居の打ち合わせがあったのを キレイに忘れてて。。。


19:00スタート の 21:00終了。。。。。。 長いよ 101-15[1]


今から起こすのも可愛そうなので・・・今日はできませ~ん


結果を 首をなが~くして待っておられる 23名の皆様・・・




本当にすみません



申し訳ないですが 明日以降に抽選させていただきます



私も体調を万全にして 頑張ります。。。。101-10[1]


coco-bee141.jpg


今日 職場Hの企画により 極寒の中 焼き芋をしました。。。焼き担当です


寒さにヤラれて。。。頭 ガンガンしてますけど・・・気のせい?101-23[1]



と いうことで もう少しお待ちくださいm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

いつもありがとうございます。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お体大丈夫ですか(^^;)

最近、皆さん風邪を引いてるみたいですね(>_<)
私も風邪ひいていま~す
お子さん起こすのもかわいそうですよね(^^;;
次回の更新に向けてお体を万全にして下さい
No title
どうもです。
あまり無理したらだめですよ~。
ココちゃんにうつさないためにもお身体大切に!
こんばんは
あまり無理をしないでくださいね。
ココちゃんが寝てしまったなら仕方のない事ですから、
気になさらないでくださいね♪
次回の記事を首を長くして待ってますwww
cocoさん
年末に体調崩して大丈夫ですか?体には
十分注意ですよ!
大抽選は、権太えびも楽しみにしていますよ!
Cocoさんお疲れ様でした!
体調なかなか戻りませんね、早く治してまた一緒に遊びましょう!ガンバです(^O^)/
No title
頭ガンガンとは・・・風邪でしょうかね??

あまり無理をなさらずに、体が大事ですからね。
No title
体、大丈夫ですか?
ウチの家はお兄ちゃんの方が
風邪ひいて39度の熱出してダウンしてます(汗
僕も何かノドの調子がおかしいような・・・
明日で仕事納めですので
何とか頑張りますので
cocoさんも無理しないでくださいね<(_ _)>
志えびさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません^^;
体調はジワジワ回復しているような。。。してないような(笑)
志えびさんも風邪ですか?大丈夫ですか?
お互い体調万全にして新年を迎えましょうね^^
名前ないですよ~さんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません^^;
無理はしませんけど、気力は振り絞っています。。。
ココちゃんは強いですよ^^産まれてまだ体調悪くなったことがありません^^v
これから保育園行きだすと怖いですけどね。
ご心配ありがとうございます!
オスビーさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません^^;
ご心配ありがとうございます!
うちの子、最近お昼に寝ないので夜が早いんです^^
結果。。。もうアップされています・・・すみません^^;
権太えびさんへ
どうもです^^
お返事遅くなってすみません^^;
なんとかは風邪ひかんて言われてますけど。。。v-391
体調万全にしてお正月迎えたいですね^^
大抽選会・・・すでに結果が・・・どうもすみません^^;
水槽係さんへ
どうもです^^
お返事遅くなってすみません^^;
私にとっては今年最大のイベントが終わってホッとしています。
今の風邪はのどと鼻がやられるタイプが多いらしいですね^^;
タフさんはタフなのでまったく関係ないですね(笑)
早く遊びたいです^^年明けて新年会を岡山でやりましょうか?v-391
米さんと行きますよ^^
あっ あと面白い話がありますので、またメールしますね!
リクさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません^^;
頭ガンガンは治まりましたが、のどがなかなか治らないですね。。。
リクさん、お優しいですね・・・感謝です(T_T)
お互い体調には気をつけましょうね!
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません^^;
お子さん、39度の高熱ですか。。。かわいそうv-393
FREEDOMさんも、それ兆候ですよ^^;今の風邪はのどから来るタイプが多いみたいです。
早い仕事納めでうらやましいです^^
じゃぁ明日から呑んで呑んでの楽しい日々を過ごされるんですね(笑)
FREEDOMさんも無理しないようにね^^v
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
