*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
750×550×800
どうも Coco-Bee です^^



すっかり 冬眠から目覚めてる感じですが。。。


眠りについて・・・・・たった5日間・・・・・ナニカ?



今日は 2ヶ月に1回の定期受診でした 問題なしです


ということで まだまだ 長生きできそうです



coco-bee157.jpg



そうそう 最近 わが子の写真を載せていないということで 


奥様とチビッ子から クレームを頂いています(爆)


実は 嫁からも。。。


 「えびばっかり写して ココちゃんぜんぜん撮ってくれん


と・・・ガンガン攻められています。。。ダレか 助けて


本当のことなので 反撃できません 


ちょっと前に 誕生会した時の 写真ですが どうぞ。。。


coco-IMG_3500aaa.jpg


タイに 本気でビビッていた ココちゃんでした(爆)



では 話題を変えてと。。。


只今 新居の建設中なのですが 私の夢の場所も 着々と進んでいます


今日は 注文していた物が届いたので 持って行ってきました


えび部屋には 無くてはならない コレです



coco-IMG_3061.jpg



750×550×800 










水槽台ではありません。。。


小さいけど いい仕事してくれそうな 流し台です



「サンウェーブ木製キャビネット・キッチン流し台」



このサイズで いい物がなかなか無かったのですが


先日 やっと見つけました


5畳の部屋に コンパクトに納まるので 良かったです^^v


小さい部屋ですが 私には十分すぎる空間です ワンピース_m[4]


coco-IMG_3733aaa.jpg

あと1回か2回 脱いだら 大人になりそうです(笑)




いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
明日は めちゃめちゃ寒いらしいのですが。。。。。家にこもりたい バイキンマン_m[2]
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おや~すっかりお目覚めのようですねv-391

いい流し台見つけましたねv-356

やはり部屋に流しが無いと不便ですからね~v-411

あっ!我が家は近くにトイレがあるので水はトイレに直行ですけどね(爆)

ココちゃんしっかり撮ってくださいよ~・・・って私も同じこと言われてます。

お互い気をつけましょうv-391
こんばんわ
新居の建設も着々と進んでいられる様で何よりです。
エビ専用流し台なんて羨ましい限りです。
たまにお借りするかも知れませんのでその時はどうぞ宜しくお願い致します(笑)
こんばんは
ココちゃんの写真確かに少なかったですね(汗)
成長記録のようにブログにUPして下さいね♪

夢のエビ部屋用の流し台が着たんですね!!!
完成が待ち遠しいですね~!
でもそれが又楽しいんですよね♪
水槽係さんへ
どうもです^^
お目覚めといいますか・・・うたた寝みたいな感じですね(笑)
気にせず流してくださいね^^;
この流し台はいい感じですよ。
オールステンも考えたのですが、趣味の部屋には重過ぎる感じがしましたので。。。^^;
今は給水に温水入れるかどうか検討しています。
RO浄水器は温水使えないですよね?
蛇口も2口タイプを考えています^^
子供の写真は大事なので、ちゃんと撮影するように気をつけます(笑)
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
新居の建設は順調に進んでいます^^
私はえび部屋の計画で必死ですが。。。v-391
庵師匠にアドバイスを頂いたように、床補強、給排水、電気などなど良く考えて作っていますよ^^
こんな物まで叶えてくれる嫁に感謝していますv-218
たまにと言わず、チョイチョイ指導しに来てください(笑)
ホントに一度お会いしたいです^^
オスビーさんへ
どうもです^^
あれ? お気づきでしたか(笑)
えびブログにわが子を登場させてる方が少ないのに最近気づきました(爆)
でも私はブレずに親バカ満載でいかせていただきます(笑)
えび部屋が着々と出来上がってきています^^ 完成が楽しみですv-391
No title
Coco-Beeさん、こんばんは!
ここちゃん、かわいいですね(^^)
そういえばここちゃんの写真、少なかったような
気がしますね!
エビハウス、ほんとうらやましいです!
流し台とか最高ですね(^^)
いろいろ、アップしてくださいね(^^)
No title
こんばんは~!
久々のお邪魔です(=_=)
ココちゃん、立派な誕生会ですね~☆彡うちなんて・・・質素なもんでした

土曜は楽しみにしてますよ(^^♪
藤エビさんへ
どうもです^^
やっぱりお気づきでしたか(笑)
そろそろカテゴリーを「育児」に変えて頑張ろうかな^^;
新居のえび部屋、今は電気配線を話し合っています。
完成が楽しみですが、予算がまったく足りません(爆)
部屋はできても、水槽はないかもです^^;
米さんへ
どうもです^^
ほんと久しぶりですね(笑)
何かコソコソやっていたんですか?v-391
ココちゃんの誕生会は。。。嫁の父母が張り切ってしまいまして^^;
でもいい記念になりましたよ♪

4日。。。明日、楽しみですね^^
ウチの絶好調水槽を見ていってくださいねv-392
あっ!網持ってきてくださいよ~^^
着々進んでいますね

えび部屋o(^o^)o立派な流し台も備えて完成が楽しみです(o^_^o)
アップ楽しみにしてます
志えびさんへ
どうもです^^
建設は着々ですねv-410
いろいろ決めないといけないことがいっぱいあるので、すごく大変ですが、えび部屋だけはきっちり抜けがないように指示していきます(爆)
ちょこちょこ小出しでアップしますね^^
何かお気づきの点がありましたら、バンバン指摘してくださいねv-426
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR