*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
どうも Coco-Bee です^^



前回記事のラストに お知らせしました通り


本日 無事 誕生日を迎えることができました apge.gif


たくさんの皆さんに お祝いのコメントを頂き 感無量です


そして お祝いのポチも いっぱい頂き とてもイイ気持ちです(笑)


本当に ありがとうございました 


2月29日 日付が変わったと同時に お祝いメールをくださった硝酸塩の方(爆)


そして 今日 突然 失踪中のエロい方からも お祝いメールを頂きました(爆)


えび友さん ブロ友さんの優しさには 涙がチョチョ切れます





皆様からの 叱咤激励を受け 


40歳でもやれるような気がしてきました。。。。。ナニを?^^


幸いにも 40歳前後の仲間が たくさん居ますので 安心しています


これからも 40歳組を 応援してください。。。。ap3.gif


coco-bee168.jpg
(・・・惜しい じつに惜しい^^;)



今日は 誕生日ということで 仕事は休みでした バイキンマン_m[2]


ウチの職場には 誕生日休暇があります^^


なので 職場では祝ってもらえません(笑)


と言うことで 寂しいから 癒されに行ってきました

じっくり ゆっくり 仕事のジャマをしてきました




そうそう こんないい物頂きました


healingsutekka-.jpg


今日は 貴重な話を聞けたし ヤバイ植物も見れたし(笑)


疲れた気持ちを リセットできて とても満足です



coco-bee167.jpg
(・・・これも 惜しい^^;)



あっ そうそう 今年も解禁しましたよ!


コレです^^


kugini.jpg


こちらでは 冬の風物詩でもある 「いかなごの釘煮」です


播磨地方のほとんどの家庭で 釘煮を炊いています。。。ホンマです^^


地元のスーパーでは 「いかなごの釘煮コーナー」ができるほど凄いんです


この釘煮さえあれば ごはん何杯でもイケます db1.gif


食べたことのある方は ウンウンとうなずいている事でしょう(笑)



ちょっと気になるやんか~という方は 下のバナーをクリックしてください(爆)にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは 40歳 新たな気持ちで明日から頑張ります ワンピース_m[4]


本当に ありがとうございましたm(_ _)m 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
10歳の誕生日おめでとうございます(*^o^*)
ご紹介ありがとうございます(o^∀^o)
来年の僕の誕生日には逆に驚かせて下さいね♪
No title
Coco-Beeさん、おはようございます!
お誕生日おめでとうございます(^^)

誕生日休暇ですか~!
すごくいい会社ですね~(^^)
うらやましいです♪
誕生日にクリムゾンさんで癒やされて
いい休みになりましたね(^^)
 
いかなごの釘煮、おいしそうですね(^^)
ほんとご飯が何杯でもいけそうですね!
はいさ~い Coco-Beeさん ^ ^v
ここ数ヶ月 モチベーションが
あがらなくて やる気 0でした(笑っ
今月から 気持ちを入れ替えて
がんばるぞ~!!!

お誕生日おめでとうございますv-20
お祝いって 良いものですよね~v-290
「いかなごの釘煮」
酒のつまみで
いきたいですね~v-398

職場で誕生日休暇なんてものがあるんですね
良いですねー
我が社も導入してほしいものです

エビを飼育している人 アラフォー世代多いですよね
エビ以外の話しもなんとなく合うのが良いですよね
No title
誕生日休暇だったんですねv-391
だからあの時間にコメが入ってたのか~(笑)
ウチの会社も記念日休暇というのがありますよ!記念日なら何でもOKなので今年は結婚記念日に休もうと思っています!!その他にも3回ほど連休を取らないといけないので大変ですわ~休んでばっかですね(爆)
「いかなごの釘煮」って佃煮のことですか?
No title
40歳の誕生日、おめでとうございます!!

僕からすれば父・母にあたる年齢ですw

いかなごの釘煮・・・美味しいですよね。僕も好きです^^
No title
お誕生日、おめでとうございます(^O^)/
誕生日休暇なんてあるんですね!
素敵な職場ですね~♪
まだまだ40歳、これからですよ!
新居もできるし、とても楽しみな1年になりそうですね^^

いかなごの釘煮、美味しそ~!
この写真見てたら、
ご飯が何倍でもイケそうなの、分かる気がします(^O^)

ところで、惜しい個体たち、どこが惜しいんでしょう?
めちゃめちゃ綺麗なエビさんだと思いますが^^
こんばんは
お誕生日おめでとうございます!!!
これからもガンガン行きましょうね♪

クリムゾンさんで癒されて鋭気を養ったんですね。
やっぱり癒される場所があるのはいいですね♪

いかなごの釘煮ですか!?
・・・美味しそうですね~
自分は佃煮物が好きなのでたまらないですw
No title
おはようございます!
くぎ煮は、辛うまで飯には最高のお供ですよね☆彡
播磨地方では、あって当然のアイテムでしょ(^Д^)

画像のいい物はステッカーですか?
1枚、まわしてくださいよ(*´∀`*)
硝酸塩の男さんへ
どうもです^^
やっと10歳です(笑)
頭も体も小学生レベルのワタクシですが。。。ナニか?^^
そんな素敵なサプライズはワタクシには似合いません(笑)
お祝いコメ、ありがとうございました♪
藤エビさんへ
どうもです^^
ありがとうございます♪
誕生日休暇があるんです^^ 私も最初は耳を疑いました(笑)
HEALINGさんはいいところです^^
えび屋に行ってえびを買わないイヤな客ですが、福井さんは優しくにらんでくれます(爆)
いかなごの釘煮はかなりヤバイです!
ネットでもお取り寄せできますのでぜひどうぞ!(笑)
ryukyuebiさんへ
はいさ~い^^
お久しぶりです♪
テンション上がらないのは同じくです^^
気が向いた時に書けばいいと思いますよ~v-410
私は楽しみに待っていますけどね^^v
40歳です。。。ヤバイです(汗)
いかなごの釘煮、お酒好きのryukyuさんにはたまらんですね(笑)
うめさんへ
どうもです^^
誕生日休暇って珍しいですよね^^;
私も最初は「え?なに?」って何度も聞いてしまいました(笑)
嬉しいですが、誕生日を職場のみんなに祝ってもらえないのが淋しいです^^;
えび好きは40歳前後が多いですね。
気が合う仲間とならえびの話題以外でも盛り上がりますよね!
タフさんへ
どうもです^^
あの時間にコメ。。。独り淋しくパソコン見ていました(笑)
結婚記念日に休暇か~なかなかヒュ~ヒュ~なことしますね~v-401
私の引越しの日も休み取ってくださいね(爆)
いかなごの釘煮食べたことないですか?
岡山にはないんですね!?
今度来られた時にご馳走します^^
佃煮とはちょっと違うように思いますが。。。どうでしょう^^;
リクさんへ
どうもです^^
お久しぶりで~す♪
ありがとうございます。。。
え!? リクさんのご両親様は、おいくつですか???^^;
っていうか、リクさんはすごくお若いのですか???
どうかワタクシに若さを分けてください(爆)

いかなごの釘煮美味しいですよね~^^
私も大好きですよ♪
桜心さんへ
どうもです^^
お祝いコメありがとうございます!
40歳。。。ズッシリと重いものがのった感じがしてなりません(笑)
仲間が多いので励ましあって頑張ります^^
今日も新居見てきましたが、すごくいい感じになっていました^^v
あと1ヶ月、楽しみです♪
いかなごの釘煮、美味しそうでしょv-410
家庭によって味が違うので、食べ比べなんかして楽しんでいますよ^^

惜しい個体。。。よ~く見るとまだまだレベル低いです^^;
殻が薄いし足があまいです。。。あと2回ほど脱ぐと化けるかもしれませんけどね^^
オスビーさんへ
どうもです^^
ありがとうございます!
気持ちだけでも若くありたいと思っています(笑)
最近あまり遊びに行けてないのですが、やっぱり行くとリセットされますね^^
いい空間です♪
いかなごの釘煮。。。マジで旨いですよ~^^
毎日食べても飽きませんv-391
米さんへ
どうもです^^
釘煮最高ですよね~v-391
米さんの奥様も炊かれるんですか?
ぜひ食べてみたいです! 奥様、よろしくお願いします^^v

まだ一般的に出されていないステッカーです^^
そうくると思って、余分に頂いてきていますよv-218
No title
誕生日おめでとうございます
誕生日休みなんですか!
いいですね~

ヒーリングクリムゾンのステッカー貰いましたよ^^
自転車に貼ってます
たかちゃんへ
どうもです^^
ありがとう。。。^^;
たかちゃんのお父さんより年上だと思います(笑)
アクア好きに年齢なんて関係ないよね。。。ムリヤリ^^
ステッカーの話、聞いたよ^^
どこに貼ろうか考え中です(笑)
No title
こんばんは~(^o^)/
イカナゴの釘煮サイコーっすね♪
ウチも実家の母が毎年作りますので
食べてますよ(^^)v
僕の場合はもっぱら酒の肴ですけどね(^_-)-☆
今日もアテは釘煮で飲みすぎました(^^ゞ
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
この時期、やっぱりこれですよね~v-391
加古川に生まれて良かった~!って思える旨さです(笑)
これは酒の肴にモッテコイですね^^
でも・・・FREEDOMさん。。。酒があれば肴は何でも良かったりして???(爆)
美味しいお酒を楽しんでくださいね~^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
