*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
すくすく成長^^
 どうも Coco-Bee です。

今日は かなり暖かい一日でした^^

でも 夜になると やっぱり寒いですね

地元(加古川市)の小学校では インフルエンザの流行で 

学級閉鎖になるところも 増えているみたいです

ほんと 気をつけましょう


最近 わが子が とてもよく目を開けて

ゆっくりですが 物を追うようになりました^^

cocone5.jpg

新生児黄疸も 少しずつ改善し 先日の臨時受診では

ビルビリン値が 前回測定より 低下しておりました

苦手だった 授乳も 今ではゴクゴク 飲んでいます^^

そして 今一番 得意なのは。。。

cocone6.jpg
 ちょっと恥ずかしいので あまり見ないでね

入浴シーン公開です 恥ずかしいので 写真小さめです

。。。大きくなったら 怒られるかも

お風呂の時間は ほとんど 泣くことなく

ほんとに 気持ち良さそうにしています



さて えび いきましょう^^

先日 『もうすぐ 脱ぐかも。。』と言って

ほんとに すぐ脱いでしまったあの子ですが。。。

coco-bee19.jpg

日に日に 色濃くなっているような 気がします。。。気のせい?

ハデ系で 足にあまり色は 乗っていないのですが

どんな子を 産んでくれるのか 楽しみです^^


そして もうすぐ 孵化しそうな子が。。。

よ~く 見ると 

。。。卵の中から こっち見てますよね?

coco-bee18.jpg

・・・

見えない???

coco-bee20.jpg

・・・

ね! こっち見てるでしょ


。。。自己満足でした

ブログ写真 大きさ バラバラ。。。すみません^^;


そういえば 前にお取り寄せした 噂のソイル。。。

ぜんぜん 時間がないので 立ち上げできません

仕事が・・・今日は 大阪。。。 明後日は 愛知。。。

ん? 愛知。。。長久手。。。CRIMSON

・・・というわけには行かず

はい しっかり 仕事してきます^^;


 









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメです^^
私のブログへコメントありがとうございましたm(_ _)m

まず、目に飛び込んできた最初の写真!
めちゃめちゃかわい~ですね~♪
まだまだ生まれたてのホヤホヤですね!
過去記事もちょこっと読ませていただきましたが、我が家の末っ子も同じく黄疸が強くて、私よりも長い入院となりました。
我が子の目隠しにも、アンパンマン描いてくださってました^^
なんだか、約2年前のわが子を見ているようで、とても懐かしくなりました♪
元気に、スクスクと成長してくれるといいですね^^

エビさんも・・・めちゃめちゃキレ~イ!
こんな子たちがたくさん殖えると、水槽がすごく華やかになりそうですね♪
また時々遊びに来させていただきますm(_ _)m
ありがとうございました^^
桜心さんへ

こちらこそ ブログを見て頂き そしてコメントまでして頂きとても嬉しいですv-411
いつもブログを拝見させて頂きかなり参考にさせて頂いていました^^
わが家はあまり水槽を置いていないので実験的な事がなかなかできません。なので桜心さんのブログは本当に勉強になっていますv-426
ほんと ありがとうございます^^

わが子ですが 先月の21日に誕生しました!
毎日仕事から帰るのが楽しみです^^
桜心さんのお子さんも黄疸が強かったのですね。。。心配ないと言われても心配になりますよね^^;
ほんとスクスクと元気に育ってほしいですv-410

えびの方は。。。水槽が少ない分 選別に妥協なし!を自分に言い聞かせて精進しています^^;
なかなかいい子を殖やすのは難しいですねv-392
またお暇な時でいいですので遊びに来てください^^
私は。。。毎日 遊びに行かせて頂きますねv-433

ありがとうございました^^v
No title
こんばんわ

ココちゃんの入浴シーン 可愛いですね。
やっぱりどの赤ちゃんも「ホー」という口をつぼめる表情しますね。
ウチの子供らを思い出しました。
フニャフニャが怖くて1,2度くらいしか入れた事が無いんですけどねv-8
嫁には ブツブツ言われていた気がする(笑)
Coco-Beeさんは 仕事柄プロですから簡単では?
画像で 入れているのは奥さんですか?
ウチは洗面台が以外と大きいので 2人とも其処で済ませていました。

可愛いココちゃんネタの更新を楽しみにしております。




ありがとうございます^^
◆えび庵◆さんへ

コメントありがとうございます!
入浴シーンはちょっと恥ずかしかったのですが。。。可愛い表情するので載せちゃいました^^;この写真は嫁が初めて入浴させている時の写真です。ココちゃんのお風呂は私の楽しみなので。。。譲りません^^
高齢者の入浴介助は得意中の得意ですが・・・赤ちゃんはむずかしいですね^^;
ほんと フニャフニャで。。(笑)
日々表情やしぐさに変化があって毎日会いに行くのが楽しみになっています^^
あの~このブログ・・・えびネタメインなんですけども。。。(笑)
大したえびネタはないのですが。。。えびネタよりココちゃんネタを載せた時の方がウケがいいような気が・・・気のせいでしょうか^^
やっぱり赤ちゃんにはかないませんね^^

えび庵さんもお子さんネタお願いします!可愛いから好きなんですよね~^^ 
水槽台に乗って嬉しそうにしていた写真がお気に入りです(笑)

12日交流会行かれるのですか?すごい人たちが来られるみたいですね!行かれましたらまたどんなだったか教えてください^^
気持ちよさそ~
次の記事が出てますが・・・
ココちゃんがあんまり気持ちよさそうにしてたので
思わず書いてます・・・・^^;

ホントお風呂って気持ちよさそうですよね
って、僕はウチの娘に風邪をひかせてしまって
苦手ですが・・・
うちの場合は殆んど奥さんが入れて僕がスタンバイしてましたヨ(笑)
どうもです^^
お疲れ様です!
コメント大歓迎です^^v  ありがとうございます^^
大切な娘の入浴シーンを公開するのは。。。申し訳ないと思いながら可愛かったので載せてしまいました^^;
ココちゃんはお風呂大好きみたいで 泣いててもお湯に入るとすぐに泣き止みます^^ あのお口がまたカワイイんですよv-398

またいい写真がありましたらアップしますね^^

このブログ。。。ココちゃんで支えられているような。。。^^;

またえびの方もよろしくですv-433
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR