*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
動画できました。。。タブン
どうも Coco-Bee です




今日は 真冬のような 寒い一日でした


私の周りでは 体調を崩す人が続出です。。。


この時期は 寒暖の差が激しいので ホント気をつけなあきませんね 



coco-IMG_4340.jpg
(おやつタイムは超ごきげんの食いしん坊さんです



前回記事で 動画の貼り付けについて 


たくさんの アドバイスをいただきました^^


どうも ありがとうございました


そんなの簡単ですよ~って みなさん言われていましたが・・・


めちゃめちゃ苦戦していました。。。aptin.gif


YOUTUBEに登録しようと 検索したら 


「YOU~も チュ~して ブゥ~しなよ~」 と言ってる方が居りました(爆)




・・・・・。




YOUTUBEの登録ページが 出てこなくて


google+の登録画面が出てきたので ちょっとパニック。。。@_@;


いろいろ流れるままに 登録を済ませ


やっとの思いで 動画をアップロードしました。。。デキテルノカ???


とりあえず 埋め込みタグ?というものを 


コピーして保存して ブログに貼り付けてみました。。。ヤレバデキル^^v




映像は みなさんがよく見る ただの食事風景です(汗)


大して面白いこともないのに 異常に長~い動画となってしまいました


初めての動画ですので 大目に見てくださいね(笑)



では どうぞ~











・・・・・。













・・・・・・・・・・。 ん? ap4.gif














よし! できたっ! 






(画像が明るすぎなので 部屋を明るくして見て下さい




どうですか?  長すぎでしょ(爆)



たぶん ほとんどの方が 30秒くらいで 視聴やめてると思われます



見ていただいて わかると思いますが


米さんシャドーは めちゃめちゃ元気に育っています^^


ちなみに このエサ ウチのえびたちは モリモリ食います。。。ワンピース_m[2]





動画って なかなか面白いですね♪


もっと研究して 見やすい動画を作成しま~す。。。短めにね ap3.gif




「YOU~も チュ~して ブゥ~しなよ~」




ところで・・・ これって 世界中に公開されますのん??? @_@;




今日は これで おしまい E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m[11]



いつもいつもご訪問ありがとうございます^^
がんばったねっ!のポチを押していただけると喜びます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
動画UPできてますね(笑)
メチャ長いけど(爆)
あっ!良い個体メッケ~。やっぱ網持って遊びに行きます(爆)
そのうち文字とかBGMも入れてくださいね!!
あっ!次回はココちゃんの動画でお願いしますね~(笑)
もちろん世界中に配信されてると思いますよ(爆)
祝!初動画(^^♪
初動画アップお疲れ様です(^.^)
ツイツイ真似して(笑)僕もアップしましたよ~

ところでココちゃんスッカリ顔立ちがお姉ちゃんになって来ましたね!!
何だか、いつもあってるみたいで・・・成長が見れて嬉しいです。
取り貯めたココちゃん動画も待ってますよ~
No title
まいどです(^o^)/
キレイにアップ出来ましたね~
それにシャドーたちメッチャ元気で活性がイイですね(^_-)-☆
数も順調に増えて行ってるみたいで羨ましいです
ウチのはイマイチで少し心配ですが・・・(汗

シャドーは色的に動画撮るの難しくないですか?
僕んちはほとんどがフルブラックですので
余計見づらいです(+o+)

早くカラフルにできるよう頑張って増やしますね~♪
No title
シャドー元気ですね。
動画いいですね。
シャドーといえばお母さんが4匹買いました
かっこいいです
No title
動画UPおめでとうございます(^O^)/
とても綺麗に撮れてますね!
しかも、元気が良くて、素晴らしいシャドーさんたち♪
モリモリ食べてるエサが何か、
気になりますね~^^
No title
どうもです(^O^)

さすがいつもチューしてブゥしてるだけあって滑らかに記事書かれてますね(〃゚艸゚)

私も以前、エビちゃんがつまつましてる所をYouTubeに載せたことあるんですが、外人さんからコメントが入り役してみたら、今度ユーとチューしてブゥしたいな~と書かれていました(嘘)

てかほんとに英語で二件くらいコメントが来てテンパりました(笑)

でもさすがココさんですね~!
あっという間にシャドーもお手の物ですね(^O^)


お久しぶりです(o^^o)
少し前から冬眠してました(笑)

動画、見ましたよ~(`_´)ゞ
ターコイズがめっちゃ殖えましたね!
羨ましいです(*^_^*)

僕も頑張ってシャドーを殖やしますね♪
No title
こんにちは!
動画アップできてよかったですね~(^^)
見させて頂きましたがとても良く撮れてますよ!
すごい活性が高く、爆ついてますね♪
ターコさん、いいですね~(^^)
うらやましいです♪
ね、簡単でしょ!(^-^;
僕も、最初苦戦しましたクチです
シャドー活性がいいですね
上手に増やすコツは何ですか?
教えてー
タフさんへ
どうもです^^
なんとかできたようです(笑)
長いでしょv-391 どうしようもないっす^^;
いいのいましたか? 親はやめてくださいね(笑)
え? 文字? BGM? 。。。 またそんなワケわからんこと言ってるぅ~(爆)
ココちゃんの動画いいですね!
全世界から娘が狙われると困るので考えます(笑)^^
ebi-genさんへ
どうもです^^
かなり苦戦をしましたが、アップできて嬉しかったです^^
おっ! 会長も動画アップされたんですね! あとでお邪魔しますv-391
ココちゃん、大きくなりましたよ^^ 特に横がね(爆)
保育園へ行くようになって、しっかりしてきたように思います。。。まだ1才ですけど(笑)
ココちゃんの動画。。。ぜんぜん撮ってないんですT_T
ビデオカメラを今さらですが買おうと計画しています^^;
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
なんとかうまくアップできましたよ^^v
デジイチ、三脚固定で撮影したので、手ブレは抑えられたかなと思いますが、自然な色が出ていないのでまだまだ練習必要です^^;
シャドーはレッドビーより元気が良くて育てやすいですねv-392

シャドーの撮影は写真も動画も難しいですね^^;
カメラの性能なのか、黒い物をうまく捉えらない?感じがします。。。
あ~フルブラックは特に難しいですよ~。
あの綺麗な黒をうまく撮影できると嬉しいですけどね~^^
ウチにはバンド、フルブラック、ターコイズが居ますので、いろいろな柄の子が産まれます^^
お互い頑張って殖やしましょうね!!!
たかちゃんへ
どうもです^^
シャドーの動画やっとこさアップできましたよ^^
ん!? お母さんがシャドーを!?
家族でアクアやるって素晴らしいですね~v-398

あっ! もしかして、たかちゃんの雑用係って、お母さんのこと?v-405
よろしくお伝えくださいませ。。。^^
桜心さんへ
どうもです^^
動画アップできて感動です^^
デジイチを三脚固定で撮影しました。
明るさが調整できるともっと綺麗に撮れると思いますが。。。まだまだ修行がたりません^^;

モリモリ食べるエサは、チョイスフードですv-391
エサもいろいろありますが、私的にはこのチョイスフードが最強だと思っています^^
starbeeさんへ
どうもです^^
starさんの滑らかさには敵いません(笑)
外国人からコメント来るんですか?しかも、英語で!? 当然か^^;
返事とかしました? 英語で?^^ エロ語で?(爆)

初めてシャドーを飼って、こんなに順調に行くとは思ってもみませんでした^^;
マグレかビギナーズラック的なやつですねv-391
でも、何が悪いか、何が良いか、なんとなくわかってきましたよ^^
美伝えびさんへ
どうもです^^
お久しぶりです!
更新されなかったので心配していました~^^;
復活されて良かったですv-392 ボチボチいきましょ^^
動画見て頂いてありがとうございます!
まあまあ殖えてきましたよ~^^
ターコイズさんが結構殖えて賑やかになりました♪
どちらかと言うと。。。レッドビーがもっと殖えて欲しいのですが。。。^^;
欲があるとダメなんでしょうか? 欲がないシャドーのがよく殖えます(爆)
藤エビさんへ
どうもです^^
なんとかアップできました^^v
綺麗に撮れてますか? 良かったです~^^
明るさの調整ができるともっといい映像が残せると思うのですけどねv-392
もっと勉強します!
人の水槽はあまり見たことがないので、活性がいいのか悪いのかがよくわかりません。。。v-410
でも元気であるのは間違いなしです(笑)
ターコイズがもっと殖えたら、プレゼント企画でもしましょうか^^
米さんの許可が出ればの話ですけどねv-391
うめさんへ
どうもです^^
簡単じゃないですっ(笑)
慣れれば簡単になるんでしょうか。。。
あまり動画を載せすぎると、えびが居ないことがバレるので、時々にしときます^^
シャドーを殖やすコツ???
私のアドバイスなんて、屁のつっぱりにもならんですよ(肉)
気をつけているのは。。。水流と照明です(謎)
こんにちは♪
昨日携帯で見てたら動画が見られなかったので、先ほどパソコンで見ました(^_^)v
初めてでもちゃんと出来てましたね♪
2分まで見ましたよ(笑)
あの後衝撃映像が流れるなら最後まで見ますよ(爆)( ̄∀ ̄)
僕は動画にするネタもありませんが何か?(笑)
リンムーさんへ
どうもです^^
動画見て頂いてありがとうございます。
2分も見てくれたんですか!? 
実は最後に金髪美人が。。。ぜひ最後までご覧になってください(笑)
極秘水槽をアップしたらどうですか?^^
楽しみにしています♪
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
