*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
親バカ日記♪
どうも Coco-Bee です( ̄о ̄ゞヤッホー




今日は ちょっと曇っていましたが 春が近い? と思える一日でした ap5.gif


ただ・・・  花粉が かなり飛散していたと思います。。。イラッ


花粉なんて気にせず 遊びまわっていた頃が なつかしい^^;


最近 皆様のブログを 拝見していても


花粉症で お困りの方が かなり多いように思います。。。


え~と お互い大変ですが 頑張って乗り切りましょうオー!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
まずは。。。ポチっと^^



cocone115.jpg
(私の大切なムシメガネを舐めまわしています



3月初旬に 体調を崩していた ここねさんですが


今では すっかり元気になって 保育園へ行っています 0284-thumbnail2[1]


元気に行ってくれると ホッとします^^;


最近では すっかり慣れてしまい 朝 保育園へ送ると


先生に 抱っこ!と言わんばかりに 手を広げて 喜んでいるようです


なかなか 慣れないお子様もいらっしゃるようですが


ウチのここねさんは 慣れが早かったみたいで良かったです^^


coco-IMG_4339.jpg
(口に入れてるのは パンではありません。。。「手」です^^)



保育園では いろいろ学んでいるようで 制作した物を


時々 持って帰ってきてくれます^^


ちょっとご紹介


作品第1号です   題名「バス」。

sakuhin1.jpg


作品第2号です   題名「おに」。

sakuhinn2.jpg


作品第3号です   題名「ひなまつり」。

sakuhin3.jpg


作品第4号です   題名「てぶくろ」だと思います^^;

sakuhin4.jpg


作品第5号です   題名「メダル」?かな^^;

sakuhin5.jpg


くぅ~ 泣けてきます


これって めちゃめちゃ感動しますよね~^^


まだまだ 赤ちゃんだと思っていますので 


こんな物が作れるのかと びっくりさせられます ap4.gif



まぁ ほぼ先生に 手伝っていただいていると思いますが(笑)


作品を 手にとって 自慢げに 


「見てっ!」って 渡してくる姿がたまりません


cocone114.jpg
(嬉しそうに 作ったものを持って帰ってきます^^)




そんな ここねさんにも なにやら男の影が 近づいているとの噂が。。。apge.gif



夕方 保育園へ迎えに行くと 3歳くらいの男の子が


ここねさんと 手をつないで 玄関ホールまで歩いてきてくれるようです!


とても優しくしてくれるようで ここねさんも喜んでいるみたいです


周りから見ると すごく微笑ましい光景ですが。。。 


ワタクシからすると ちょっとジェラシー感じますけど ap1.gif



ここねさんも 米屋さんの翔英くんという 彼氏が居りながら


なかなかやりますね(笑)


保育園でも みんなに可愛がられているようで 安心しています^^




そして。。。


先生が 保育園での出来事を よく報告してくれます


「今日も 給食残さず食べました^^」


「今日は ごはんおかわりしましたよ~^^」


「微熱がありましたが ごはん完食でした^^」


「おともだちのおやつも食べていました^^」



・・・・・・。


先生。。。 食べることばっかりやないか~い 


まぁ ウチのここねさんは 食欲と睡眠は ダレにも負けませんけどね(爆)



cocone112.jpg


・・・・・・。


cocone110.jpg


・・・・・・。


cocone111.jpg


だれ? 食いしん坊って 言ってるの!(爆)




そんな ここねさんも 明日は延び延びになっていた 定期健診です^^


どれだけ 成長しているのか 楽しみです E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m[7]




cocone113.jpg


ごちそうさまでした。。。アンパンマン++はら、いっぱい・・・ゲプッ#DA76#_m[1]


(注)コップに付いているのは パンではありません。。。 「手」です(爆)




え~ 今日は ここねさんの事ばっかり書きましたが。。。



一応 えびブログなので 写真だけでも。。。



coco-bee179.jpg


ピント合ってないみたいです(汗)



長い長い 親バカっぷりを見ていただき ありがとうございました



では 失礼します。。。ap7.gif



いつもご訪問ありがとうございます^^
リンムーさんがイケイケなのでついていくの必死です(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
ここちゃん、元気一杯ですね~(^^)
やっぱり子供は元気が一番ですね♪
子供が作ってきたもの、ほんと感動しますよね!
ここちゃんの写真、すごく癒やされました(^^)
食いしん坊万歳♪
また名前出していただき、嬉しいような恥ずかしいような…(*^o^*)
あ~、ウチの子にもこんな時期があったなぁ~って思い出しました(^O^)
個人的にメダルの画像の後ろのココちゃんのポーズが好きです(微笑)
あ~、ココさんのブログは癒されるわぁ~( ̄∀ ̄)
No title
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
ここちゃんの成長している姿・・・何だか我が子の時を思い出しましたよ~v-391
そのちっちゃなアンパンみたいな手がそっくりです(爆)
No title
こんばんは~
子供の成長って早いですね(^o^)
ウチの娘はもう4月から中学生になります
習字を習ってたんで字がキレイと
まわりから娘が褒められると
ちょっと嬉しいです(^_-)-☆
僕も親バカですか?(笑



今 確認用キーワードが
『ろくろくろくロク』ゾロ目出ました~(^o^)/
おはようございます!保育園に行くといろんな事を覚えて、もの凄いスピードで成長していく気がしますね(>。<)たくさんの思い出を大切に保管してあげて下さいね!(^^)!翔英にココちゃんの小悪魔ぶりを伝えたらキレてました・・・-_-#
藤エビさんへ
どうもです^^
いつもコメント頂きありがとうございます^^
私は藤エビさんのコメントに癒されます(笑)
ココちゃんはノビノビ、スクスク育っている感じです^^
食欲旺盛で、大丈夫かな?と思うくらい食べますv-391
睡眠も、20時就寝翌朝7時起床です。。。約9時間~10時間は爆睡です^^
将来が楽しみで楽しみで。。。^^;
リンムーさんへ
どうもです^^
えび友さんが頑張ってたら励みになりますv-91
でも・・・あんまり飛ばさないでね(笑) 
時々、えび以外の記事を書いてリフレッシュしていますv-391
メダルの写真。。。私もあれお気に入りです(爆)
ふんぞり返ったココちゃんがなんとも可愛いですv-398
「人のメダル持ってなにしよるのん?」って感じかな(爆)
「癒されるわ~」。。。そのお言葉、最高の褒め言葉です^^
ありがとうございま~すv-222
タフさんへ
どうもです^^
かなり、親バカ丸出しの記事で・・・お恥ずかしいですv-402
たまに書きますけど、温かく見守ってくださいね(爆)
ココちゃんの手はパンパンで、アンパンみたいです^^;
この前、気になったので病院の先生に「これ・・・浮腫んでないですか?」って聞いてしまいました(笑)
先生は「・・・赤ちゃんはだいたいこんな手です」とのことでしたv-401
また遊んでやってくださいね^^
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
娘さん、ご卒業おめでとうございます♪
4月から中学生なんですね!^^
おめでとうございますv-308
お習字されているんですね^^ 字の綺麗な人って尊敬しますv-352
FREEDOMさん、それめちゃめちゃ自慢してOK牧場ですよ(古っ)
私だったら、作品をブログにアップしまくりますけどね(笑)^^

おおっ!!
ゾロ目出ましたか~v-424
なんかいい事あるかもですね^^v
米さんへ
どうもです^^
おはようございます♪
保育園へ行きだして、すごく活発になりました^^
自己主張も強くなり、わがままもしていますが、温かく見守っていますv-410
久しぶりに翔英くんと会うのが楽しみですね^^
小悪魔。。。決して浮気ではないと思います(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
