*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ありがとう。。。
どうも Coco-Bee です^^



ここ数日 天気が悪く 今日も朝から雨でした


ひと雨ごとに 寒さも一段と厳しくなってきました。。。


私の周りでは 体調不良を訴える方が多くなってきています


この時期大流行する 胃腸炎やインフルエンザ。。。


特に気をつけないといけないのが 最強ノロウイルス 


感染した者にしか わからない あの恐ろしさ 


皆さん 体調管理には十分に 気をつけましょう




さて 突然ですが・・・今日は何の日でしょうか?


私事で申し訳ございませんが。。。 


今日は わが子 心希(ここね)の 1才の誕生日です

cocone3.jpg


平成23年 1月21日 PM12:32に やや難産の末に無事誕生


体重3095g 身長46.9cm 


小さいと思っていたら まあまあ 大きかったです(笑)


生後は ほとんどミルクや母乳を飲まず 体重も減少 黄疸も出て


入院期間も延長され 一時はどうなるかと心配しました。。。


cocone8.jpg


そして 生後すぐに お腹に苺状血管腫ができました。


cocone36.jpg


日をかさねるたびに 血管腫は大きくなり 将来の事も考え


5ヶ月間 こども病院へ通い 4回のレーザー治療を頑張ってきました。


その甲斐あって 今では 薄いアザがあるかな?くらいまで良くなっています^^


cocone58.jpg


産まれてからいろいろ心配もしてきましたが


1年間 大きな病気も 風邪などの小さな病気も まったくせず


すくすくと大きくなりました^^


cocone66.jpg


ちょっとポッチャリ体形ではありますが。。。ナニか?


動き出したら細くなるだろうと思っていますが 未だにポッチャリです(爆)


cocone70.jpg


最近では 嫁の仕事復帰に合わせて 保育園にも通うようになりました。


行き始めは 泣きまくりで大丈夫か・・・と かなり心配しましたが


今では 送ったらバイバイしてくれます。。。それも淋しいですが^^;


cocone79.jpg


何でもすぐに仕草を真似るようにもなり 一段と愛おしい存在です。


cocone99.jpg


最近のお気に入りは 絵本を見ることです^^


coco-IMG_3241aaa.jpg


ちなみに お気に入りの絵本が コレ


coco-IMG_3233aaa.jpg


指差しも覚え 気になるところを指差すようになりました


そして とにかく 食べることが大好きなわが子ですので。。。


機嫌が悪くても 何か食べるとご機嫌になります(汗)


coco-IMG_3432aaa.jpg


ん?


coco-IMG_3437.jpg

今日 美容院へ行って カットしています^^ スッキリです


そうそう 最近 えび部屋に入って よくシャドー水槽を眺めています^^;


coco-IMG_3478.jpg


最年少ブリーダーに育てようかな


今思うと。。。 あっという間の1年でしたが やっぱり大変でしたね^^;


嫁は ホントによく頑張ってくれたと思います。


声に出しては言えませんが。。。めちゃめちゃ感謝しています


coco-IMG_3484.jpg

嫁が毎日欠かさず 記録している育児ダイアリーです^^


時々読み返して ニヤけたり ウルッとしたり・・・いい思い出ですね
 



そして。。。


今日 誕生日を迎え 多くの方から お祝いやプレゼントを頂きました


中でも嬉しかったプレゼントは。。。


coco-IMG_3395.jpg

いつもお世話になっている ebi-genさんと奥様からのプレゼントです


とても嬉しかったです 元気が出る手紙も嬉しいです


coco-IMG_3414.jpg


coco-IMG_3413.jpg


ココちゃん 持って寝ていました。。。。ウソ 持たせました


ちゃんと覚えていただいていた事が ほんと感激です^^


本当に ありがとうございました



ふと思えば。。。


この1年で 心希には いろいろな縁を結んでもらいました^^


このブログも 屋号も 心希が居たから存在したようなもので。。。


たくさんの えび友さんやブロ友さんと出会えたのも わが子のおかげです^^


わが子から頂いた この素晴らしいご縁を これからも大切にしたいと思います


coco‐bee1

一番最初に ブログに載せたえびです^^
そういえば ブログも1年を通過しました
もうすぐ 訪問者が 20000人を突破します。。。スゴイ^^;
これからも ポチはほどほどに ご訪問は大歓迎でお願い致します




はい ということで


今日は 私の実家で誕生日会 明日は 写真撮影と嫁の実家で誕生日会。。。


かなりハードですが 盛大にお祝いしたいと思います^^v





最後に一言。。。



心希ちゃん 1才 誕生日おめでとう^^ 


産まれてきてくれてありがとうね





いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ココちゃん元気にすくすく育っているようですね♪
これからも元気に大きくなる事を願ってます!
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
No title
ご無沙汰しております。
私もようやく回復に向かいホッとしておりますが、
辛かったです。CoCoさんも体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね。

ウチの一人娘は1月20日生まれです。12歳で
今年中学生です。子供の成長は思い返すと
早いですが、楽しい事もありますが、大変な事も
ありました。
でも、大きな病気(ちょっとした病気はかなりしましたが…)も無く
元気に成長して口には出さないですが、感謝してます。
これからが、子育て大変ですが、無理をせず、共に成長して
いって下さい。
No title
Coco-Beeさん、こんにちは!
ココちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます!
病気もせずスクスク育ってくれて、
ほんとうれしいですね(^^)
とても愛らしく癒やされますね♪
これからも訪問させて下さいね(^^)
No title
ココちゃん誕生日おめでとうございます♪
子供の成長ってイイもんですね~
Coco-Beeさんも奥さんも
スゴク愛情を注いでいるのがよく分かります(^o^)/
感動しました♡
No title
ココちん!お誕生日おめでと~☆彡
あなたは運命でCocoパパとCocoママのところに来んだよ\(^o^)/
これからも健康でスクスクと成長して、パパとママに笑顔と幸せを運んで
あげてね(*´∀`*)
・・葉のようにパパを、キモいって言わない・・・優しい女性に育って下さい  (#^.^#)
No title
1歳のお誕生日おめでとうございます。
もしかしたら、もしかしたら、ぼく、ブラックシャドー飼えるかも知れませーん。v-411
No title
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
ココちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-314
この1年大変だった事と思いますが、Cocoさんや奥さんの愛情でさらに絆が深まったでしょv-391
育児日記はウチの奥さんも毎日書いてましたね~(笑)
こまめに書いてると二人目ができた時に役に立つみたいですよv-398
お誕生日おめでとうございますo(^o^)o
子供の成長は親にとって何よりの宝物ですよね
これからも元気にスクスク大きくなります様に(*^_^*)
おめでとうございます!
ココパパへ
わざわざ記事にまでして頂いて有難うございます。
ウチの奥さんのマシンガントークによくついて来れましたね(笑)
マシンガンの上に九州弁だから・・・理解できましたか?(^^)
僕は口下手な上に最近筆不精まで再発してて(笑)御心配をお掛けしてます(^^ゞ
マイペースで行きます(^^ゞ

ココママへ
職場復帰頑張って下さいね!でも、体調を崩さないように!
僕と違ってココパパは何でも協力してくれそうだから(^.^)たっぷり甘えて下さい(笑)
ママとココちゃんの笑顔が家庭を元気にしてくれるんですから(^^)v

ココちゃんへ
一歳の誕生日おめでと~ (^^)v
いっぱい泣いて!いっぱい笑って!
スクスク育って!元気がいちばん!
オスビーさんへ
いつも温かいコメントをありがとうございますv-410
わが子も早いもので1才になりました^^
ココ家にとっては大切な宝ですので、これからも温かく見守ります。
ありがとうございましたm(_ _)m
KillerBeeさんへ
どうもです^^
心配していましたよ! もう回復されたのですね^^
この時期は感染症に気をつけないとダメですねv-393
娘さんも誕生日迎えられたのですね^^
おめでとうございます!12歳で中学生ですか~^^
子育てはいろいろ大変ですよね。。。v-356
私も一日一日大切にわが子と過ごしたいと思います^^
ありがとうございました!
藤エビさんへ
どうもです^^
温かいお言葉、ありがとうございますv-410
これからいろいろと病気もしていくと思いますが、しっかり守っていきたいと思います。
わが子に癒され、えびに癒され、私は幸せ者です(笑)
いつもご訪問&コメント嬉しいです^^
藤エビさん、リンク貼らせていただきますね。。。勝手に(笑)
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
ありがとうございます!!
ほんと子供の成長は私の生きがいですねv-218
ええ歳の2人なので、余計にベッタリです(笑)
この手の記事を書くのはチョ~恥ずかしいですねv-402
米さんへ
どうもです^^
ありがとうございます!!
運命ですよね~^^ せっかくなので心だけでも幸せにさせてやりたいと思います(笑)
ココちゃんのおかげで仕事後に帰るのが早くなりましたv-391
・・葉ちゃん。。。あれはね、実は照れ隠しですよ^^
見ていてわかります!だから米さん、そんなに泣かないでください(爆)
そのうち私も。。。キモいやらクサいやらウザいなど言われまくると思いますv-406
たかちゃんへ
どうもありがとうね!
またヒリクリでココちゃんとご対面できたらいいね^^
おっ!!!v-405
シャドー飼えるの!?
買うの? 貰うの? すごいな~たかちゃん!
たかちゃんに負けないように増やさないとv-391
水槽係さんへ
どうもです^^
タフさん、ありがとうございます!!
ココちゃんが産まれたからタフさんとも出会えましたからねv-410
ほんとにココ家にとっては大切な大切な存在です!
育児日記、奥様も書かれていたのですね^^
私はじっくり読みませんが、嫁の娘に対する愛情がすごく伝わりますねv-398
今、二人目となると。。。生活が苦しくなりそうです(爆)
志えびさんへ
どうもありがとうございます!!
ほんと大切な宝物ですv-391
これからいろいろ病気もすると思いますので、しっかり見守りたいと思います^^
お互い子育てがんばりましょうね!
いつもご訪問ありがとうございますv-392
ebi-genさんと奥様へ
ebi-genさんへ
プレゼントありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ^^
奥様のマシンガントークは最高に楽しいですv-392
九州弁もわかりますよ^^ 新鮮で嬉しくなります^^
ナイショ話もできて楽しかったです(笑)
ブログはボチボチでいいですよね~。私もボチボチいきますv-426

奥様へ
カッコかわいい服を選んでいただきありがとうございます!
久しぶりにマシンガントークできて楽しかったですよ^^
嫁もお話が出来て喜んでいましたよv-433 
いつになるかわかりませんが、絶対に遊びに行きますねv-448v-356
丸福さん予約して待っていてくださいね(爆)
今年も例の物、お贈りしますので楽しみにお待ちくださいね^^

この度は本当にありがとうございましたv-410
No title
こんばんは^^
出遅れましたがココちゃん お誕生日おめでとう!!
とお伝えください^^
私と同じ1月生まれなんですね~^^
良いことだ~??
ちなみに私は今日誕生日です(笑
ココちゃんは1歳
私は・・・悲しい・・48に・・・
でも、子供の成長って早いですよね^^

No title
ブログ1周年経過ですか・・・おめでとうございます!

とても可愛らしい娘さんですね。

娘さんも1歳のお誕生日、おめでとうございます!!
sagaebiさんへ
どうもです^^
嬉しいコメントありがとうございます!!
sagaebiさんも1月ですか~って今日なんですね!?
おめでとうございま~すv-314
48。。。ぜんぜんそんな年齢に見えないですよ!^^
えびされてる方は比較的若く見えますね(笑)
イキイキしていますv-391
今頃はご家族でパーティーですか?
ebi-genさんにタップリとプレゼントもらっちゃってください(爆)^^
リクさんへ
どうもです^^
ブログは娘が産まれるのをきっかけに始めましたv-410
大した内容の記事ではないのですが、たくさんの方々に支えられてここまでやってこられましたm(_ _)m
リクさんもその中のお一人です^^ 感謝していますよ!
娘も無事に1才を迎えることができて良かったです^^
まだまだこれからが大変ですので、家族で支えていきたいと思いますv-410
温かいお言葉、ありがとうございました^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR