*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
テッカテカのピッカピカ。。。
どうも Coco-Bee です^^



今日は 朝から雨模様でした


土曜日恒例 新居の視察へ行くと もうほぼ完成している感じでした^^


先日 家中の 照明関係を発注したのですが。。。 


なんとビックリ 全部で ウン十万円  


・・・お金に羽がはえてます


ドサクサにまぎれて ヴォルテス10個注文しようとしたら バレてました(爆)


4月中旬に 引越しが決まりましたので ジワジワ焦ってきております^^;


今日は えび部屋に取り付ける 蛇口が届いたので 持って行ってきました


cocojaguti.jpg


テッカテカのピッカピカです


テカリすぎて 撮影している私がいっぱい写っています(爆)キニシナイデネ^^


ぼちぼち えび部屋のレイアウトや設備などなど 


引越しに向けて しっかり考えていかないとヤバイです バイキンマン_m[8]



coco-IMG_4255.jpg
(上手く撮れない。。。カメラが欲しい・・・その前に腕か。。。^^;)




さ~て 今から 水換えしてきま~す。。。バイキンマン_m[2]



忙しすぎて 疲れがタマリまくっていますが 手を抜かず頑張ります




では また明日~ E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m[1]



今日もご訪問いただきありがとうございます♪
あっ・・・ ポチ お願い致します 。。。ブヒッ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
いよいよ近づいてきましたね(^^)
水槽部屋のレイアウト、悩むけど
嬉しい悩みですね(^^)
あっつあつの濃い濃い個体ですね♪
着々と進んでるみたいですね!
ココさんならきっとハイセンスなレイアウト考えるんでしょうね~ってちょっとだけハードル上げておきますf^_^;
体調気をつけて頑張って下さい!
新居への引越し楽しみですね
加えて エビ部屋のレイアウト 考えるのも楽しいですね
実際に引越しとなると 大変だと思いますが 頑張って下さい

蛇口 テッカテッカですね
Cocoさん拘りの蛇口ですか?
No title
ボォルテスばれましたか
残念ですね
蛇口テカテカですね
ぼくもカメラほしいです
カメラいいのに買い換えて今使ってるのをください^^
藤えびさんへ
どうもです^^
ほんといよいよですv-410
水槽部屋は狭いので、考えるほどでもないのですが、自己満足で楽しんでいます^^
専用の場所ができるのが嬉しいですね^^
この個体は肉眼でみるとけっこういい個体なんですよ♪
タフさんへ
どうもです^^
予定よりかなり順調にいったようで、あと少しで完成ですよ^^
えび部屋のレイアウト。。。私にセンスを求めないでください(爆)
ちなみに、えび部屋はクリムソンスタイルを意識して作ろうと思っています。
養殖屋じゃないので、趣味の範囲でやりたいですね^^
うめさんへ
どうもです^^
夢のマイホームなのですごく楽しみですね^^
引越しは近くですし、時間もありますのでめちゃめちゃ大変なことはないと思っていますが。。。どうでしょう^^;

蛇口ですか・・・さすがうめさん、鋭いですね^^
私的に拘ったつもりですv-219
メイン給水とサブ給水を作りますので、給水口が2箇所ある物を選びました^^
ハンドル部分も回しやすく微調整しやすいタイプを選んでいます^^v
これで作業効率もアップすると見込んでいます♪
名無しのたかちゃんへ
どうもです^^
ヴォルテス失敗しました^^;
HEALINGさんの激安ヴォルテスを買うことにします(爆)
ただの蛇口ですが、これだけテッカテカだとかなりテンション上がりますね(笑)
カメラ欲しいですね^^
キャノン EOS 5D Mark III が欲しいです♪
No title
ステキな蛇口ですね~♪
ホント、テッカテカのピッカピカですね☆彡
エビ部屋全体が、どんな感じになってるんだろう^^
ブログにアップしてほしいな~^^

しばらくお忙しい日が続くと思いますが、
お体に気をつけて、頑張ってくださいね(^O^)/
桜心さんへ
どうもです^^
今日はどうもありがとうございましたv-398
どこにでもある蛇口ですが、改めて見るとめちゃめちゃ綺麗なんですよね~^^
嬉しくて今日、ホームセンターの蛇口売り場に行き、テッカテカのいろんな蛇口をじっくり見てきました(笑)
えび部屋といっても狭いスペースなので、お恥ずかしいです^^;
完成しましたら、ブログでこそっと公開しますねv-391
引越したらしばらくブログはお休みしますが、また遊びに来てくださいね~^^
No title
上から4つめのコメント僕です
すいませんでした
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
