*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ありがとうございましたm(_ _)m
どうも Coco-Bee です^^




今日は 大晦日です。 

coco-bee142.jpg


皆さん 新年の準備は 整っていますか^^


私は 今から 大掃除と 今年最後の水槽メンテナンスを行います


昨日 久しぶりに 癒しの空間 HEALING CRIMSONさん へ 


やっぱり いいですね~^^ すごく癒されました


家族一同で 今年最後のご挨拶ができて 良かったです


そうそう 一人えび友ができました 


たかちゃん 今後ともよろしくね^^v



今年は かなり激動の一年間でした。。。


1月21日に 心希(ここね)が誕生し 家族が増えました


cocone3.jpg



そして ココちゃんの誕生を機に 屋号を作り ブログを立ち上げました。


ブログを通じて たくさんの えび友さんができました。


そして 実際にえび友さんとお会いでき 交流もでき 温かい気持ちを


いっぱいいただきました^^


rinmu-komedonya-cocobee.png


HEALING CRIMSONさん がオープンしたのも嬉しかったですね^^


えびの飼育にも影響し 多少なりともレベルも上がったかな・・・^^;


夢であった 紅白祭にも参加することができました。


紅白祭NO,1


皆さんから 高い評価をいただき 今後の励みになりました^^


その他も まだまだいっぱいいろんなことがあったと思います。。。



今年 Coco-Beeという バカなえび好きと出会った皆さんへ。。。



どうも ありがとうございました!


来年も どうぞ よろしくお願いいたします!



また来年も 楽しくえびやりましょうね~


そして グングン成長していく ココちゃんもよろしくです^^


cocone89.jpg



来年も 元気に笑って楽しみましょう  0030_20110711193239[1]ワンピース_m[1] (2)ワンピース_m[1] (3)ワンピース_m[2]ワンピース_m[4]



皆さん 良いお年を! 



いつもありがとうございます^^
今年最後のポッチお願いしますドラゴンボール_m[3]
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

cocoさん
今年はプレ企画に参加させて頂いたり
気さくに話していただいて、有り難うございました。
来年もヨロシクお願いいたします!(*^^*)
又、シャドー話とかしましょう!
良い御年を!
No title
こんにちは(´∀`*)

愛知への遠征のおりお逢い出来て本当に嬉しかったです(^u^)
そしてココちゃんが完治して本当に良かったですね

来年がCoco-Beeさんご家族にとって幸多きこと年になる事を願っております( ^▽^)
来年もよろしくおねがいします
ヒーリング クリムゾンさんでいろいろお話させていただいて、本当にありがとうございました。
また来年もお話しましょう。
良いお年を!
No title
こんばんは
岡山えび友の会のときは色々お話していただき
年末のプレ企画の歳もお世話になりまして
有難うございました。
なかなかお会いする機会はありませんでしたが
来年もそちら方面に行った際は是非とも、ゆっくりかつめし食べながら
お話できればと思います。
良いお年をお迎えください。
こんばんは
今年度は大変お世話になりました。
プレ企画にも楽しく参加させて頂きありがとうございました。
新年もまた宜しく御願い致します。
よいお年を♪
ヒーリング行かれたんですか~♪
僕も今年最後に行きたかったですが
・・・3日連続で朝まで飲んでたので
ノックアウトでした(涙
今年1年本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね~(^o^)/
No title
最後にプレ企画当たって、あざ~す!

お掃除お疲れ様です。
今年は私も沢山の方とお知り合いになることが出来て
感謝です。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください^^
良いお年を!
お久しぶりでございます^^
今年は色んな意味で激動の年でしたよね。
ココちゃんも元気でスクスク成長しているようで
うれしいかぎりですね!
今年はCoco-Beeさんをはじめ色んなえび関係の
方と知り合い、お友達になり嬉しく思います。
1年間ありがとうございました^^
また、来年も激動の中頑張りましょうね。
2012年も宜しくお願いしますv-410
今年の最後にコメントさせて頂きプレ企画にも参加して当選までしありがとうございました。

来年からはちょくちょくコメントさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
ココさん家族が来年も良い年になりますように願っておりますm(_ _)m
No title
大掃除おわりましたか?自分は仕事を理由に逃げ切りました(笑)

今年はクリムゾンさんで初めてお会いし、プレ企画等でも楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いします
No title
僕が関わりを持たせていただいたのはつい最近だったので、ありがとうございましたってより、よろしくお願いしますの方が合ってる気がします^^;

来年はよろしくお願いします!!
No title
今年は2回もお会いできて^^
また来年も遊ぼうね!
良いお年をお迎えくださいませ。
No title
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
今年はいろいろとありがとうございましたv-411
今年一番最初に会ったエビ友さんがCocoさんで良かったです!
その後もいろんな方にお会いしましたが皆さん良い人ばかりでしたね~v-411
来年もCocoさん一家にとって良い年でありますようにv-391
No title
お久しぶりです^^
今年はお会いできてうれしかったです!!
来年もよろしくお願いします^^
それではよいお年を^^
No title
今年は、愛知まで遠征して頂きご苦労様でした
その時にお会いするのが初めてでしたが ブログでのコメントのやり取りがあり すんなりと会話できました

途中、お休みもされましたが すぐにブログ再開
ココちゃんが登場すると なんか癒されました
コメントも沢山いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします

権太えびさんへ
どうもです^^
こちらこそありがとうございました!
シャドーのことまた教えてくださいね^^
来年もどうぞよろしくお願い致しますv-218
和団子さんへ
どうもです^^
愛知では本当に楽しかったですね^^
ピンクレンジャー最高でしたよ(笑)
ココちゃんのこと、心配いただきありがとうございましたv-435
すごく嬉しかったです。。。
来年、えび部屋が無事に完成することを楽しみにお待ちしています^^
良いお年を♪
たかちゃんへ
どうもです^^
遊びにきてくれてありがとうねv-392
4日はHEALINGさん行くのかな?^^
福袋ゲットしてくださいねv-426
またいろいろお話しましょう^^v
良いお年を♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤蝦さんへ
どうもです^^
岡山では、楽しい一時をありがとうございました!
またシャドー教えてくださいね^^
そちらへ遊びに行く機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します!
かつめし食べにいきたいですね~^^
来年もよろしくお願い致します!
オスビーさんへ
どうもです^^
こちらこそいつもご訪問いただき感謝しております。。。
来年もえびを中心に盛り上がれたらいいですね^^
良いお年を♪
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
今年最後のHEALINGさん行きましたよ~^^v
いい物買って、いい事聞いて。。。楽しくて癒されました♪
3日間連続呑んだくれてますか~(爆)
あまり無理しないでくださいよ~^^;
来年もよろしくお願いしますね!
KillerBeeさんへ
どうもです^^
本当に当たりましたね。。。1/53ですからね~^^
3日お楽しみに♪
来年もたくさんのえび好きさんと出会いたいですね!
では良いお年を♪
紫Zukinさんへ
どうもです^^
ご訪問ありがとうございます!
お店の方はお忙しそうですね^^
いつもレアな物をヨダレをたらして見ています(笑)
来年も紫Zukinさん、水の国さんを応援いたします!
では、よいお年を♪
志えびさんへ
どうもです^^
最後の最後でお知り合いになり、嬉しく思っています^^v
こんな繋がりを大事にしていきたいですv-218
来年からはボチボチのブログになると思いますが、時々いじってくださいね^^
では、良いお年を♪
No title
2011年も、あと30分・・・!
Cocoさんファミリーとの出会い・・・1番大きな出来事だったかもしれません☆彡
最高の時間をありがとうございます(n‘∀‘)η
そんな感じで来年もいきましょう~(^^ゞ
2012年がさらにさらに素敵な年になりますように\(^o^)/
なぱえびさんへ
どうもです^^
愛知ではいろいろありがとうございました!
またゆっくりお話したいですねv-391
来年もよろしくお願い致します!
リクさんへ
どうもです^^
プレ企画では残念でしたが、参加して盛り上げていただきありがとうございました!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!!^^
sagaebiさんへ
どうもです^^
加古川と愛知、2回もお会いできました^^
めちゃ嬉しかったですよ~v-218
ぜひ、また遊んでください^^
来年、またハンバーグ注文させていただきますv-426
では、良いお年を♪
水槽係さんへ
どうもです^^
スキー楽しかったですかv-410
私もタフさんとお会いできて嬉しかったです^^
それ以来、えび友の輪が広がりましたからね~v-426
来年もチョイチョイ遊びましょうね!
では、良いお年を♪
ebinosoraさんへ
どうもです^^
お久しぶりで~す♪
私もsoraさんとお会いできて、嬉しかったですよ~^^
なかなかお会いできないですが、ぜひまたお会いしたいです!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
うめさんへ
どうもです^^
愛知ではお世話になりましたm(_ _)m
こちらこそ、楽しいブログありがとうございます。
また来年も。。。あれ?
あ、あけましておめでとうございます^^;
返コメ間に合いませんでしたv-421
米さんへ
どうもです^^
2011。。。私も米さんファミリーとの出会いは一番かもです^^
それほど大切な出会いでしたv-352
こんなコメントしていますが。。。もうすでに2012年です(爆)
返コメ間に合いませんでした^^;
ということで、あけましておめでとうございます!
今年もガンガン遊びまくりましょうv-441
23:12鍵コメさんへ
どうもありがとうございます^^
またなにかありましたらご相談させていただきますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます♪
ココちゃん誕生すぐ後の記事を初めて拝見して、
それから時々遊びに来させていただくようになりました^^
ココちゃんの成長ぶりを見ると、
1年経ったんだな~と時間の流れを感じますね。
Coco-Beeさんには、かつめしのタレをいただいたり、メールでやり取りさせていただいたりと、楽しく交流させていただき、感謝しています^^
今年も変わらぬお付き合いを、よろしくお願いします(^O^)/
No title
Coco-Beeさん、
あけましておめでとうございます!
ご家族で楽しいお正月を迎えている事と思います(^^)
昨年はありがとうございました♪
出会えた事にほんと、感謝してますよ(^^)

子供さん、すごくかわいいですね~♪
いろいろ励みになりますね(^^)

エビちゃんの色むちゃくちゃ綺麗ですね~!
ほんと、凄い!!
私も頑張ります♪

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
Coco-Beeさん、昨年すべりこみでコメさせてもらうようになりましたが、ブログ内容やコメする方のコメ内容を見ていると、えび友さんはやっぱりいいなあと思います(*⌒▽⌒*)

ココさんの人柄からでしょうねヾ(^▽^)ノ

今年はちょくちょくコメさせてもらいますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

後先になりましたが、
明けましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)
桜心さんへ
明けましておめでとうございます!!

桜心さんとは、ココちゃんが生まれてブログを始めた時に、ブログにコメントさせて頂いて、それ以来とてもご丁寧にご親切に接して頂いていますね^^
ここで書ききれないほど、思い出がいっぱいあります^^
休養されている間はとても寂しいですが、またブログに遊びに来てくださいねv-410
そして時々メールしましょうね^^。。。お忙しいので遠慮しちゃいますけどね(笑)
今年も昨年同様よろしくお願いいたしますv-392
藤エビさんへ
明けましておめでとうございます!!

私も藤エビさんと出会えて嬉しいですよ^^v
えびライフを楽しくやりましょうねv-218
ここちゃんは私の元気の源です^^
めちゃめちゃ励みになりますね!
このえび綺麗でしょ~。 こんな厚殻、純白。。。水槽がこんな子ばかりだったら、嬉しいですけどね~^^;
まだまだ修行が足りません。。。
今年もお互い頑張りましょうね!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
高知の勇者さんへ
明けましておめでとうございます!!

昨年はプレ企画でお知り合いになれて嬉しかったですよ^^v
私は屋号もブログもまだ1年になっていないんです^^;
なのにこんなたくさんのえび友さんができたのは、自分の人柄ではなく、出会うえび友さんがみなさんいい方ばかりだったんですよ^^
私にとって、えび友さんは、ほんと大切な存在ですねv-410
高知の勇者さんもその一人です^^
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR