*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
先週の出来事。。。
どうも Coco-Bee です^^



あれ? もう1週間たってる!! バイキンマン_m[8]


最近 ブログの更新頻度が 低下している気がしますが


気のせいですので そっとしておいてください。。。(汗)


ネタは山盛りあるのですが なかなかブログを書くヒマがなくて aptin.gif



・・・と言うことで さかのぼって記事を書きます^^;



先週の土曜日 厄払いに行ってきました。


coco-IMG_3188.jpg


八幡神社です。 厄神祭です


coco-IMG_3180aaa.jpg

  
いつの間に こんな歳をとってしまったんでしょうか。。。apge.gif



coco-IMG_3184.jpg


このカラフルな建物が 厄払いをした所です。。。


よ~く見てください 


デッカイ厄の塊が見えるでしょ??? ap4.gif 



・・・・・。



見えた方は 今すぐ厄払いに行ってください(爆)


coco-IMG_3193.jpg


厄神祭には 初めて行かせていただきましたが 


的屋さんがすごくたくさんあり 恐ろしいくらいの活気でした^^;


朝一で行ったので 混雑も無く ストレスも無く ゆったりしました(笑)


いろいろ買い食いして すごく楽しかったです


coco-IMG_3194.jpg


これって B級グランプリの有名なやつですよね?


2つ食べて 胸焼けしました。。。ニセモノ!?



厄もしっかり払ってもらい 的屋さんの活気にも元気づけられたので


今年1年 何も悪い事が無いものと思われます。。。タブンワンピース_m[1] (3)



coco-bee160.jpg



その日は 夕方から えび友さんと いつもの場所で 


えび&草&カニ談義を 楽しみました


遠いところ わざわざ来てくださり ありがとうございました





最後は 久しぶりに。。。



cocone107.jpg


はい ここねさんです


cocone106.jpg


今日 保育園から帰ったら 顔中 引っ掻き傷だらけでした。。。


先生が目を離した隙に お友達にやられたみたいです


ケガは当然あるし 先生も大変なのは理解していますが・・・


でも わかっていても ショックですよね


ウチの子も 同じことするかもしれないので 強くは言えませんが


やっぱり 綺麗な顔で帰ってきてほしいと思ってしまいます^^;


cocone108.jpg


ご機嫌さんだから いいですけどねap3.gif



いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
厄払いに行かれたんですね。
自分は気にしていても行かないので・・・単なるものぐさ者です(汗)

ここちゃんの引っ掻き傷は可愛そうですね。
相手もまだ小さい子供なので仕方が無いのかも知れませんが、
やっぱり女の子の顔ですからね。
No title
おはようございます!
すごい大きい神社なんですね~!
私もテキ屋好きですよ~(^^)
ついつい何か買ってしまいますよね♪
ココちゃん、傷だらけでかわいそうですね(>_<)
今年一年、悪いことありませんように!
No title
毎度です♪
八幡神社に行かれたんですね~
・・すぐ近くに仕事場があります(汗

女の子ですので特に気になりますよね~
ウチも下は女の子ですので
気持ちはすご~くわかります

でも子供はそんな親の気など知らずに
スクスクと育って行きますよ(^o^)/

あまり気にしない方がイイのでは?

あっ!
別に悪気があって軽く言ってるワケでは
ないので気を悪くしないでくださいね(汗
No title
顔の傷いたそうですね

エビ綺麗ですね
何匹ぐらいエビいるんですか?

マウントベサール神様から貰いました^^
最高です
アグラオネマのシルバークイーン(キング)天使様から貰いました^^
No title
こんばんわ~

厄払い行かれましたか。
自分はまだ行けてません(-_-;)本厄なのに

ここねちゃんの顔を見て傷とかあると少し心配になるとはおもいますが、元気なお顔なので大丈夫ですよ。
ご機嫌さんが一番です(^-^)
No title
厄払いご苦労様でした。
やっぱり朝一が良いですよね~v-391
私もお正月に朝一で厄を落としたので今年1年は悪い事はおこらない予定ですv-411
ココちゃん女の子ですからね~心配な気持ちは判りますよ!!
でも我が子にはたくましく育って欲しいので少々の怪我や傷は気にせず活発に過ごして欲しいと思っていますv-398
少々おてんばの方が良いかもよ~v-356
No title
ご苦労様です!
しっかりと、払っていただきましたか~?
こういう事は大事ですからね☆彡 いい事です!!!

ココちゃんの傷・・・生々しいですね((((;゚Д゚))))
うちの姉さん達も保育所ではしょっちゅうでしたよ(^Д^)
お互い様ってことで、見守るしかないですね(#^.^#)
No title
ご苦労様です!
しっかりと、払っていただきましたか~?
こういう事は大事ですからね!!!

ココちゃんの傷は生々しいですね・・・((((;゚Д゚))))
うちの姉さん達もしょっちゅうでしたよ(-_-;)
こればっかりは、しょうがないですね・・・(=_=)
オスビーさんへ
どうもです^^
厄払いに行って悪いものをとってもらいました(笑)
気持ちの問題ですが。。。気が弱いので神頼みです(爆)

子供のケガはあって当然なのですが、あの顔見た瞬間我を忘れそうになりました^^;
大きなケガさえしなければ良しですね^^
藤エビさんへ
どうもです^^
厄払い行きました~^^
大きくて広い神社ですよv-219
的屋で5千円つかっていました^^;
たまにはこんなのもいいですよね♪
子供のケガは心配ですが、元気だったらホッとしますね。。。
一年間、平和でありますようにv-421
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
仕事場が八幡町なんですね!?
ウチの職場もまあまあ近いですよ^^

顔が傷だらけだったので、ちょっとブチっときました(笑)
これからこんなことばかりだろうからあまり気にしないほうがいいですねv-410
元気にのびのびと大きくなってくれたらいいですね~^^
今後ともえびも子育てもアドバイスお願いしますv-392
たかちゃんへ
どうもです^^
顔にキズがね・・・でもめちゃご機嫌なので大丈夫みたいですよ^^

たかちゃん、また良い物貰ったの!?
そんな高価な物を。。。ワタクシにも神様来ないかな???
大切に育てなよv-218

あっ ウチのえびですか?
数えたこと無いけど・・・10匹は居ると思うよv-391
なぱえびさんへ
どうもです^^
なぱさん、本厄ナメたらあきませんよv-399
今すぐ厄払いに行ってください。。。自分には悪いことがなくても身内や周りに悪いことがおこりますよv-219
・・・と昔から言われているそうです^^

子供のケガはあまり気にしない方がいいみたいですね^^;
大事な娘に!って思ってしまう親バカなので・・・反省ですv-356
タフさんへ
どうもです^^
厄を払いに行ったのですが、逆にデッカイ厄を持って帰ってきてないか心配です(爆)
気がつけば何事も無く1年が終わっていればいいですけどね^^;
お互い気をつけましょうねv-218
子供は元気に育てばいいですね^^
保育園で鍛えられて強くなっていくと思います(笑)
米さんへ
どうもです^^
2回もコメントありがとうございます(爆)
昨日に引き続き。。。誤爆ですねv-391
愛を感じます(大爆)
この前教えていただいた・・・ナニちんひばし?でしたっけ???^^;
厄払いは大切ですよね^^v

保育園に行くといろいろありますね^^;
お互い様なので、仕方ないですよね~。
今度、翔英くんに会ったらココちゃん負けないくらいやんちゃになってるかも(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
