*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ほっこり♪
どうも Coco-Bee です^^



最近 ど~も調子が上がってこないんです。。。 ヤル気がね。。。ap1.gif



coco-IMG_3873aaa.jpg

一応 えびblogなので 雰囲気だけでも。。。



先週 娘がインフルエンザA型に感染し 夜中に40度の熱発で


けいれんをおこし 5分経っても治まらないので 119番。。。


翌日に嫁が 高熱、嘔吐、下痢でダウン。。。


そして 頼みの綱である 嫁のお母さんも 同症状にてダウン。。。apge.gif


嫁と母・・・なんか 変なもん食べた? って疑いましたが…


とにかく 我が家は スゴイことになっておりました(汗)


いよいよ 私にも来るか。。。と思われましたが


ぜんぜんそんな気配もなく 全滅は免れました


子と嫁の看病に必死だったので ちょっと疲れましたが


身体は ピンピンしています^^


今週に入って ようやく我が家も落ち着き 普段の生活に戻りましたが


ブログへの気持ちが乗ってこず。。。サボって休んでいました。。。 





そんな雰囲気を 察したのかどうかわかりませんが


悪友2名が わざわざ励ましに来てくれました(爆)



komesantafusan.png

少年のような素敵な笑顔です(爆) by コメ&タフ

米さんの 超ヤンチャな スーパー軽トラです^^ カッコイイ~




※米問屋※さん と 水槽係さん

せっかく 加古川まで来られたので ぜひ「かつめし」を


と 思っていましたが・・・ やんちゃな米さんが


「無性に食いてぇ~!!」


って 暴れるもんだから 行ってきました(笑)


rairaitei.jpg


来来亭。。。 え? どこにでもあるって?


チェーン店ですが 店舗によって 味が微妙に違うんですよね^^


ここの店は いい味しています



モチベーション下がってる時に とびっきりの元気をくれる


あったかい えび友さんは マジ最高です  


米さん タフさん ありがとね^^


例の遠征の件。。。 BBQの件。。。 楽しみっスワンピース_m[4]



今日は 久しぶりに ほっこりさせていただきました


coco-IMG_3891aaa.jpg

一応 えび的なことは やってます(爆)



いつもご訪問&ポチくださり ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


【追悼】 先日 K-1戦士 豪腕マイク・ベルナルドさんが死去されました。
     格闘技ファンとして とても残念でなりません・・・。
     謹んでご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうも!今日はお土産ありがとうございましたv-411
Cocoさんの笑顔が見れて良かったです(笑)
これから忙しくなると思いますが春まで頑張ってくださいね~v-391
また暖かくなったら例の計画を実行しましょう!米さん家でねv-411
CoCoさん
Cocoさん、ご無沙汰しています、高知の勇者です(^_^)ゞ

家族のダウン、奥様、ココちゃん、ダウン、大変でしたね。

けど、えび友さん2人、元気付け、いいですね。

来来亭、懐かしいです、勇者も滋賀県出張で何回か食べたですよ、おいしかった記憶があります。
No title
おはようございます!
ほんと最近、インフル流行ってますよね~!
高発熱、けいれん怖いですね!
その後皆さんの体調は大丈夫ですか?
Coco-beeさんもお気をつけ下さいね(^^)
私の市にもありますが、味が違うんですね!
でもここのラーメン美味しいですよね~♪
エビさんすごく綺麗ですね(^^)
おはようございます♪
ココさんトコもインフルでしたか!
ウチも先週から娘がなり、今週は長男がなりました(泣)
娘は2年ぶりの病気でタイミング悪くタフさんが来る前日に発病しました(泣)
またココさん家新築祝いで会う予定です(笑)
その時はよろしくです(`∇´ゞ
こんにちは
ご家族が続けて発症とは大変でしたね!
でも、Cocoさんが無事で何よりです!
そんな時のエビ友さんのご来訪・・・嬉しいですね♪
記事は気分が乗ったときにでも書けばいいかと思いますよ。
やっぱり、いやいやでは書いていて自分が面白くないですものね!
No title
どうも!どうも! 昨日はお疲れっした~☆彡
ってか、楽しかったっすね~(^^♪

実は帰ってから風呂にはいったあと・・・胃もたれを起こしました・・・
ケーキは朝にいただきましたが・・・ヤバ美味でした((((゚Д゚))))
BBQ予定、組んじゃいますよ~!!!
No title
家族の皆さん元気になられて良かったですね♪

あの絶品のラーメン店
来来亭は僕も頻繁に行きますよ!
たいてい飲みに行った帰りですが(笑

また酔っ払いでお会いした時は
許してくださいね~(^_-)-☆

No title
あったかいエビ友さん、本当にありがたいですね♪
とても気の合う3人組さんなんだろうな~、と感じました^^
ご家族、大変でしたね><
でも、元気になったようで、安心しました^^
Coco-Beeさん、看病お疲れ様でした(^O^)/

メールのお返事、送信していたつもりが、どうやら下書きに入ったままになっていたようです(~o~;)
またメールしますね(^^ゞ
皆さん良くなって良かったですね(^-^)
CoCoさんお疲れ様です(^o^)
でも、みなさんがなおった後に気をゆるめたら危ないですよ
気を付けて下さいね
CoCoさんの周りには良い仲間が沢山いますね
羨ましいです
タフさんへ
どうもです^^
お疲れ様でしたv-410
久しぶりにお会いできてめちゃ嬉しかったですよ~^^
タフさんの素敵な笑顔が見れたので、元気満タンです(笑)
例の計画、楽しみですねv-391ニヤリ
高知の勇者さんへ
どうもです^^
お久しぶりです!その後体調など大丈夫でしたか?^^
ほんとわが家はヒドイ目に遭いました。。。でもみんな無事でよかったです^^
えび友さんにはホント毎回元気付けられますv-410
来来亭はすごく美味しいと思います^^ 安いし、店員さんに活気があるのも好きですね(笑)
こちらに来られた時はぜひ来来亭に食べに行ってください^^
ついでにわが家にも寄ってくださいねv-392
藤エビさんへ
どうもです^^
ご心配いただきありがとうございます^^
おかげさまで、みんな元気になりましたし、私もピンピンしています(笑)
お互い気をつけましょうね^^
来来亭の味は基本的に同じですが、店舗によって多少違うみたいです。
地元には3軒あるのでちゃんと食べ比べています(爆)
えび。。。これが精一杯です^^;
リンムーさんへ
どうもです^^
リンムーさんのところもやられちゃいましたか。。。
家族で1人でも感染するとうつってしまいますよね^^;
今はもう落ち着かれていますか?お互い気をつけましょうね。
そうそう、新居の引渡しがかなり早くなりそうです!
また報告しますね^^
2階に9畳のゲストルームを作りましたのでいつでも遊びに来てください(笑)
・・・あっ! 布団セットがないので持参でお願いします(爆)
オスビーさんへ
どうもです^^
この度はかなり焦りましたが、なんとかなりました^^;
家族で1人でも感染すると大変なことになるので、日々のケアが大切ですよね^^
お二人はホントに気の合う仲間ですv-410
お会いするだけで元気が満タンになりますよ^^v
米さんへ
どうもです^^
めちゃめちゃ楽しかったですv-218
最後の写真撮った後、帰りながら一人でニヤけていました(笑)
また、食べたくなったら我慢せずにこちらまで来てくださいね^^
胃もたれですか。。。朝からケーキもどんなもんかと思いますが(爆)
今度来られたらまた違うケーキを用意しておきますね^^v
BBQの件、すごくいいっす! その前にわが家の新居でのパーティーがあるかもですよv-391
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
なんとかみんな無事でした^^;
一番年寄りの私が感染しないなんてね。。。まだまだ若いかも?^^
来来亭。。。最高のラーメン店だと思います(笑)
呑んだあとのラーメンは最高に旨いですねv-391
今度は、ダレ?って言わないでくださいよ(爆)
桜心さんへ
どうもです^^
米さん、タフさんは年齢もほぼ同じなので、めちゃ気が合うんです^^v
めちゃめちゃあったかいですよ~(笑)
もしかしたら、今年中にこの3人にお会いできるかもしれませんよ(爆)

嫁と娘の看病はそれほど苦にはならなかったです^^
必死だったので大変と思う間もなかった感じですね(笑)

メールはいつでも大丈夫ですよ^^
わたしも気まぐれですので(笑)
また情報交換しましょうね~v-218
志えびさんへ
どうもです^^
ご心配いただきありがとうございます!^^
自分だけは絶対にやられんぞ~という気持ちで乗り切りました(笑)
まだまだ寒いし乾燥していますので気をつけたいと思います^^
えびをやっていてたくさんの温かい方に出会えましたv-410
私もこんな環境があって幸せ者だな~って思っています^^
志えびさんにもあのお二人に会っていただきたいですね~ほっこりしますよv-392
No title
こんにちわ~
色々と大変でしたね。
ヘトヘトになってる時の気の合う仲間との会合はメチャ元気になりますよね(^-^)

同じく同世代として加わりたいですっ!
なぱえびさんへ
どうもです^^
そうなんです。めちゃ大変でした^^;
でもみんな回復して良かったですv-218
なかなかブログ書くヒマもないし、テンション下がってるしで消えかけていたんですが、陽気な二人に元気付けられました(笑)
なぱさんも近所だったらいいのにな~^^
同世代のおっちゃん達が少年のようにイキイキしていますからね~v-411
なぱさんとはなかなかお会いできませんが、しっかり私達の仲間ですよっ(爆)
御無沙汰しております
ココちゃん大変でしたね、その後は大丈夫ですか?
痙攣は2人の子供がなりましたが何度体験しても慣れません、いつも抱きかかえているのが精いっぱいです。
奥様もお義母様も大変でしたね、女性陣に倒れられると何かと大変ですよね...。
幾分インフルも減少傾向だそうですが まだまだ油断できませんね。
でも、COCOさんが感染しなかったのは素晴らしい。、気合ですかね(笑)
No title
皆さんたいへんですね
ぼくは、まだ大丈夫です^^

ラーメン最近ぜんぜん食べてません。
食べたくなってきたな^^
◆えび庵◆奥様へ
どうもです^^
コメントありがとうございますv-398
ココちゃんは3日目で復活していました^^
今は元気に保育園へ通っていますよv-410
ずいぶん慣れてきましたので、心配ごとも少なくなりました♪
お子さん2人とも、痙攣したことあるんですね!?
痙攣した時は抱きかかえたりゆすったりしたらダメらしいですよv-405
でも、どうしようもなく抱っこしてしまいますよね^^;
痙攣はそれ以降おこしてないですか?クセになる子もいるみたいなので心配しています。。。

ほんと全滅しなくてよかったと思います^^;
ずっとマスクして手洗いうがいをしていました。加湿と換気をして乗り切りました^^;
まだまだ寒い季節は続きますので、お互い気をつけましょうねv-392
たかちゃんへ
どうもです^^
先日はいろいろ話できて楽しかったね^^v
たかちゃんの水上計画、密かに楽しみにしていますよっ♪
またHEALINGさんでえびと草の話しましょうねv-392

ラーメン食べたくなった?
じゃ~また食べに行こうか!
eji君のおごりで。。。(爆)
No title
こんばんわ!(*´∀`*)

コメ&訪問ありがとうございました!^^

わー(* ̄□ ̄*;ご家族の看病大変でしたね!お疲れさまでした!
でも1人だけ全く元気だったなんてスゴイですね^^

普段も風邪とかひかない感じなのですか?^^

近くにそういう友達がいていいですね~^^
でも、ブログ休んぢゃうとなかなか書くのしんどくなっちゃいますよね(^^ゞ

私も近くにそんな友達がいたら頑張れそう~^^

それにしても綺麗なえびちゃんですね~
色々教えていただきたいです♪(∩´∀`@)⊃
桜えびさんへ
どうもです^^
看病はめちゃ大変でしたv-393
普段から家事は手伝うようにしてるつもりなので嫁がダウンしてもやり過ごせたように思います(笑)
去年の年末に数年ぶりにインフルエンザ予防接種をしてから調子崩しやすくなりました。。。
ナントカは風邪ひかないと言うだけあって、風邪には縁がなかったのですけどね(笑)。。。歳かもですv-406
私がえび友と思っている方は、いい方ばかりですよ^^タブン。。。ちょっと最近人間不信になりかけていますけど(爆)←独り言ですv-391

ブログには綺麗っぽいえびを載せているので、一杯一杯ですv-356
教えるだなんて・・・ガクガクブルブルv-399 そんな立派な知識はないですよ~^^;
こちらがご教授いただきたいですv-436


大変でしたね
ウチの娘達も痙攣は何度か経験していますが 救急車までには至っていません、奥様が倒れたりと色々大変でしたね。お気持ちお察しします。

来来亭は 我が家周辺にも 最近出店がありました。
神奈川のコチラ方面では 出店が相次いでいますよ。
我が家では 唐揚げが大人気です。
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
先日、奥様よりお聞きしましたが、娘さんたちは何度か痙攣をされたんですねv-393
今回初めてでしたので、ちょっと焦りましたが念のために救急搬送しました。
今思えば、タミフルがこの子には強すぎたような感じですね。
すごく興奮状態になって、脳がやられないか心配しましたが、なんとか無事だったようです^^;
私は時々家事をやってますのでなんとかなりましたけど、庵師匠は奥様がダウンしたらヤバイでしょ?(爆)
大変な時に備えて、しっかり家事を手伝ってくださいねv-392

来来亭、ご近所にできましたか!?^^
そちらの店舗にも行ってみたいです~。
今度、米さんと食べに行きますね(笑)
唐揚げ美味しいですよね~ウンウンv-398
ちなみに私の一押しは、ミンチカツです^^
春巻きも絶品ですよね^^
でも・・・最近、ラーメン食べた翌日が。。。歳でしょうか^^;
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR