*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
二度目の。。。
どうも Coco-Bee です^^



今日は 一日 雨 。。。 E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m[1]


昨日は 3月3日 ひな祭りでしたね~ 


hinamaturi.jpg


大したことはできませんでしたが ケーキは頂きました^^


ココちゃんは まだ食べさせてもらえず。。。


cocone109.jpg


箱の中に 顔をつっ込んで。。。ニオイだけ楽しんでいます(爆)


実は ウチのココちゃん 数日前から熱発が続いていまして・・・


だから パジャマなんですが^^; 気にしないでください


1日の夜中に 39度台の熱発で けいれんをおこしました


10分たっても治まらず またまた 救急車のお世話になりました 


熱性けいれんということですが もう一回けいれんすると


入院しなければいけないらしいです。。。apge.gif


昨日も今日も 38度台に上がると坐薬を入れて・・・のくり返し。。。


かわいそうですが 何とか頑張って乗り越えてほしいです


ということで 最近は 職場や周りの方々に 迷惑をかけてばかりです


なかなか 疲れがとれない 今日この頃ですが


ぼちぼち頑張りたいと思っとります。。。ap2.gif


coco-bee170.jpg
(・・・切ない黒ですが・・・たまにはイイでしょ^^;)



いつもご訪問&コメントありがとうございます^^
高熱と闘っているわが子に 気合のポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ありゃーここちゃん大変ですね!
早く良くなるといいですね!!!
又可愛い笑顔の写真を見たいですので。
No title
おはようございます!
私も経験ありますが、何度となく夜中に発熱で救急病院に
連れて行ったのを思いだします。
早く良くなるといいですね。
CoCoさんも奥様も体調崩されないように。
お大事に!!
ココちゃん小さいのに大変ですね
ガンバレ ココちゃん

Coco-beeさんと奥様も体調を崩されないように気を付けてくださいね

ココちゃんが早く良くなりますように ぽちっ


No title
Coco-Beeさん、こんにちは!
すごいかわいいケーキですね♪
これぞひな祭りって感じですね(^^)
ここちゃん、大丈夫ですか~!
痙攣はかなり心配になりますね(>_<)
熱が下がりますように!
こんばんはです(^_^)
ありゃ~熱性痙攣ですかー
うちも2回やってます^^;
事前に医者からこういった現象が起きるかもしれないと聞いていたので救急車は呼びませんでしたが、あれはかなりビビりますね^^;
今では熱がある際は坐薬と冷えピタはりまくりで対応してます。
ココちゃん早く元気になって欲しいです!!
奥様、cocoさん休める時にしっかひ休んでくださいね!
オスビーさんへ
どうもです^^
こんばんは。。。って、その時間は朝のような(笑)^^
またまた大変なことになってしまいました^^;
今日は熱も下がっているようなので少しは安心しています。
ご心配いただきありがとうございましたv-435
KillerBeeさんへ
どうもです^^
ウチの子は1歳まで何も病気しなかったのですが、ちょうど母乳をやめてから熱を出すようになりました^^;
免疫がなくなってきたんでしょうかね。。。
みなさんいろいろ苦労されているんですね^^;
お気遣いいただきありがとうございますv-410
うめさんへ
どうもです^^
今回で2度目の救急車です。。。v-451
2回目ともなると慣れたもので、救急隊員が到着するまでにちゃんと準備できていました^^
小さいのにかわいそうですね。。。
うめさんもいろいろ苦労されてこられましたでしょ・・・^^;
お気遣いいただきありがとうございましたv-410
藤エビさんへ
どうもです^^
このケーキかわいいでしょ^^v
地元で美味しいケーキ屋さんを見つけましたv-391
ココちゃんはまたまた試練です(汗)
けいれんは危険です。。。見ていてビビリます。。。
ご心配いただきありがとうございましたv-392
こころ家族さんへ
どうもです^^
2度目の熱性けいれんですv-399
あの様子は、めちゃビビリますよね。。。
ウチの場合は、けいれんがおきたら救急車呼んで来てくださいとDrが言ってくれてたので心強かったです^^
でも、もうあんな苦しんでいる姿は見たくないですねv-393
熱が上がりそうな時にけいれんがおきるので、坐薬のタイミングが難しいですよね^^;
やっぱりみなさん苦労されているんですねv-390
心強いコメントありがとうございました!!
No title
こんばんわ~

箱に突っ込むココちゃん、かわいいですね~^^
でも早く回復してほしいですよね

小さいときは熱を出すと痙攣を起こしやすいと聞きますが、我が家はたまたま2人ともなりませんでした。自分もそうなっていたらオロオロしていたと思います。
Cocoさんと奥様も体に気をつけて。
心配でしょうが、休めるときは休んでくださいね
No title
おはようございます。
どうもです。

ココちゃん頑張りどきですね(>_<)
うちは男兄弟なので、熱とかより怪我で救急車登場なんてのがありますが…(^_^;)
熱がひどいと子供って目がとろーんってして見ていてかわいそうで切なくなってしまいますね(>_<)
早く元気になってね、ココちゃん!
頑張れココちゃん
大変でしたね、でも一番辛いのはココちゃんですよね・・・お大事になさって下さいね。
お熱も下がられたとの事なので(皆さんのコメを読んで)安心しました。
やはりクセになり易い傾向が強いのが熱性痙攣なんですよね。
困った事に5歳位までは注意が必要の様です。
熱が出る度(ウチの次女ですが 喘息と風邪を併発し熱性痙攣を1歳の1年間に3度しています、3度目は喘息がひどく入院となったので脳の検査もお願いしました。)7,8以上の熱初で座薬を入れる様に主治医から指示されていましたが3歳を過ぎた辺りから体力も免疫もUPし始め近頃は発熱しても痙攣はしなくなりました。
保育園に通うようになり人との接触も増え風邪等も頂きがちですよね。
こればかりはどうしようもないですが、頑張れココちゃんv-238
なぱさんへ
どうもです^^
ケーキってどのくらいで食べれるようになるんでしょうか?^^
ウチの嫁は、コレはあかん、アレはあかん、ソレもあかんと言います(笑)

熱性けいれんは、かなり焦りますよ^^;
けいれんが起こるたびに「ギャ~!」って大泣きします。。。
あんな姿は見ない方がいいと思います^^;
ご心配いただきありがとうございましたv-392
starbeeさんへ
どうもです^^
昨日から熱は下がりました^^;
よく頑張りました。。。しんどかったと思います。
男の子はやんちゃなのでケガはするでしょうね^^;
救急車に乗るようなケガってすごいケガですねv-399
ご心配いただきありがとうございました^^
◆えび庵◆奥様へ
どうもです^^
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、熱も下がり、元気にしています^^
昨日受診した結果、突発性発疹とのことでした。
背中とお腹に薄っすら湿疹が出ています^^;
明後日から保育園へ行けるのでストレスも発散できると思っていますv-410
次女さん、大変でしたね。。。喘息があると聞いていましたので、大変だっただろうなと想像していました。
痙攣も3回経験されていたのですね・・・。やはり3回もすると脳を調べられるんですねv-390
今は後遺症も無く元気に過ごされているんですよね^^
ウチの子もまだ1才なので、まだまだこれから気をつけないとだめです。。。
温かいコメントありがとうございましたv-410
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR