*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
幸せの黒いSHAMOJI♪
どうも Coco-Bee です^^



coco-bee145.jpg


今日は 痛いくらい寒かったです 195072[1]


昨日から仕事に行っていますが まだまだ頭はお正月。。。お正月_m[7]


そんな中 昨日と今日 ご利用者様と初詣に行ってきました。。。引率です^^


近くの神社へ ピストン送迎を 計5往復。。。


5回行って 5回とも お参りさせていただきました^^v


5回も行けば 1つくらいは叶えてくれるでしょ(笑)


coco-bee144.jpg



今日から 癒しの空間 HEALING CRIMSONさん の初売りです


仕事の後 職場の仲間と行ってきました


今日は 新年のご挨拶と ある物をGETするのが目的でした


ある物とは すでにHEALING BLOGでご紹介されていましたが


コレです



shamoji.jpg


CRIMSON SHAMOJI ですバイキンマン_m[8]  3種類あるそうです^^


最初 えびのグッズかなと思っていました^^; おしゃれでしょ


Coco嫁にプレゼントしようかな~と考えましたが・・・


使うのもったいないので 飾っておくことにしました


Coco嫁に持っていかれないように 気をつけないとね^^;


福井さん どうもありがとうございましたワンピース_m[4]



coco-bee146.jpg
(今年は黒もがんばりたいです。。。M氏とS氏 よろしくです


いよいよ。。。


1月後半から Coco嫁が 職場復帰します


それに合わせて わが子も保育園へ行かなければなりません。。。


今日から 慣らし保育へ 2時間だけ行きました



・・・やっぱり 泣きまくっていたみたいです^^;



でも よく頑張ったと思います  頑張れわが子よ


まだ 1歳にもなっていないのに かわいそうなのですが


嫁もケアマネという 大事な仕事があるので 仕方ないですね


それにしても。。。 Coco嫁さん・・・まぁ~落ち着きの無いこと。。。


不安や心配する気持ちはわかりますけどね^^;


これからは わが子と嫁の 精神的ケアをがんばります


cocone102.jpg

ちょっと ご機嫌ななめな ココネさん^^;


ほんと お疲れ様でした




いつもご訪問していただき ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
先ほどはメールありがとうございました(`∇´ゞ
無事に生きてますよ(爆)( ̄∀ ̄)
僕は4日にクリムゾンさんに嫁さんと侘び草用の水槽を買いに行って、サービスでしゃもじもらいました(^_^)v
僕も最初エビ用品かと思いました(笑)
今年もよろしくお願いしますね(^O^)
こんばんは
お洒落なしゃもじですね♪
奥様に使われないようにしてくださいねw

ココちゃんは保育園ですか。
最初は心配と不安で泣くんでしょうね。
でも、保育園に行くようになれば急に大人びてくるでしょうね!
こんにちは
ぼくも、しゃもじゲットしました。
黒ビーもがんばってください。
ぼくも黒ビーやってみたいです。
No title
どうもです(^。^)
ついにココちゃんも保育園デビューですか(>_<)
うちの子も最初は泣き泣きでしたが、最初だけで今は楽しそうなので、大丈夫ですよ!
親の方が心配になっちゃいますね。
黒ビーの方も力入ってますね~(^O^)
いろいろお互い頑張りましょうねんϵ( 'Θ' )϶
No title
どうもお疲れ様で~っす( ̄^ ̄ゞ
そのしゃもじカッコいいですね(笑)
私のも1つお願いしますv-391
いよいよココちゃんも保育園デビューですね~v-411
可愛いからお兄ちゃんやお姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらえると思いますよv-411
おぉ~(゜o゜;;
黒いしゃもじ(^-^)
私も先ほどショップさんに頂いて来ましたよ
なかなかのいけてる
しゃもじさん( ´艸`)
一緒に極上のえびさんも黒ビーも頑張って下さい
No title
どうもです^^
フライングあけおめ、ありがとうございましたv-410
ぜんぜん更新されてないので、心配しましたよ^^;
でもお元気そうでよかったです!
リンムーさんが更新しないから、ワタクシすごい位置におりますけど。。。助けてくださいv-399
しゃもじってなんかビックリしましたが、オシャレでいいですよね^^
すでにココちゃんのオモチャになっていますけど・・・^^;
こちらこそ、よろしくね!
No title
v-154上のコメントは。。。「リンムーさんへ」ですv-421
オスビーさんへ
どうもです^^
オシャレですよね^^ 3種類集めたいです(笑)
ココちゃん、私たちが見たことないくらい泣いたようです^^;
でも、慣れてもらうしかないんですよね。。。
今日は2日目でしたが少しマシだったようです^^
たかちゃんへ
どうもです^^
たかちゃん、もうすぐ冬休みも終わりだねv-391
しゃもじGET、よかったね~何買ったの?^^
黒Beeは水槽が少ないから増やせないんです。。。
水槽ができたらHEALINGさんの綺麗な黒Bee入れたいですねv-392
たかちゃんもそのうち飼えるよ♪^^
starbeeさんへ
どうもです^^
いよいよ保育園です^^;
職場の敷地内にできたので、ちらっと見に行ったらめちゃ泣いていました。。。
こっちまで泣きそうになりましたよ^^;
そのうち慣れてくれると思うのですが。。。

ウチの黒は、数匹しかいません^^;
写真の黒。。。ダメダメでしょv-406
引越ししてから気合入れますv-91
タフさんへ
どうもです^^
しゃもじいいでしょv-391
期間限定品みたいですが、私の顔で何とかします(爆)

ココちゃん、がんばってましたよ^^;
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱい寄ってきてビックリして大泣きしたようです(笑)
何もかもが人生経験です。。。0歳児ですが^^
志えびさんへ
どうもです^^
おっ~!!
志えびさんも、しゃもじGETされましたか!?^^
これで爆殖間違いなしですね(笑)
これ・・・水槽で使えることがあるか考えています^^。。。ないかな(笑)
No title
こんばんは~!
スゴイ!宮殿チックなしゃもじで高貴な感じですね~\(^o^)/
カッコイイです!! 僕のも貰っといてください(爆)

ココちゃんもデビューですね・・・《゚Д゚》
うちも、ネイちゃん達は最初は号泣でした((((;゚Д゚))))
意外とすぐに慣れて喜んで行くようになるけど・・・それもさみしいっす・・・
米さんへ
どうもです^^
おかえりなさい。。。で、どこいってたの?v-391
このしゃもじいいでしょ^^
米さんも・・・私の顔でなんとかしましょ(爆)

保育園、最初は泣きますよね^^;
昨日2回目は、少し慣れたような感じだったとのことです。。。
嬉しいような、寂しいような・・・複雑ですねv-393
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR