*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
がんばります。。。タブン
どうも Coco-Bee です^^




お久しぶりです


なんか 広告出てるし タフな方が脅すので 更新しました(爆)


coco-bee186.jpg
(えびブログなので載せてみました 101-8[1]


長かった。。。


この日を・・・この日をどれだけ待ったことか。。。


先日・・・やっと ネットがつながりました^^


ネットが使えないと めちゃめちゃ不便です aptin.gif



私は 携帯でネットを利用しない派なので  ←そんな派あるのか? 

この1ヶ月間 全く情報が入ってきませんでした。


改めて インターネットの有難さを痛感している 今日この頃です(笑)




・・・ところで 紅白祭はどうだったんでしょうか???


ん? とっくの昔に終わってる? バイキンマン_m[8]
  


見ない方が良かったかもね(笑)


紅白祭に出撃された方 落札された方 惜しくも落札に至らなかった方。。。


皆さん 本当に お疲れ様でしたM(_ _)M


次回は えびが居たら ぜひ参加させて頂きますので よろしくお願いします



さて・・・


先日 我が家の引越しが 無事 完了しました 


夢のマイホームの完成です。。。 


・・・めちゃめちゃ大変だったんです


はい・・・ 絶妙のタイミングで ここねさんがやってくれました^^;


 悪夢の13日の金曜日。。。


引越しの日に合わせたかのように ウチのここねさんが まさかの熱発・・・


40度前後の高熱が6日間。。。 


坐薬も効かない。。。 抗生物質も効かない。。。


夜間救急センターへも行ったし 痙攣で救急車にもお世話になりました 


最終的には 4日間 入院生活も経験した ここねさん。。。


手足には 点滴と採血でできたアザが 痛々しく残っています。


小さいのに 痛いこと 辛いことをよく頑張ったと思います。


数日間 ほんとお疲れ様でした。。。


おかげさまで 引越し後の我が家の中は グッチャグチャです(爆)


そして 私も 嫁も 嫁の母も 心身共に ボロボロ(涙)


でも ほんと 元気になって良かった。。。


と そんなハプニングもありましたが 新居で なんとか寝泊りはできてます(笑)


水槽の引越しも どうなることかとちょっとビビッていましたが


優しい助っ人のおかげで うまくいきました


水槽引越しに関する内容は・・・


また後日 気が向いたら書きます(笑)


イケメン係長 本当に 助かりました。。。ありがとね^^v


あとは えびに悪影響が出ないことを祈ります


coco-bee187.jpg



休んでいる間も 当ブログへ ご訪問いただきありがとうございました


4月1日以降 長らく休んでいたブログなので


いっぱい書きたいことはありますが ヒマとキリョクがありません(爆)


今日から ボチボチ書いていきます。。。タブン^^; 広告が出ない程度にap1.gif


今後とも よろしくお願いしますm(_ _)m



Coco-Bee






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです(*^o^*)
こんばんわ!

ココちゃん、元気になってくれて良かったですね(汗)
何事もなくて本当に良かったです?

昨日やっとブセ水槽が完成したのでコメントで報告しようと思ってたら、久しぶりにたまたま更新されたのでビックリしました(^◇^;)笑
次回のブログ更新時に写真をアップしますねd(^_^o)

PS.引っ越し、お疲れ様でした(`_´)ゞ
お久しぶり♪
タフさんがブログ更新を催促してましたね(笑)
宮崎の帰りに寄りたくて仕方なかったですが、自分のワガママばかり言えないので諦めました(泣)
ココちゃん退院出来たんですね(*^o^*)
心配してましたよ(≧∇≦)
ブログはお互いマイペース更新でいきましょうo(^-^)o
No title
こんばんわ~

お久しぶりですね~

新居の居心地どうですか?

ここねちゃん元気になってよかったですね^^

まだ季節の変わり目ですし、環境も変わったと思うので気をつけてくださいね

落ち着いたらえび舞会で新居にお邪魔しにいきますね(笑)
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
長~い充電期間でしたね(爆)
ダメもとで催促した甲斐がありました(爆)
お帰りCocoさん
この日をどんなに待ち望んだ事かv-391
あっ!先日は大勢で押しかけてスミマセン・・・メチャ楽しかったですv-411
書きたいこともいっぱいあるようなので落ち着いたらガンガン更新してくださいねv-353
待ってました!(^^)!
やっと、楽しみ再開で喜んでます。
ここちゃんの事、今の心配が嘘みたいに『たまには病気しておとなしくならんかな~!!』って位にすぐなりますから・・・(*^_^*)
今しばらくの辛抱よ!! 大丈夫!!!!!!
これからも、ここちゃんネタまってます。
わかめちゃん風カットのここちゃんが、楽しみ~(*^_^*)
No title
お帰りなさ~い(^0^)/
待ってましたよ~♪
無事にお引越しも終わったようで、お疲れ様でした^^
でも、ココちゃん、大変でしたね><
40度が6日間も続いたなんて、さぞかし心配だったことでしょう(T T)
入院もされたようで・・・
でも、回復されたようで、良かったです。
小さい頃にたくさんキツイ思いをした分、
きっと強い子になりますよ(^0^)/
ココちゃんも、Coco-Beeさんも奥様も、お疲れ様でした^^

新しい水槽部屋のアップ、
首を長くして待ってますよ~^^
でも、無理なく、ぼちぼち、マイペースで行きましょう♪
No title
こんにちは!
CocoBeeさん、待ってましたよ~(^^)
引っ越しお疲れ様でした♪
ここちゃん、大変でしたね~!
でも元気になって良かったです(^^)
これからのUP楽しみにしてますね♪
こんばんはです(^_^)
引越しお疲れ様でした!!
新居おめでとうございます(^O^)
色々と大変そうでしたね^^;
子供はなにかと敏感ですからねー
元気になってよかったです(^_^)
できるなら子供に変わってやりたいって思いますよね^^;
No title
どうもです~
元気してましたか?
なんかいろいろ大変だったようですが
ゆっくりとボチボチいってくださいね(^_-)-☆
これからもヨロシクです♪
美伝えびさんへ
どうも~^^お久しぶりです!
偶然にも見ていただけて嬉しいです^^
この更新を誰が一番に気付くだろうか?とドキドキしていました(笑)
一番コメントいただきありがとうございますv-410
ブセ水槽が完成したんですか!? スゴイ!!!
早速、拝見させていただきますね!! うらやましいです^^

ココちゃんは、まだ体温調整がうまくできないようですぐに熱が上がりますv-393
やっぱり元気で居てくれるのが何よりです^^;
ご心配いただきありがとうございましたv-392

PS えび部屋完成したらチラッとアップしますね^^v
リンムーさんへ
どうもです^^
先日は大変でしたね。。。奥様は大丈夫ですか?
心身ともに疲れてるでしょうから、無理されないようにねv-219
ココちゃんは、無事に退院できました^^
原因不明のウイルスらしいです。。。原因不明ってね・・・(汗)
今は元気にしていますので大丈夫かと思いますv-392
リンムーさんも大変な時期なのにココちゃんのことを心配いただいてありがとうございます。

プレ企画お疲れ様でしたv-391
今回は引越しの関係で参加できませんでしたが、何かすごい事になっていましたね^^;
皆さん楽しまれたようで良かったですね!
リンムーさんも落ち着いたらブログ書きまくってくださいね^^
なぱさんへ
どうもです^^
ご無沙汰していますv-391
新居の居心地ですか? そりゃ~もう最高です(笑)
こちらに来られる時は、コソっと来てくださいね(爆)
えび部屋はかなり広いですが、3人入るのが限界です(爆爆)

ココちゃんの熱発は時期的なものもあると思いますので、しっかり見守っていきます^^
ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m

お疲れっす!!
こんばんは~!!!
先日は大勢で新居を荒らしてしまい申し訳ございませんでした(-_-;)
御馳走まで・・・本当にありがとうございました☆彡

素晴らしいえび部屋のこれからのカスタムメイドがマジで楽しみです!
またまた、お食事会やりましょうね~(^^♪
Coco嫁さん・ココちゃん、ありがと~(^Д^)
タフさん
どうもです^^
タフさんの笑顔には敵いません(爆)
水槽部屋が落ち着くまではなかなか更新できないと思いますが、またサボって休んでいたらケツ叩いてくださいねv-391

先日は、楽しいひと時をありがとうございました^^
鬼ごっこに逆立ち指導。。。今の現代っ子にも体験させたい遊びですねv-410
皆さんによろしくお伝えくださいねv-392
奥様~またココちゃんに体育おしえてくださいね^^v

あっ!私は更新したので、次はやんちゃな米屋さんのケツ叩いてください(爆)
ebi-genさん奥様へ
どうもです^^
先日は嬉しいメールをいただきありがとうございましたv-343
いつもいつもCoco家のことを気にかけていただいて一同感謝の気持ちで一杯ですv-398
ココちゃん、保育園へ行きだしてからよく熱を出すようになりました。。。
「たまには病気しておとなしくならんかな~」って会長に言ってるんですか?(爆)
そんな風に思える時が来ると嬉しいですね^^
たまにはココちゃんネタもアップします。。。一応、えびブログですのでね(笑)
ワカメちゃんカット、笑ってしまいますが・・・わが子なので最高にカワイイです(爆)
桜心さんへ
どうも~お久しぶりです^^
無事に引越しできましたv-218
かなり大変でしたが、やればできる男でした(笑)
とにかくココちゃんに振り回されてみんなヘトヘトですv-391
でも一番しんどかったのはココちゃんですもんね^^;
一時はどうなることかと心配しましたが、今は元気に保育園も行っています^^
いろいろ経験して、強い子になってもらいたいですねv-411

水槽部屋の完成はまだ時間がかかりそうですが、出来上がったらチラッとアップしますね^^
水槽や照明など物品は揃ってきました。。。ただ、肝心のえびが居ないことに最近気付きました(爆)
ブログはマイペースが一番ですねv-392
藤エビさんへ
どうも~お久しぶりです^^
藤エビさんも元気していましたか?v-391
釣りの方は、楽しまれています?^^
わが家もいろいろありましたが、ボチボチ落ち着いてくるかと思っています(笑)
更新は。。。あまり期待しないでくださいね^^;
でも書くときは一生懸命書きますので、よろしくお願いしますv-218
こころ家族さんへ
どうも~お久しぶりです^^
新居やっと完成しましたv-352
ありがとうございますv-392
デッカイものを背負いましたので、頑張って働きます(爆)
引越し前からバタバタしていましたので、何か敏感に感じていたのかもしれませんね^^;
あんな苦しそうにしているのを見ると、ほんと代わってやりたいと思いますv-393
こころ家族さんのお子様はお元気にしていますか?
子供は元気が一番ですね^^
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
お久しぶりです!
元気すぎて60レギュラーを一人で運んで、腰をやってしまいそうになりました(爆)
いろいろありましたが、何とか無事に引越しできました^^
まだまだゆっくりできそうにないですが、ボチボチがんばります!
こちらこそよろしくお願いしますよ~v-218
米さんへ
どうもです^^
先日はお祝いをいただきありがとうございましたm(_ _)m
みんなで来ていただけてほんと嬉しかったですよv-410
わか葉ちゃんが優勝したことも最高に嬉しかったですね~v-352
たくさんでめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました
ウチの家はあの程度のことではビクともしませんよ^^
またいつでも遊びに来てくださいね!!
でも次は、米嫁さんの手料理を頂きに行かせていただきますv-271
えびは居ませんが、水槽だけ増えていきそうな予感が。。。(笑)
米さんも気合入れてくださいよ~v-391
あと、ブログ更新もね(爆)
No title
こんにちは(^O^)/

あら~
バタバタにさらにバタバタが重なってきたんですねぇ
お疲れ様でした(;´Д`A

でも、ここちゃん良くなってよかったですね
あまり熱が続くと怖いですから

お引越しの荷物って中々片付かないでしょうけど
頑張って下さいね~(^∇^)

和団子さんへ
どうも~お久しぶりです^^
無事に引越しはできましたが、とにかく大変な数日間でしたv-406
ほんとバタバタしましたけど、ココちゃんが元気になって良かったと思っています^^;
体温調節が難しいので、これから暑くなっていくのが怖いですねv-399
しっかり見守っていきます^^
ご心配いただきありがとうございます!
ダンボールが。。。なかなか片付きませんね(笑)
えび部屋も時間がかかりそうな感じですv-391
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR