*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
絶品!うな丼^^
 どうも Coco-Bee です。

少し前まで あっ!春が近い? って感じたのに。。。

只今 お外は 雪が降っております

めちゃめちゃ寒いです

寒暖の差が 激しいですので お身体には気をつけましょう


さて 昨日 仕事の関係で 愛知県岡崎市へ行ってきました

。。。愛知郡 長久手ではありませんでした^^;

訪問先の部長様はじめ支店長様には 大変ご親切にして頂き

とても 良い内容の 視察となりました^^

お昼ご飯 ごちそう様でした。。。

coco-omise.jpg

すごく落ち着く店内で とてもおしゃれでした。

そして。。。

coco-gohan.jpg

今まで 食べていた うなぎは何だったんだろう???

って 思うくらい びっくりする美味しさでした

皮は パリッと 身は フワッと。。。絶品でした

昼食後は 近くの「大樹寺」へ 連れて行って頂き

徳川歴代将軍などの歴史にふれることができ

とても勉強になりました。。。歴史・・・苦手です^^;

daijuji.jpg

仕事の合間の ホッとする 時間を過すことができました

素晴らしい お取引ができそうな予感です^^v


それでは 少しだけえびを。。。

このブログの 2回目? たぶん・・・に登場したえびが

少しずつですが 立派になってきました^^

coco-bee2-1.jpg

ただ。。。白の面積が 多すぎるので バランスが・・・^^;

でも この子は 血筋がいいので 将来的に期待しています

たぶん ♂だと思うのですが。。。美人と結ばれますように



今日は 少し時間があったので カメラの練習をしていました

写真撮影は とても難しいですし 時間と根気 そしてセンスと運が必要とされます。。。

。。。他にも まだまだ 必要なものがあると思うけど^^;

ちょっと自己流ですが 研究的に 撮影しましたので

また時間があれば ブログにアップします^^ 

と言っても。。。素人ですので。。。


あっ!

最近 噂では 赤ちゃんネタの方が 興味があるとか・・・ないとか・・・

可愛いわが子には かないません 


ココちゃんネタも よろしくお願いします


あれ? また 日付かわってる。。。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
ホント、またまた寒くなりましたね~><
コチラ福岡も、昼から雪が降り始めて、あっという間にうっすら積もってしまいました。

写真のエビさん、将来楽しみですね~!
間違いなく種親コンテストで入賞ですね^^
エビさんの写真撮影、私はと~っても苦手なので、
ブログアップ楽しみに待ってます♪

もちろん、ココちゃんの話題も楽しみに待ってます^^
ありがとうございます^^
 桜心のえびさんへ

コメント頂きありがとうございます!

そちら福岡もかなり寒いみたいですね。。。
ほんとこの寒さは堪えられません^^;

私のブログをリンクして頂き ありがとうございますv-352
それにしても桜心さんのブログへの訪問者。。。すごいですねv-405私の20倍くらいです^^;
たくさんのコメントにもほんとご丁寧にお返事されてますし お人柄が素晴らしいなと感心していますv-433
私も見習わなければ。。。^^;

写真撮影はほんと難しいです。今日も3時間カメラの訓練をしましたが・・・なかなかこれって言うのが撮れないですv-406
ブログアップ。。。がんばりますv-91

またココちゃんネタも ちょいちょい入れますね^^v
こんばんわ
美味そうな鰻ですね。
近所には旨い鰻を出してくれるお店がないんですよv-11
今夜行われた例の交流会には行きませんでした^^;
顔だししたかったのですが 先月からカレコレ2週間くらい無休で働き・・・仕事が多忙です・・・・。
お疲れさまです^^
◆えび庵◆さんへ

庵師匠。。。かなりお疲れですねv-393
2週間無休はキツイですよ~。しかもこの寒さv-276
ほんとお身体に気をつけて無理しないようにしてください^^;

あの鰻はほんと旨かったです!
こちらでは皮をパリッと焼くのが美味しいのですが 関東では鰻も蒸して食べられると聞いたのですが。。。ほんとですか?「秘密のケンミンSHOW」で見た事を思い出しました^^

交流会はかなり盛り上がっているでしょうね。何やらビンゴゲームでUZUえびさんの極上個体が当たるとか。。。次は関西でお願いしたいですv-391

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
