*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プレ企画♪ 優勝決定戦大抽選会!!
どうも Coco-Bee です^^



え~と ワタクシ 気が付けば6日連続更新しています。。。キセキです


しかも 途中のコメント数も スゴイ数でした。。。ありがとうございます


更新と返コメで かなりテンパっておりますが。。。嬉しい悲鳴です^^;


と いうことで 返コメが1日ズレてしまってますが お許しを


今年いっぱいで 休養される 桜心さん の偉大さがよくわかりました^^;



さて。。。


今日は ココちゃん 起きています^^ めちゃ眠そうですが(笑)


第2回 競馬予想でえびGET! ~第56回 有馬記念~


優勝者決定大抽選会を行います。。。。って 大げさ^^;


1着馬予想で 見事 的中された 23名様の中から


たった1名だけ 優勝者を決定したいと思います



抽選方法は。。。

coco-IMG_2480AAA.jpg


ピンポン玉にみなさんの名前を貼って それを入れ物に入れて


一つだけ 選んでもらうという 典型的な抽選です(笑)米さんに案もらいました^^


名付けて! 「ココちゃんタマタマ GETだぜ!!」・・・・・シ~ン


こんなこと言っているのが めちゃ恥ずかしい。。。ええおっさんです(爆)


「ココちゃんタマタマ GETだぜ!!」のルールですが


ddd.png


まずは上図のように 23名の皆様を 4つのブロックに分けさせていただきました。


A~Dブロックあり 5~6名ずつ分かれます。


参加コメントの順番で 区切っていますので ご了承ください


各ブロックから ココちゃんが1名を選びます


その後 の勝者同士の対戦 の勝者同士の対戦


これも ココちゃんが選びます^^


そして 勝ち上がった両者が 優勝を争うというルールでいきます。


もちろん 最後もココちゃんが 気合の引きで決めます


ただし 決勝戦は 3回戦勝負とします。 2回先取で優勝です




早速行きます! ココちゃん頼むよ^^


Aブロックからは。。。

coco-IMG_2483aaa.jpg


誰だ!?  ん?




coco-IMG_2486aaa.jpg


お~!! BEE-FREEDOMさん に決定です!




Bブロックからは。。。

coco-IMG_2488aaa.jpg


誰でしょうか!?



coco-IMG_2491aaa.jpg


お~!! 高知の勇者さん に決定です!



Cブロックからは。。。

coco-IMG_2493aaa.jpg


あら・・・食べれないよ それ^^;


ん!? 



coco-IMG_2510aaa.jpg


おっ!! KillarBeeさん に決定です!




そして 最後のDブロックです。。。

coco-IMG_2495aaaa.jpg



誰だ~!! 



coco-IMG_2499aaa.jpg


きた~! ariapapaさん に決定です!



見事 一回戦を突破された 4名のみなさん


1回戦 突破 おめでとうございます^^



それでは 準決勝に行きます。


準決勝 第1試合は BEE-FREEDOMさん 対 高知の勇者さん


いきます! ココちゃんお願いします!

coco-IMG_2506aaa.jpg


一人目の決勝進出者は どっちだ~!?



coco-IMG_2508aaa.jpg



おっ~!!! 高知の勇者さん  おめでとうございます!!




続きまして 準決勝 第2試合 KillarBeeさん と ariapapaさん


coco-IMG_2509aaa.jpg
・・・眠いけど 頑張るわが子^^; ガンバレ!



決勝に勝ち上がるのは どっちだ~!!




coco-IMG_2510aaa.jpg


きたっ~!!! KillarBeeさん  おめでとうございます!!




さぁ~ いよいよ 決勝戦となります。。。



決勝戦は 高知の勇者さん 対 KillarBeeさん です


coco-IMG_2514aaa.jpg


なにがなんやらわかっていない ココちゃんも 心なしか緊張しているようです^^;


3回戦の2ポイント先取で 優勝となります。


それでは 1回戦!!



よし! こいっ!!


coco-IMG_2519aaa.jpg


ん? 何て書いてある???



coco-IMG_2510aaa.jpg



おっ!!! KillarBeeさん 1ポイント先取!!



逃げ切るか。。。 追いつくか。。。 では 2回戦です!!



どぉーーーーん!!



coco-IMG_2518aaa.jpg


・・・・・・。



coco-IMG_2508aaa.jpg


うぉ~~~!!! 高知の勇者さん 追いついた~!!



なかなか 空気の読める わが子です



さぁ~ 優勝を決める 運命の3回戦は!!



・・・・・・・・・ん?



・・・・・・・・・どっち?



・・・・・・・・・おっ!



coco-IMG_2530aaa.jpg




きたぁ~~~~~~!!!



優勝は・・・・・











coco-IMG_2520aaa.jpg
クリックしてね^^











        











KillarBeeさん  優勝で~す!!


おめでとうございます!!!


・・・ちょっと 大げさな抽選会でしたが。。。 忘れてはいけませんよ。。。


プレゼントは 私のえびの選外ですからね(汗)


喜んだわりには・・・・って 言わないでくださいね(爆)


と いうことで KillarBeeさん 嫌と言われても送りますので


私のブログのメールフォームに 下記情報をお知らせください。


郵便番号 住所 氏名 電話番号 メールアドレス


その後 発送などの調整をさせていただきますね


残念ながら 当たらなかった 50名の皆様


これに懲りずに またご参加ください。。。いつかわかりませんけど・・・101-7[1]


最後まで 抽選を頑張ってくれたココちゃん お疲れさま

cocone99.jpg


ちなみに 不正がないか審査するため 嫁がしっかりチェックしていました(爆)



今回 プレゼント企画に 参加していただいた 53名の皆様


本当に ありがとうございました。


一瞬でも 笑って楽しんでいただけたらこの企画は成功かな。。。


と 自己満足しております(笑)



今回の企画がきっかけで 初めてコメントをしてくださった皆様


かなりテンション上がりました(笑) めちゃ嬉しかったです101-17[1]


また ちょいちょい遊びにきてくださいね!



そして いつもお世話になっている えび友 ブロ友のみなさん


ご協力ありがとうございました^^ 感謝しています!


企画を宣伝していただいた タフさん リンちゃん madokaさん ebi-genさん


ありがとうございました^^v



最後に。。。


米さん starさん 本当に ありがとうございました!


この絆 大事にしようね0030_20110711193239[1]



ということで ワタクシは しばらくお休みします。。。(爆)



次回開催は 年明けの 金杯で。。。ウソ



長々とすみませんでした^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



米さん 抽選お願いしますね0284-thumbnail2[1]
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ありゃ~落選ですかw
でも、今回の企画も記事も楽しい時間が過ごせました♪
また何か企画がある時は是非参加させてくださいね!
今回は本当にお疲れ様でした!
ココちゃんもお疲れ様♪
No title
こんばんは

僕は、最初の所で落選してしまいましたが
今回のココちゃんの抽選風景で、外れたことを忘れて
読んでしまいました
ピンポン球を一生懸命に選んでいるココちゃん とっても可愛いですね
時々 ピンポン球を食べるという なかなか空気を読んだ行動に 思わず
ニヤッとしてしまいました
楽しい時間をありがとうございました

えっ、しばらくお休みですか
次は、年明けの更新ですか?

それでは、良いお年をお迎えください

こんばんは
楽しい企画をありがとうございました・

来年は馬を勉強するのでエビはお休みです…(爆)
また岡山にも遊びに来て下さいね~
No title
ご苦労様です
いや~惜しかったですね(笑
でもcocoちゃんに選んでもらったことを感謝します♪
1回戦突破しただけでも十分です(^_-)-☆
今年は少ししかお話出来ませんでしたが
来年はもっとお話しできたら嬉しいです(^o^)/
あとエビのレベルの上げ方教えてくださいね~
本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします(^^ゞ
cocoさん
楽しい時間をありがとうございました。
ここちゃんにお願いしていたのに残念でした。
コワもてのゴンタは嫌われちゃったかな?(笑)
又、海老談義しましょうね!お疲れさまでした。
No title
お疲れ様でした!恐れ入った!よく頑張った!スゲェ~w(ここちゃん)w
今度は当てたいなぁ~

良いお年をv-222
No title
楽しかったです。ありがとうございました^^

ココちゃんめっちゃかわいぃですね。眠いとこお疲れさまでした^^
No title
どうもです(^O^)
ほんと体調不良なのにタマタマゲットなどとお下品な事を可愛いココちゃんにさせちゃったココさん、お疲れ様でした😃
最後の抽選もめっちゃ楽しかったです!
米さんナイスな発想ですね😊
ココさんも今回のビックイベントで気が抜けちゃったかもしれませんが、金杯でお会いしましょうね(笑)
ほんとお疲れ様でした~!
マジっすか!?
こんにちは!
今、会社の昼休みにブログ見てびっくり!!
これで人生の運をすべて使い果たしました。
ココちゃんありがとうね…。
極上個体が送られて来るんですね~(笑)
今、少し興奮状態ですよ~。
帰ってから、もう一度、コメ入れさせて頂きます。
今日で仕事納め、嬉しいな…^^/ (ワイワイ)
貴重なイベントに参加させていただきありがとうございました。ブログも拝見させていただいているので、これからも楽しませていただきます。
ありがとうございました(^-^)/
No title
Coco-Beeさん、こんにちは!
抽選には当たりませんでしたが、
今年最後まで楽しませて頂いて感謝
しております(^^)
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を(^^)
No title
楽しかったで~す♪
わたしのタマタマはないのに、
なぜかドキドキしながら読ませていただきました(^O^)
Killer Beeさん、おめでとうございま~す(^O^)/
選外でも、Coco-Beeさんのエビさんが・・・いいな~♪♪♪
2011年の最後に、ほんわか楽しいムードにしていただき、
ありがとうございました(*^^*)
ココちゃんも、お疲れ様~^^
タマタマ食べられないから、もっと美味しいものを、ご褒美にもらってね~(笑)
こんばんは♪
抽選役のココさん&ココちゃん&監視役の奥さん抽選お疲れさまでした(^_^)v
一斉くじ引きよりトーナメント方式の方が面白いですね(^w^)
僕は4名のうちで、ブロ友さんのBEE-FREEDOMさんと、エビ舞会会員のKiller Beeさんを応援してたら見事Killer Beeさんが当たり、こちらまで嬉しくなりました(^O^)
また来年も有馬と言わず、毎月お願いします(笑)
年末に楽しいひとときをありがとうございました
Coco-Beeさん、どうもありがとうございました、高知の勇者です。

決勝戦まで残り、正直びっくりし、本当にドキドキしました(ひょっとしたら、きれいなえびちゃんGETだぜ、とときめきました)。
ココちゃん、お寝むなのにありがとうね~、次回は最後で選んでね。

いろいろな方のブログを見ていると、初コメしようかなと思うことは時々ありますが、正直どうしようかなと思い、コメせずに終わってています。
Coco-Beeさんが初コメでもいいと書いていただいていたので、勇気をもらい、参加した次第です。
参加させてもらい、楽しい気持ちにさせてもらいました。
本当にありがとうございました。

これからは、ブログのチェックとコメをさせてもらいます。
オスビーさんへ
どうもです^^
すみませ~ん。。。1回戦敗退です^^;
いつも参加していただきありがとうございます。
次はいつになるのか。。。やるのか。。。わかりませんが、期待せずにお待ちください^^
うめさんへ
どうもです^^
昨日はココちゃんお昼寝して機嫌よく待てくれていました^^
初めて見るおもちゃ?は興味ありありですね!
何でも口に入れるので困ってしまいます^^;
参加していただきありがとうございました!!
今はしばらくゆっくり休みたい心境です^^
良いお年を。。。って、まだ更新するかもですよ(笑)
結海老さんへ
どうもです^^
この度は、一番乗りで参加いただきありがとうございます^^
馬は勉強する必要なしです(笑)知らない方が当たります(爆)
新年会は岡山でお願いしますね^^
米さんと遊びに行きますよ~!!
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
一回戦は見事、突破しましたが。。。すみませ~ん^^;
今年はHEALINGさんがオープンしたことでお知り合いになれて良かったですね^^
えびのレベルの上げ方。。。私が聞きたいです(笑)マジでね^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
権太えびさんへ
どうもです^^
楽しんでいただけてこちらも嬉しいです^^
ココちゃんもゴンタなので大丈夫ですよ(笑)
でも、前お会いした時、固まっていましたね(爆)
またHEALINGさんでお会いできるといいですね!
シャドーについての講義、お願いします^^
banana51さんへ
どうもです^^
残念でしたね~!マジ疲れましたよ!頑張ったと思います。。。ワタクシがね(笑)
今度は当ててくださいね^^っていつになるでしょうか^^;
ありがとうございます!!
またブログへご挨拶に行きますね^^v
なぱえびさんへ
どうもです^^
楽しんでいただけて嬉しいです!
今度はなつきちゃんに予想してもらったらどうですか?^^
ココちゃん、限界までがんばってくれました^^v
ありがとうございます!!
starbeeさんへ
どうもです^^
あのタイトルどうでした?^^ センスありますか?ダメ?
そんなとこを拘ってしまう私です(爆)
今回はstarbeeさんと米さんの助け舟があったので、安心してできました^^v
金杯ってヒントは有馬にあるって知ってます?^^
プロ馬券師が言っていました(笑)
3着予想の件、お願いしますね!!
KillerBeeさんへ
どうもです^^
優勝 おめでとうございます!!
人生の運すべてって^^; こんなところで使ってしまうのは勿体ないですよ~(笑)
極上の選外をお送りします(爆)期待しすぎるとショックが倍増しますよ!^^
仕事納めですか~いいな~^^ 1年間お疲れ様でした!!
すてふさんへ
どうもです^^
そんなすごいイベントでもないですよ~マイナーなお遊びです^^
こちらこそ、こんな企画にご参加いただきありがとうございました!
ボチボチの更新ですが、また気になることがありましたら、突っ込み入れてくださいね^^
ありがとうございました!!
藤エビさんへ
どうもです^^
抽選はほんと残念でした~^^;
ココちゃんは適当なのでお許しくださいね(笑)
嬉しいコメントありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
また、藤えびさんのブログにも遊びに行かせていただきますね!
桜心さんへ
どうもです^^
ありがとうございます!
コメント読んでて、ドキッとしました^^;
わたしはタマタマがない・・・って読んでしまって(笑)
そりゃないでしょ(爆)v-402
KillarBeeさんはすごく喜ばれていましたよ^^
大した個体ではないのに。。。ハードル上げ過ぎですv-391
次回は桜心さんのタマタマが用意できるように、まず競馬で当ててくださいね(笑)
リンムーさんへ
どうもです^^
家族でがんばりました(笑)
リンムーさんにはブログでも宣伝していただいたり、参加もしていただいて感謝しています^^
今回の抽選は引っ張りすぎ?と思いましたが、大丈夫でしたか?^^;
初めての方が多かったので、ブロ友さんに当たるとは思っていませんでした^^;
KillarBeeさんはすごく喜んでくれてたので、こっちも嬉しかったです^^
来月!? リンムーさんもやってみます?楽しいですよ!
高知の勇者さんへ
どうもです^^
この度は、ご参加いただいてありがとうございました!
決勝まで残られて、これは!って思っていましたが。。。ココちゃんの気まぐれでv-421
次回、もしやることがあれば、また参加してくださいね!
私もそうですが、初めての方にコメントするのは勇気がいります。相手にされなかったらどうしよう・・・とか、いやいやだったらどうしようとか・・・お気持ちはよ~くわかりますよv-410
えびが初めての方もベテランの方も仲良く同じ目線で楽しめばいいと思っています^^
といいながら、ベテランさんには近寄りにくいですけどね^^;
これからも大した記事も書かないし、ボチボチの更新ですが、いつでも遊びに来てくださいねv-426
高知の勇者さんはブログされているのですか?されているのでしたらまた教えてくださいね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
どうもです^^
OKですよv-426
お願いいたします!^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR