*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いよいよですね。。。
どうも Coco-Bee です



今日は 午前中 すごい強風でした。。。 


そして こちらでは珍しい 霰(あられ)が降ってきました


なんか 変な天気の加古川でした ap8.gif



そんな天気の悪い中 今日も新居へ行ってきました 


今日は 玄関のエコカラット施工確認と 照明の1便受け取りです^^


shoumei1.jpg


来週 第2便がやってきます 


それと 外構エクステリアの打合せも控えているので めちゃ忙しいです



ジワジワ 焦ってきている 私と嫁です(笑)


coconoie1.jpg


いい感じの 家が出来上がりそうです 




さて いよいよ こちらもやってきました。。。


matsuri 8th impact


明日 3月25日より 受付開始ですね^^


今回は ビッダーズでの最後の紅白祭ということで


皆さん かなり気合の入った 激熱の個体を出してくると思われます


私は 引越しの都合で 参戦は無理かなと思いながら


実は 密かに 出品しようと企んでいました(笑)



しか~し  



出品スタートの日 4月13日は。。。 


ドンピシャで 引越しの日でした


こればっかりは 仕方がないですね^^;


しかも ネットも 当分見れない可能性大です。。。aptin.gif




出品もできない 観戦もできない 入札もできない。。。


かなり ストレスのたまる1週間になると思われます 101-15[1]



でも。。。


私の分も 頑張ってくれる この方 と あの方 が居ますし


今回は 私の 師匠 も出撃されるとのことなので


かなり 期待しています  チョットハードルアゲトキマシタヨ^^


他にも まだまだ ご紹介したい方は居りますが


ハードル上げすぎると 怒られるので 今はやめておきます(爆)


精一杯 応援しますので 頑張ってくださ~い


coco-bee180.jpg
(まだまだ何か足らないですが・・・ 紅に拘りつづけます。。。)



今日は おしまい。。。ap7.gif




いつもご訪問&ポチいただきありがとうございます^^
忙しいわりに更新頑張っている私にポチっとお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
いよいよですね~(^^)
もうほとんど完成ですか~!
すごくいい感じの家ですね(^^)
私もいつかは建てたいな~(^_^;)
そしてエビ部屋‥‥ウフフ(爆)
祭って普通のオクとは違うんですか?
No title
こんばんは!
新居良いですね~。夢ふくらみますね。
しかも、エビ部屋もあるなんて…。
羨ましい限りです。
紅白祭り残念ですね。
私はひたすら見物させていただきます。
引越し大変でしょうが、体調崩されないように・・・^^/
No title
わぁ~!!ステキなお家(^O^)/
エクステリアができたら、更に映えるでしょうね~♪
お引越しが楽しみですね!
紅白祭、残念でしたね><
ビッダーズがなくなったら、どうなるんでしょう?
ヤフーになるのかな?
スゴイ個体がいっぱい出そうで、
ポチっと入札したくなる衝動を抑えられるか、心配です^^;
おはようございます♪
思ってたより随分早く引っ越しされるんですね!
紅白祭不参加は残念ですが、僕がココさんの立場だったら新居も楽しみですよ♪
引っ越しは憂鬱ですけどね(苦笑)
No title
こんばんわ~
おっきそうなお家。いいですね~♪
大きさなら負けませんからね!だってマンションですもん(笑)

今回の紅白凄そうですよね。
いつか出られるのを目標に頑張ってるのですが・・・(-_-;)
次回あるなら、みんなで出品して盛り上げましょ~
No title
外観はもう出来上がってるんですね!!
新居良いな~v-411やっぱ臭いが違いますよね!!
楽しみ楽しみv-391
No title
いい感じの家ですね
エビ部屋いいですね~^^
紅白祭り残念ですね
ココビーさんの自慢のエビ見たかったな~
No title
どうもです(^O^)
いいな~いいな~新居いいな~。
この荷物はてっきり水槽が届いたのかと
思っちゃいました(笑)
引越したら水槽部屋の前に家の荷物片付けたり大変ですね(>_<)

祭の受付日とか全く知りませんでした(>_<)
情報ありがとうございます(笑)
藤エビさんへ
どうもです^^
もうすぐ完成です♪
すごくいい感じの家が完成しました^^
もうすぐ引越しですのでバタバタしていますv-393
家を建てるのはすごく勇気がいりますし、お金もかかるので大変です。。。
楽しみではありますが、これからはあまり贅沢できないなと気を引き締めています(笑)
紅白祭はオークションと同じですよ^^
ホストの古賀さんが中心になって、決められたルールの中でみんなで楽しんでいます♪
藤エビさんもぜひ参加してみてください^^ 楽しいですよ~v-426
Killer Beeさんへ
どうもです^^
新居楽しみですが、借金もふくらんでいます(爆)
えび部屋はいただきましたが、いきなりは贅沢に水槽を置けない状況にあります^^;
コツコツ地道に頑張ります(笑)
紅白はすごく残念でした。。。でもまだどうにか参加できる方法を考えていますv-391
引越し大変そうですが、なんとか頑張ります!
ありがとうございます^^
桜心さんへ
どうもです^^
すごく感じの良い外観になりました^^v
エクステリアってすごくお金かかりますね。。。v-406
ちょっと時間を置いてからやろうかとも考えましたが、どうやら勢いでやってしまうことになりそうです(笑)
2階に9畳のゲストルーム?を作りましたのでぜひ遊びに来てくださいv-391
えび部屋は恥ずかしいので見せれませんけどね(爆)
紅白は今後どうなるんでしょうね???
古賀さんがいろいろ考えてくださってると思いますので、安心していますけど(笑)^^
桜心さんもすっごいの出してくださ~いv-392
楽しみにしていますね。。。。って見れるかな・・・v-406
リンムーさんへ
どうもです^^
予定より1ヶ月早くなりました^^;
もうバタバタの毎日です。。。よく更新できてるなと思っています(笑)
紅白は私の夢でしたので、参加できる時はぜひ参加と思っています^^
もちろん新居も楽しみですよv-392
また暖かくなったら遊びにきてくださいね♪
なぱさんへ
どうもです^^
写真は大きそうに写っていますが。。。そんなに大きくありません^^;
でも私には贅沢すぎる家になりました^^
マンションもいいじゃないですか~v-391
水槽部屋もあるしね~^^
紅白祭、ぜひ参加してください♪
私が師匠に教えていただいたアドバイスは、一発目は自分の中で一番と思う個体を出したほうが良いv-219ということです^^
次回はハデにいきましょうね(笑)
タフさんへ
どうもです^^
外観はもう少しで完成です^^
なかなかモダンな感じの家ができましたv-392
水槽部屋には鍵もつけるので、いつ来て頂いてもいいですよ。。。閉めておきますので(爆)
ニオイ。。。そのうち土臭くなると思います^^;
たかちゃんへ
どうもです^^
最近HEALINGさんへ行けてないので、ストレスたまっていますv-406
今日ブログ見たら、ナイスな溶岩石が入荷してたので、また近いうちに行く予定です^^
家きれいでしょ♪
えび部屋と言っても、えびはあまり居ませんけどね^^;
自慢のえびなんて居ないんです。。。自慢の増えない水槽ならありますけどね(笑)^^
たかちゃんも最年少紅白参加めざしてがんばってくださいね!
って、オークションは年齢制限ありましたっけ???^^;
starbeeさんへ
どうもです^^
いいよ~いいよ~新築は~♪^^
借金まみれで~ええよ~ええよ~。。。v-406
新居に予想以上にお金がかかったので、えび部屋の予算がスッキリ削られました(爆)
なので、贅沢な水槽部屋にはならない予定です^^;
紅白、楽しみにしていますよ~♪
盛大に応援させて頂きますね~・・・・って、ネット使えるか微妙ですが^^;
こんばんわ
ほぼ完成じゃないですか。
後は 外溝工事だけですね。
祭開催とNET接続が微妙なんですね・・・間に合う事をお祈りしております。
祭のハードルを上げて頂いて有難うございます(笑)
そんな物踏みつぶして行くつもりですが 躓いてしまう事もあるのでその際はお許し下さい。

 
No title
おはようございます!!!
ダメですよ(-_-;)勝手に祭りメンバーに入れては・・・お恥かしい(+o+)

新居も間もなくっすね☆彡  お祝いは何がいいですか?
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
勝手に載せてすみませんv-421
庵師匠にハードルなんて関係ないですよね^^
でもあまりすごいの出さなくていいですよ。。。私は参加できませんので(笑)
庵師匠が紅白祭に参加されることが嬉しいです^^
新居はもう間もなく完成しますv-410
外構業者を選ぶのも大変ですね^^;
安かろう悪かろうではダメですので慎重に選んでいます。
あっ! 今年も例の物お送りしますのでお楽しみに~♪
米さんへ
どうもです^^
え?^^; てっきり参加されるものと思っていますけど(笑)マジ
奥さんにケツ叩いてもらわないとあきませんねv-391
私の分も頑張ってください。。。マジマジ

もうすぐ引越しなので、バタバタしています^^;
気持ちは焦っていますが体が動きません(爆)
引越しのお祝いですか!? 
22日に水槽引越しを手伝っていただけるだけで十分です^^
お気遣いありがとうございますv-392
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
