*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
冬眠します。。。
どうも Coco-Bee です^^



今日の加古川は モ~レツに寒いです195072[1]



関東地方は大雪や凍結で かなり被害が出ていますね。。。


関東方面のえび友さんは 大丈夫でしょうか?


何もないことを お祈りいたします。。。



先日 23日より ウチの嫁が職場復帰し わが子も保育園デビューしました0284-thumbnail2[1]


毎日がバタバタで 嫁もテンパっております^^;


そして 今日 保育園から。。。



「ここちゃんが熱発しています・・・」



と 嫁に連絡があったようです apge.gif


1年間 病気知らずだったわが子が あっさり熱発です^^;


ということで 我が家は さらにバタバタ状態になる模様です。。。


嫁が仕事復帰する時点で いろいろと考えていましたが


しばらく ブログもえびも控えていこうかなと思っています ap1.gif


仕事でも 久々に気合入れたいことあるし


新居の打ち合わせも けっこう忙しいし


えび部屋の打ち合わせが ワタクシのキモですけどね。。。ap3.gif



ちょっと落ち着くまで おとなしくしておこうかな。。。



と 言いながら 明日も書いてるかもね0030_20110711193239[1]






ということで 冬眠する前に えびの現状を報告します。。。



ヤバイくらい調子いいです 例の物が効いています^^v


coco-bee149.jpg


まあまあ 良さそうな子が けっこう出てきています^^



米さんシャドーも 順調です


coco-bee150.jpg


ターコイズママさん もうすぐ孵化しそうですね


シャドー用に立ち上げた30キューブが うまくいったみたいです^^


このターコイズさん 青が濃くなっています・・・


ターコイズって 水質変化に敏感ですね^^


現状は 異常なしです



この調子を維持しながら 家事と育児と仕事をがんばりますap1.gif





いつもご訪問いただきありがとうございます。。。

高熱と闘っているわが子に 元気の出るポチを入れてやってくださいm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


Fさんへ。。。

某RO浄水器の件、交渉難航しておりますヤバイです…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
ここちゃん大丈夫ですか!?
只の風邪ならいいのですが・・・。
お仕事に育児に大変でしょうけど今が正念場ですので、
無理をしない程度に頑張って下さいね!
No title
おはようございます。

子供はこの時期キツイかもしれませんね~

子育ては無理をしなければいけない時もあると思いますが

仕事・プライベートは無理をしない程度に

頑張って下さい!!
こんにちわ!
ココちゃん、大丈夫ですか?(>_<)
我が家にも彼女の子供(3歳)が居るのですが、子供はいきなり熱が出たりして体調が悪くなるので心配ですよね(汗)

忙しいと思いますが、体を壊さない程度に頑張って下さいねp(^_^)q

PS.相変わらずビーもシャドーも綺麗ですね~♪
次の更新も楽しみに待ってますね!
No title
Coco-Beeさん、こんばんは!
ココちゃん、保育園デビューですか~(^^)
子供の成長うれしいですね(^^)
でも、お熱大丈夫ですか?

水槽、調子がいいみたいでうれしいですね♪
ターコイズ、すごく色がのってますね~(^^)
こんばんは♪
親しいブロ友さんがブログを更新しないと寂しくなりますね(>_<)
僕もそのうち忘れられてフェイドアウトしたりして(笑)
自分のやりたい事を優先して下さいね♪o(^-^)o
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
Cocoさんは冬眠ですかv-391
私は雪がたくさん降ってきたので山にこもりたいです(爆)
家族のために一生懸命なCocoさん流石ですねv-411
エビ部屋のためにもココは無理せず家庭優先で頑張ってくださいね!
お子さん体調崩したそうで、大丈夫ですか??
子供もなれない環境になると、ダメですね^^;
新居の打ち合わせですかー
いいですね!
今の内にここは、エビ部屋って決めといた方があとあと、家族との付き合いもスムーズになりそうですね!
エビさんは調子良さそうで(>_<)
冬眠ということは、暖かくなったら再開ですか??
待ってます!!
No title
熱大丈夫ですか?
ターコイズとっても綺麗ですね。
レッドビーもいい感じですね^^
オスビーさんへ
どうもです^^
夫婦共々、熱発対応は仕事で慣れていますので、ぜんぜん問題なかったです^^;
でもココちゃんはしんどかったでしょうね。。。
翌朝には熱も下がっていたので良かったです^^
ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
madokaさんへ
どうもです^^
結構丈夫だと思っていたわが子が、あっさりダウン。。。恐るべし保育園です(爆)
育児や家事の手伝いは、できる範囲でがんばります^^;
共働きなので、協力しとかないとね。。。えびわが子のためにも。。。v-391
ご心配いただきありがとうございました^^
美伝えびさんへ
どうもです^^
ココちゃん、翌朝には頑張って熱下げてくれました^^;
小さいのに頑張っている姿を見ると、感動しますねv-406
ご心配頂きありがとうございました!
3歳のお子さんかわいいでしょうね~^^
一番やんちゃな時期なので、水槽やられませんか?(笑)

美伝えびさんにえびを褒められると嬉しいです^^
励みになりますv-91
これからもコソコソ頑張ります(爆)
藤エビさんへ
どうもです^^
小さいなりに頑張っていますね~^^
でも早速熱出していました。。。翌朝には下がっていましたので良かったですv-410
ご心配いただきありがとうございます^^
このターコイズ、どの色が通常の色なのか・・・最近すごく濃いので、水質が影響しているのかなと思っています^^
30Cかなりいい感じに仕上がりました^^v
リンムーさんへ
どうもです^^
ずっと更新していたブロ友さんが更新しなくなるとほんと寂しいですよ~。。。
って、リンムーさん!あ・な・た・のことよv-219
お互いボチボチいきましょう^^
やるべきことを優先してねv-426
タフさんへ
どうもです^^
冬眠という名の。。。えび三昧です(爆)
嫁も働きだしたので、お互い協力して頑張らないとあきませんv-218
家族あってのえび飼育なので、ここは臨機応変に頑張りますよ^^v
タフさんは相変わらず元気ですね(爆)^^
こころ家族さんへ
どうもです^^
まだまだ慣れない環境なので、今後も心配です^^;
翌朝には熱も下がっていました^^ でも少し鼻水が出ています。。。
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
えび部屋は着々とできておりますよ^^v
めっちゃ楽しみですv-441
水槽は順調です^^ 維持できるようにがんばります!
冬眠と言いながらも、タブン更新は時々すると思われます(笑)
たかちゃんへ
どうもです^^
熱は下がりましたよv-426
たかちゃんは大丈夫???
学校ではインフルや胃腸炎が流行ってるでしょ?v-393
うつらないように気をつけてくださいね!
レッドビーもシャドーも順調です^^
お互い頑張って増やしましょうねv-411
こんばんは~o(^o^)o

お子様大丈夫ですか(^^;)どうしても保育所などに行くといろいろな病気になりますよね(-_-;)
そうやって子供逹も強くなるのでしょうね(o^_^o)凄い綺麗なえびさん逹ですね
羨ましい(σ・∀・)σ
No title
ココちゃん良くなりましたか~

環境が変わると体調を崩しやすくなってしまうんですよね
特に寒い時期なんでお互い気をつけましょうね

冬眠ですか?
えびちゃんは多少放置した方が状態がいいような気がします(笑)
No title
お久しぶりです♪
奥様、お仕事始められたんですね。
慣れるまでは、しばらく大変だと思いますが、
ご夫婦で協力し合って、頑張ってください(^O^)/

保育園に通い始めると・・・
あらゆる病気をもらってきますからね~><
ココちゃんもしばらくは大変だと思いますが、
頑張ってください(^_-)-☆

ブログは冬眠ですか。
ちょっと寂しいですが(^^ゞ
私も冬眠中で、ときどき様子を伺いに顔を出しています^^
Coco-Beeさんも、気が向いたら、
ヤバいくらい調子の良い水槽の様子をアップしてくださいね(^_-)-☆

またメールします♪
志えびさんへ
どうもです^^
返コメが遅くなってすみません^^;
ココちゃんは翌朝には下がっていましたv-410
すぐに病院へ行き、薬飲んだので大丈夫でした。
保育園へ行きだすとこんなことがよくあるんでしょうねv-393
いろいろ経験して強く育ってほしいです(笑)
えびは・・・
なかなかレベルが上がらないので苦労しています。。。v-356
このくらいの個体がいっぱいいたら嬉しいですけどね~^^;
なぱえびさんへ
どうもです^^
環境が変わって間もなくこれですからね~。。。
この先が思いやられます^^;
いろいろ経験して強く育って欲しいです^^

冬眠と言っても、えびには手を抜きませんよv-391
手を加えすぎてもダメなので、多少放置気味もありかもですね^^
桜心さんへ
どうも お久しぶりです^^
先日より仕事復帰しましたv-433
共働きになるので、いろいろと協力していかないと。。。自分だけ好きなことしてたらダメですからね^^;
ココちゃんも慣れない環境でよく頑張っていますv-426
小さいのに保育園へ行かせて申し訳ないですが、いろいろ経験して育ってもらえたらと前向きに思っています。
冬眠。。。でもブログはできる時に書きたいと思います^^
調子いい状態を維持できるように水槽だけは気を抜かずに頑張ります♪
お互い無理のないようにボチボチいきましょうね^^
元気の出るメール待っていま~すv-391
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
