*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
幸せの時間
 どうも Cocoちゃんです^^

cocone8.jpg
スヤスヤ気持ち良さそうに 寝ています

最近。。。えびばかり撮影してましたので

今日は わが子を 撮影しました^^

毎日 会うたびに 少しずつ成長しているなって

思いながら 見守っています

いろんな表情をしてくれて どんな表情しても

とにかくカワイイです。。。マジで。。。親の意見です

最近のお気に入りは これ↓

cocone7.jpg
寝ながらのチョイ泣きです

寝てるのですが 夢の中でたぶん泣いてるんでしょうね^^;


もうすぐ 生まれてから1ヶ月になろうとしてますが

最近 お顔に プツプツと湿疹が出てきています。

あまり気にはしていないですが。。。 

ひどくならないように 丁寧にケアしています


赤ちゃんは いつくらいから 見えるようになるのでしょうか?

時々 何かを ジ~と見てるのですが。。。

cocone9.jpg

赤ちゃんには 見えないものが見えると言いますが・・・マジですかね?

まぁ あまり深く考えんとこ。。。^^;


毎日 少しだけしか 一緒に過せないけど

そんな少しの時間が ほんと幸せに感じます




あっ もうすぐ満月ですね~

嫁が 産気づいた日を 思い出します^^;

水槽をのぞいて見ると。。。

coco-bee23.jpg

。。。やっぱり ♂舞っていました


動くえびの撮影は。。。無理です

訪問者数。。。400人突破
ブログを見て頂きまして ありがとうございます^^ 感謝です


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいですね~^^
実は、今日親戚の家に、生後2週間の赤ちゃんのお祝いに行ってきました。
すごくちっちゃくてかわいかった~!
我が子たちも、こんなだったんだなぁ~って、懐かしく思いました^^
Cocoちゃんも、あっと言う間に大きくなりますよ~^^
今のこのホヤホヤのかわいさを、存分に楽しんでおいてくださいね♪

湿疹は、このくらいの時期はよくあることなので、心配なしだと思います。
わが子たちもありました^^
生後2ヶ月近くになると、目はだいぶ見えてくるみたいです。
そのうち、顔を見て笑ったりし始めますし・・・楽しみですね♪
No title
ホント、赤ちゃんの寝顔って飽きないですよね~
臭いかいだり、チュ~したり(笑)
あっちこっち触ってみたり(^.^)
そのうち自分もウトウトと・・・・って事よくありましたヨ(笑)
ありがとうございます!
桜心さんへ

ココちゃんは最近母乳とミルクをモリモリ飲むので日々大きくなってきているのがわかります^^
ベビーバスがやばいです^^;
ご親戚の赤ちゃんは生後2週間ですか^^ものすごく小さくてほんとカワイイですよね!
その日その時の娘の成長をやさしく見守りたいと思います^^

最近は色々なところに目線を向けています^^
顔を見て笑ってくれるようになるのが楽しみです!

ほんと温かいコメントありがとうございます^^
ありがとうございます!
ebi-genさんへ

寝顔。。。ほんと可愛いです。寝てるのジャマしたらダメだとわかっててもなぜか触りたくなるんですよね^^;
赤ちゃんの匂いってすごくやさしい匂いがして癒されます♪
芳香剤にしたいくらいです^^

ebi-genさんもかなり可愛がられてたんですね^^
これからもココちゃんネタ。。。よろしくです^^v

いつもコメントありがとうございます♪
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR