*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
教えてください♪
どうも Coco-Bee です^^



今日は 花粉が 凄かったように思いますが。。。気のせい?


ティッシュBOX持ち歩きたいくらいです 


いよいよシーズンです。 対策をしっかりして 乗り切りましょう



突然ですが。。。先日 シャドー水槽の動画を撮ってみました


デジイチで撮ったので かなりブレブレですが


シャドーさんが 居ることくらいは わかると思います(爆)












・・・・・。















・・・・・・・・。  あれ?














・・・・・・・・・・・・・・。  ん? バイキンマン_m[8]















すみません ・・・ 貼り方が わかりません



しかも FC2動画って 有料なんですね^^;


せっかく 爆殖シャドー水槽を 公開できると思ったのに 残念です(笑)


簡単に貼り付けできて お金の掛からないやり方って あります??? 


親切な方 どうか やさしく教えてください。。。



coco-IMG_4301aaa.jpg


ポッチャリな ここねさんも お願いしていますので


よろしくお願い致します。。。m(_ _)m





今日は おしまい。。。0284-thumbnail2[1]



いつもご訪問いただきありがとうございます^^
えびネタなくて どうもすみません
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
YouTubeに登録すれば無料で動画のアップが出来ますよ♪
ウチもYouTubeに登録しています!気になったら連絡下さい!登録のやり方教えますよ♪
あっ、簡単だから聞かなくても大丈夫かな!
No title
Coco-Beeさん、こんばんは!
すみません(^_^;)私もやったことないので
わかりません(>_<)
爆殖シャドー水槽、すごく見てみたいです(^^)
アップ出来たらいいですね♪
おはようございます♪
動画なんて高尚な事は分かりません(苦笑)
ココちゃん顔立ちが凛々しくなってきましたねぇ~(*^o^*)
もう何か話しましたか?
次回会う時までに「リンムー」と言う言葉を覚えさせておいて下さいね(爆)( ̄∀ ̄)
おはようございます

水槽係さんがいってますようにYoutubeで無料登録して そこへ動画をアップすると ブログへ張り付け用のタグ?って言うのかな それが表示されますので それをブログの方へコピペすればOKですよ
確か、こんな感じです
最近 やってないので ちょっとあやふやですが
分からないことは 水槽係さんの方へ丸投げです
裏ワザ
もう既に皆さんがチャンと教えてくださってるんで・・・
それでもわからないときは
シャドーをウチヘ送って下さい。
チャンと撮影してYouTubeにアップしときますよ~
タグだけメールで送り返しますので(笑)
FC2はどんな風にやるのか詳しくわからないのでコレ位しか(^_^;)
No title
こんにちは~☆彡
とうとう、動画UPにまで手をだすんですね((((;゚Д゚))))
絶好調具合を見せつけてやって下さい!!!

ココちゃん、ポチャポチャっすね~(^Д^)
可愛い、盛りですね(#^.^#)
タフさんへ
どうもです^^
おっ!! YOUTUBEに登録ですね!
ちょっとやってみます。。。わからなかったら聞きますね^^;
そんなに簡単なのねv-391
頑張ってみます!
アドバイスありがとうございま~す^^
藤エビさんへ
どうもです^^
動画って、みなさん載せていますけど、そんなに簡単にできるんですかね???
YOUTUBEを使って簡単にアップできるそうなので、ちょっと挑戦してみます^^
できなかったらすみませんv-421
爆殖って言い過ぎかな(笑)
微殖って感じかも^^
リンムーさんへ
どうもです^^
ほんと動画なんてって思っていましたが、なんか簡単にできるみたいですよ^^
ちょっと頑張ってみますね♪

ココちゃん、凛々しいですぅ?^^; ありがとうございます!
ポチャポチャです(爆)
なにかしゃべっていますけど、まだ先ですかね~^^
「リンちゃん」と覚えさせます(爆)
今は、嫁にナイショで「えび」って教え込んでいますv-391
うめさんへ
どうもです^^
お仕事忙しいですか?
体調は崩されてないですか?
無理されないようにほどほどに頑張ってくださいね^^

YOUTUBEを使うと簡単みたいですね!
そんな流れでいいんですか!?
なんかやれそうな気がしてきました(笑)
アドバイスいただきありがとうございましたv-392
ebi-genさんへ
どうもです^^
お久しぶりです♪
おっ!!! 裏ワザ!?v-405
うんうん^^ シャドーを送って画像タグだけもらったら。。。水換えいらない、エサいらない、こりゃ楽チンだぁ~。。。
・・・って、お~い(爆)^^

会長はこの手のことは詳しいですもんね^^
いいアドバイスありがとうございました^^v
米さんへ
どうもです^^
動画ってなかなか面白いですよ^^
えびってこんな行動してたんや~って改めて感じるものがあります♪
シャドー水槽は普通に元気なのでアップしやすいです^^
頑張って載せれるようにしますね!

ココちゃん、貫禄出てきたでしょ(笑)
翔英くんとの再会が楽しみですね^^
No title
こんばんは~
みなさんがおっしゃってる通り
YouTubeが簡単です♪
僕もつい先日までやり方知らなかったのですが
『YouTube動画のアップの仕方』でググったら
すぐわかりましたよ(^^)v

僕はでもFC2じゃないんで少し違うかも知れませんが…

頑張ってアップしてくださいね
楽しみに待ってますよ(^o^)/
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
実はFREEDOMさんの動画に触発されてその気になりました(笑)
みなさんのアドバイスでYOUTUBEに登録してアップロードまでできました^^
タグってそんなに長くないんですね?貼り付けたらどうなるのかな???
また時間があればブログに貼ってみますね^^
画像の中身は期待したらダメですよ(汗)
ただのシャドーですので、ごく普通の映像になるかと思います(笑)
アドバイスいただきありがとうございました!!
No title
動画、私もアップしようと思いながら、面倒で、ついつい^_^;
みなさんがおっしゃられているように、
You Tubeに登録すれば、簡単にできますよ♪
簡単に・・・でも、面倒くさくて(^o^;
Coco-Beeさんのシャドー水槽の動画、
楽しみに待ってますよ~^^

ココちゃん、久しぶり!
ホント、ちょっとぽっちゃりしたような・・・
我が家のおチビも、ほっぺがこぼれおちそうになってます^^
桜心さんへ
どうもです^^
先ほど、動画を貼り付けてみました^^v
みなさん、簡単にできると言われていましたが。。。
私には難しかったですよ~^^;
桜心さんが言われるようにちょっと面倒な感じもしますね(笑)
シャドー水槽、ごく普通の水槽です^^
ただ・・・米さんのシャドーはかなり元気ですねv-91

ココちゃん、よく食べてよく寝てよく出しますので健康そのものです(笑)
ポッチャリ。。。お褒め頂きココちゃんも喜ぶと思います(爆)
おチビちゃんもポッチャリですか?
ウチのここねさんには敵わないでしょ~v-411
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR