*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
イチロー
どうも Coco-Bee です^^



今日は 春を通り越して 初夏を思わせるような 暖かい1日でした


気持ちが良いので 思いっきり深呼吸したら 鼻水が止まらなくなりました


過ごしやすい季候になってきたのはいいですが。。。花粉はいりません^^;


coco-bee182.jpg



そうそう 先日 メジャーリーグが開幕しましたね


日本での開幕カード マリナーズ VS アスレチックス 観ました?


さすが イチローさん 魅せてくれますよね~^^


もう ココちゃんそっちのけで 興奮しまくっていました(笑)


今日は 残念ながら 無安打でしたが 守備で魅せてくれました


世界のスーパースターですから やっぱり凄いです


ちなみに 私の尊敬する人ベスト3に イチローさん入っています。。。ドウデモエエヨ


去年は シーズン200本安打やゴールデングラブ賞などの 連続記録が 


残念ながら ストップしてしまいましたが


今年は またまた 凄い事をやってくれそうで ワクワクしています^^



ここでちょっと 自慢ネタ出しま~すニヤリ


実は 私 イチローさんとキャッチボールしたことあるんですマジ


当時 イチローさんは オリックスブルーウェーブに所属していました。


別に オリックスのファンではなかったのですが・・・(バキバキの阪神ファンです


とにかく イチローさんに惹かれて よく試合を観に行っていました^^


陣取るのは 必ずライトスタンドです


そして ぜったいグローブは持っていっていました^^;


キャッチボールをしたのは オープン戦の試合前です




で 自慢したいのは その時に 頂いたこれです




ichiro-.jpg



これ かなりレアです イチローさん自筆のホンモノです


今は もうこのサインではないので 見ることがないかと思います^^


たしか メジャーへ行く 前の年だったと思います



家族やえびはもちろんですが このボールも大切な宝物の1つです



みなさんもコレは!っていう 自慢ネタありますか?^^


coco-bee183.jpg
(まだ中学生くらいの小さい子ですが 良さげな感じです^^)



さて 先日 受付開始されました matsuri 8th impact ですが


すでに 30名以上のエントリーが・・・スゲェ^^;


こんな楽しい祭りに 参加できないなんてね。。。トホホ


毎日 どうしたら参加できるか考えてますが ど~も答えが見つかりません(笑)


なかなか あきらめがつかない今日この頃です。。。aptin.gif



参加できないなら 宣伝だけでも・・・



matsuri 8th impact

今回は 言葉が出ないほどの とんでもない個体が登場することと思います。


すごく楽しみですが。。。 


そんな個体を目の当たりにして 心が折れないか心配です(爆)


あっ・・・ PC見れないから 心配ないか。。。




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
次回更新が最後になります。。。お疲れ様のポチお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜分遅くコメします(汗
明日・・・いや今日仕事なのに
いままで飲んでました(+o+)

イチロー イイですね~♥
実は以前の職場がブルーウェーブのサブ球場の真ん前にありまして
昼休みによく見に行ってました
そのときイチローは有名じゃなく
パンチ佐藤やニールが有名でした
(20年くらい前ですが・・・)
でもイチロー(当時鈴木 2軍)とは
何回か野球の話したんですよ(^o^)
当時はフツーに駐車場で話出来ました
僕の方が偉そうにしゃべってました
今では考えられないですが・・・

あんなに有名になるならサインもらっとくべきだったと
後悔した記憶があります((+_+))

ちなみにパンチ佐藤とニールともう一人(誰か忘れました)
にはサインもらったのですが
どっか言ってしまいました~(笑
でもイチローがバックネットにバットをひっかけて
干してたのを触ってパンチ佐藤に
『バッターはバットのミリ単位の重さも大事』と
言われた記憶も今蘇りました(^_-)-☆

こんな感じが僕のプチ自慢です(^^)v
イチローのサインボールですか~良い物持ってますね(^O^)/
今度遊びに行った時に見せてくださいね(笑)
ちなみに私はカープを応援していますけど・・・。
私の自慢できるもの?
ん~なんでしょうねf^_^;
何も自慢できるような物は我が家にはなさそうです(泣)
No title
こんにちは!
おぉ~!イチローのサインじゃないですか~!
完全なレアですね~(^^)
大洋ホエールズ時代の高木豊と
屋敷要ではダメですか~(笑)
祭、どんな個体が出品されるか
楽しみですね(^^)

こんにちは♪
野球ネタがかぶりましたね(^_^)v
我が愛知出身のイチロー選手のサインボールプレ企画に参加します♪…え?違うの?(笑)
僕はモノマネ四天王の清水アキラさんの球を打った事ありますよ♪
セカンドゴロでしたが(笑)
ところで次回更新が最後って…(汗)
No title
こんばんは~!!!
イチローのサインボール(;゚Д゚)!スゴイじゃないですか~!
しかも、BW時代☆彡  レアですね!
我が家は~・・・探しても、何も出てきませんでした・・・。
No title
イチローですか
お父さんは見てたけど僕はエビ見てました^^
サインボールですか
いいですね~
僕でもそれが良いってことぐらいはわかります
祭り残念ですね
見ることもできないなんて
そういえば今回はヒーリングクリムゾンにパソコン置くのかな?
No title
自慢・・・なんでしょね?
イチロー選手が育った豊山町近いですよ。
イチローが通ったバッティングセンター行ったことありますし(笑)

自分が小・中学生時代は中日ドラゴンズの2軍寮がそばにあり、昔のドラゴンズのほとんどの選手と会ったことありますよ^^サインどっかいっちゃいましたけど

去年のドラゴンズ・ドラフト3位の田島選手。いとこが後援会をやっているので注目です。開幕1軍ですし、いいピッチャーですよ

たまには野球ネタいいっスね^^
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
ほんまに遅くまで。。。お疲れ様です(笑)
今日は、さぞお疲れのことでしょう^^;

イチローさんマジでカッコイイですよね~v-398
職場が真ん前!? めちゃめちゃすごいじゃないですか!?
え!!!イチローさんと野球の話したんですか!!! しかも何回も!!!
FREEDOMさん、それすごい自慢ですよv-405
その当時はあのオーラを感じなかったですか?^^
パンチにニールって、懐かしいですね(笑)
サイン貰ったけど無くしたんですか^^ 扱いが違いすぎ(爆)

「バッターはバットのミリ単位の重さまで大事」。。。
さすがイチローさんですね^^
ほんとすごい自慢話が聞けて良かったですv-426
タフさんへ
どうもです^^
志賀高原でハッスルしてますか~(笑)
気をつけて帰ってきてね~^^

イチローさんのサインボールいいでしょ^^
今度お披露目しますね! 
私、カープも好きですよ^^ 社会人になるまではカープのファンでしたv-463
社会人になって、広島vs阪神を見に行き、広島を応援するはずがなぜか阪神の応援席で観戦することになり。。。阪神ファンの凄さに圧倒されて浮気してしまいました(笑)

タフさんの自慢は一杯あるでしょ^^
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

イチローさん、かっこ良いですよね~
でも実際に見た事が無いですけど(⌒-⌒; )
高校時代に友人に付き合って新庄を見に阪神の練習を見に行った事はありますが(笑)

祭り…まだ一度も参加した事が無いですね(^_^;)
いつか出してみたいなo(^▽^)o
藤エビさんへ
どうもです^^
このサインボールいいでしょ^^
一生の宝物です。。。嫁がオークションに出したがっていますので毎日チェックしています(笑)
大洋ホエールズの高木さんと屋敷さん!? 十分自慢になりますよ^^v
あの頃の大洋は強かったですよね^^ 
藤エビさんはベイスターズのファンですか? 昨日はv-284勝ちを確信していましたが。。。今年のベイはやりますねv-391
紅白祭、すごく楽しみですね~^^
ネットの工事が微妙なので、観戦できないと思いますが、どこかでチェックしときます(笑)
リンムーさんへ
どうもです^^
リンムーさんのブログはチェックしていますが・・・コメ残せなくて申し訳ないですv-421
野球ネタかぶってました(笑)
今年の中日も強そうですね^^ 昨日から開幕しましたので、今年も勝負ですねv-391
イチローサインボールは絶対にプレゼントしませ~ん(笑)
極上のえびと交換と言われても、絶対にイヤです^^
清水アキラさんの件、知っていますよv-392
それもすごい自慢ですよね♪

次回更新でブログ村は卒業しようと思っています^^;
引越しがあるので、いいきっかけかなと。。。フフフ
ブログ村という場所が自分の求めている環境ではなくなってきたな~と感じてきましたので、もうええかなと思っていますv-392
ブログ村で頑張っておられる皆さんのことはこれからも応援させていただきますよ^^
ブログはまた気が向いたら書きますので遊びに来ていただけると嬉しいです^^
米さんへ
どうもです^^
サインボールいいでしょ^^
まだイチローさんと私と嫁とココちゃんの指紋しか付いてないので絶対に触らないでくださいよ(爆)
えびよりも大事かもしれません^^;
米さん宅は、かなり宝のニオイがしますけど。。。
すごい骨董品的なものが出てきそうな気がしますけどね^^
米さんも自慢ネタいっぱいあると思いますよ♪
いよいよ引越しが近づいてきましたv-356
急ピッチでココ家は動いております^^; タスケテ~
たかちゃんへ
どうもです^^
たかちゃんにもイチローさんの良さはわかってもらえて嬉しいです^^
でもイチローさんよりえびなんですね(笑)
紅白祭は残念ながら参加できそうにないです。。。
まぁ出せそうなえびも居ないので結果オーライ的な気持ちで前を向いていますv-406
最近ぜんぜんHEALINGさんへ行けていないので淋しいですね^^;
明日、行けたら行こうと思っていますので、会えると嬉しいです♪
なぱさんへ
どうもです^^
愛知はイチローさんの地元なので、うらやましいです^^
そのバッティングセンター行ってみたいな~。。。
ドラゴンズの選手と近かったんですね!? すごい!!
昔のドラゴンズでは宇野さんが好きでした^^ デコの宇野さんね(爆)
今年のドラフト3位 田島選手。。。要チェックですね^^
なぱさん、もしかして熱狂的なドラファン? では。。。敵ですねv-284ガァルルルル~
和団子さんへ
どうも ご無沙汰しておりますm(_ _)m
なかなかブログへコメできなくてすみません^^;
えび小屋は順調のようですねv-391ニヤリ

イチローさんは男の私が惹かれるくらいですから、めちゃめちゃかっこいいですよね^^
私もイチローさんと年齢が近いはずなんですけどね。。。残念な人生です(爆)
実際に見られたら、もっとかっこいいなと感じますよ^^
和団子さんは阪神ファンですか? ですよね? もちろんですよね???(笑)
ご主人様はもちろん阪神ファンですよね~^^

紅白祭はぜひ参加してみてください!
みなさんめちゃめちゃ熱いですよv-41 
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR