*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
出ました。。。
どうも Coco-Bee です^^



今日は 一日 曇天でした。。。aptin.gif


ここねさんの 熱が下がりました^^


昨日 受診し 突発性発疹との診断を受けました


熱が下がると 発疹ができると聞いていましたが


本当に出ました。。。背中とお腹に薄っすら ap4.gif


これ 出ると かなり不機嫌になるとも聞いていましたが


本当に機嫌悪いです。。。グズグズMAX 101-10[1]


まぁ あれだけ しんどい思いしたんだから。。。


気が済むまで グズればええやんね 


明後日から 保育園にも行けるので やっとCoco家は落ち着きます^^;


皆さんに 温かいコメントやポチを たくさんいただき 


ほんと 感謝でいっぱいです



ココ最近は 水槽をのぞく時間が 少なかったので


明日からは 普段どおり 1日5時間は水槽のぞきます(爆)


そして ぼちぼち えびネタも書きます。。。えびブログなのでap3.gif


coco-bee169.jpg


あっ! そうそう ちょっと質問があります


フレッツ光 と eo光 ってどっちがいいですか?


ちなみに ウチは フレッツ光です^^


速さは フレッツ光   料金は eo光 って聞きますが。。。


実際はどうなんでしょうか??? 


引越しに備えて 検討したいので アドバイスお願い致します




いつもご訪問&コメント&ポチをいただきありがとうございますm(_ _)m

今日もポチッと♪ お願いいたします ワンピース_m[2]


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
ココちゃん熱下がって良かったですね~
発疹は小さい子なら一度は経験するのでしょうがないですよ!!
ウチもフレッツ光ですけどeo光って何ですか?関西限定の光?
こっちでは聞いた事が無いです^^;
おはようございます
ここちゃん熱が下がってよかったですね!
でも発疹が出ているようなので可愛そうですね・・・。
早く完全に良くなるといいですね!

インターネットですが自分はフレッツ光の方が安定しているかと思います。
お値段が高いのがネックですけど・・・。
No title
こんにちは!
突発性なら仕方ないですね!でも後から分かるので
実際熱が出た時は心配しますよね~(^_^;)
痙攣なら、尚更ですよ!
eo光って??
聞いたことないような‥(^_^;)
すみません!
No title
熱下がってよかったですね^^
発疹かわいそうですね

エビ綺麗ですね~
ぼくもそんなエビ目指します^^
No title
こんばんは~
ココちゃん良かったですね♪
熱が下がって何よりです(^o^)/

皆さんのコメント見てて驚いたんですが
eo光って 関西限定なんですかね~(汗
全国共通と思ってました

ウチは最初フレッツ光でしたが
今はeo光です
金額が安くなるのと
eo光に入ってる人となら電話代が無料になるみたいな・・・
(忘れてしまいました すみません<(_ _)>)
嫁の実家に勧められたんで・・(滝汗

でも現在eo光ですが通信が遅いとか
不満などはありませんよ
フレッツ光との違いもかんじません
何不自由ないと思いますが・・・

まぁ僕だけかも知れませんケド(^_-)-☆
タフさんへ
どうもです^^
ありがとうございますv-410
ほとんどの子が経験するんですね^^;
あんな高熱&けいれんは二度としてほしくないです(汗)

え!?
eo光って全国規模じゃないんですか!?
関西だけ??? けっこうビックリです^^;
やっぱりフレッツ光が一般的なんでしょうかね~^^
オスビーさんへ
どうもです^^
やっと落ち着いてきました^^;
小さい子が病気すると心配で居ても立っても。。。
ご心配頂きありがとうございます^^

フレッツ光が安定しているんですね^^
PCに詳しくないのでもっと勉強しないといけませんね^^;
藤エビさんへ
どうもです^^
原因がはっきりわかって良かったですv-410
まだまだこれから病気すると思うので、しっかり見守ります^^
けいれんは。。。もうイヤです(汗)

え!? 藤エビさんもeo光知らないんですか!?
・・・なんだか、恥ずかしくなってきました^^;
たかちゃんへ
どうもです^^
ん? たかちゃんの雑用係さん?v-391
やっとこさ、熱下がりました^^v
たかちゃんは小さい頃、けいれんとかしたことあります?
あれはする方もしんどいけど、見てる方も生きた心地しませんよ(汗)
えび綺麗です???
HEALINGさんにはもっと綺麗な子がいっぱい居るでしょ^^
たかちゃんなら、立派なブリーダーになれると思いますv-392
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
やっと熱下がりました~フゥ~^^;
原因がわかって安心しました。。。

みなさんのコメントを見てすごく驚いていますv-399
eo光って、知らないんですね(苦笑)
私も全国共通かと思っていました^^;
唐沢さんがCMやってるので。。。てっきりね~v-402
かなり恥ずかしい質問をしてしまった感じですが。。。大丈夫?(爆)

フレッツ光は高いですよね。。。
eo光でもサクサクいくんですね^^
良い情報をありがとうございます!!
No title
こんばんは~!
ココちゃん、大変でしたね・・・((((;゚Д゚))))
出来る事なら病気にはなってほしくないですが、仕方ないですね。
一つ一つ経験して免疫力をUPしていくんでしょうかね~?

うちは、eoからフレッツに変えましたが値段はどうなんでしょう・・・?
変えずに行くのがベストかも?  なんやかんや変更が大変でした(-_-;)
米さんへ
どうもです^^
やっと落ち着きましたv-392
ご心配をお掛けしてすみませんm(_ _)m
いろいろ病気して免疫がついてくるんですね^^;
もうあの痙攣は二度と見たくありませんv-356

そういえば、フレッツに変えたと言われていましたね^^
変更するとややこしそうでイヤなんですよね~。。。
ん~悩みます^^;
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
