*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ADA NATURE AQUARIUM ポスター
どうも Coco-Bee です^^



今日は 職場Dで ちょっと早い どんど焼きをやりました


かなり燻されて 一日中クサかったです。。。


昼からは 餅つき大会的なことをやって 


10回ほど 杵を振っただけで 息切れしました。。。オッサンですap1.gif


今日は ちょっと疲れたので 仕事の後に 癒されに行ってきました


もちろん ココです  HEALING CRIMSONさん


今日は お願いしていた ADAカレンダーと いい物をGET


ada1.jpg

このポスター 最高に美しいです


これで 3種類GETできましたワンピース_m[4]



このポスターも 気に入っています

coco-IMG_3192sss.jpg


額に入れて飾る予定です




あとGETしたのは ADAの・・・・・・ですが ナイショです(爆)



そのうち ブーイング出そうな感じですが。。。スイマセン


今日も いろいろと楽しい話が聞けて タップリ癒されました


「謎の草」のこともわかって 大満足でした



coco-bee148.jpg

そろそろ 孵化しそうですが。。。
  さて 産まれてからが勝負ですね~ワクワク




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ポスター綺麗ですね♪
それにしても・・・
ADAの何をGETしたのか気になります~!

謎の草は最近よく聞くキーワードですね。
No title
Coco-Beeさん、おはようございます!
ADAのカレンダーいいですね~(^^)
ポスターもすごい!!
部屋にあったら見入ってしまいますよ~♪
そろそろ孵化ですか~!
楽しみですね~(^^)
No title
おはようございます!
Cocoさんならポスターみたいな水槽、作れるじゃないですか~!!!
僕は波おこしの役なら出来ますよ・・・(´∀`*)
No title
そろそろ孵化しそうですね♪(*^^*)
良い子が沢山出ますように!!!!(^^)
ポスターの水景カッコイイですね!そんなの見たら作りたくなりますね・・・って作るのはココさんですよ(^O^)/
期待しています(笑)
こんにちは
ぼくもポスター3つゲットしました。
ADAの何をゲットしたんでしょう。
オスビーさんへ
どうもです^^
このポスター、すごく綺麗ですよ!
ぜひショップでGETしてください^^
ADAの・・・は、非買のいい物ですv-391
謎の草は来週あたりに公開できそうです^^
藤エビさんへ
どうもです^^
ADAって太っ腹ですよね^^
取り扱い店にお願いすれば頂けますよv-410
えび部屋に飾りたいと思っています^^
シャドーの稚えびが今日、孵化していましたよv-437
また記事にしますね^^v
米さんへ
どうもです^^
こんなレイアウト水槽。。。作れるワケがないですよ!!^^;
私が作れるのは20Cくらいです(笑)
またCRIMSONさんのコンテストがあったら波担当お願いします(爆)
権太えびさんへ
どうもです^^
今日、何匹か稚えびが出ていましたよ^^v
さて、何匹とれるでしょうか。。。
ほぼ放置で何匹残るか様子見たいと思います(笑)
タフさんへ
どうもです^^
このポスターめちゃめちゃ綺麗ですね^^
えび部屋ができたらこんな水槽も置きたいですけどね~。。。
あっ 5畳しかないのできっと無理ですね^^;
でも、水草も好きなのでレイアウト水槽もやってみたいですv-218
たかちゃんへ
どうもです^^
たかちゃんも3枚GETしたんですねv-410
綺麗なのでぜひお部屋の飾ってくださいね~^^
ADAの宣伝用パンフだよ~^^
たかちゃんももらったでしょ?
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR