*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
胃腸の話。。。
どうも Coco-Bee です。。。



今日は 念願の休日です


この一週間は 会議やら 外出行事の引率やらで まぁまぁ疲れました E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m[1]


休日だけど 朝活でリフレッシュ~♪ と思って 早く寝ましたが。。。


どういうわけだか 早朝から お腹がピーピーピ~♪ ピーピーピ~♪ 


いわゆる ロクナモンジャネー状態です aptin.gif


おまけに 朝も早よから お隣の工事が始まったのか


デッカイ生コンが ゴーゴー うるさいです。。。ムカッ!!


そんなこんなで とても爽やかなスタートを切った Coco-Beeです ap1.gif



・・・・・・。



う゛・・・ きた・・・ ピー!! ・・・ ap10.gif


お食事中の方 どうもすみません^^;


爽やかな 画像を見て しばらくお待ちください(爆)


ajisai.jpg



・・・・・・。



ただいま


え? そんな実況いらん?^^; スミマセン…



昨日 寝る前に ある方のブログで とてもこの世の物とは思えない


非常に グロい生物を見てしまったのが原因かも?(爆)


それか なんか変な物食べたかな??? Coco嫁?


引率で 2日連続 寿司食べたから??? E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_mCAZUP0TA.gifap11.gif


・・・・・。



今日は おとなしく閉じこもるか。。。


もし復活したら 忙しそうにしているお店に行こうかな。。。トイレあるし(笑)



ということで せっかく更新したのに 


ワタクシの 胃腸の話ばかりで すみませんでした。。。ap10.gif ハァ~…


えびブログなので。。。写真だけ^^;


coco-IMG_5453.jpg



Coco-Bee

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ!
お腹は大丈夫ですか?
長続きする時は正露丸の出番ですね!

長渕さんの歌、久しぶりに聞きました(笑)

今回のビーも素敵ですね~(*^o^*)
お久しぶりです。
胃腸に堪えるほどグロかったですか?(笑)
そんなグロい生き物を手のひらで転がしました(爆)
大きなダンゴ虫です、我が家ではカワイイ生き物ですよ^^
新築祝いの熨斗付きでお送りしましょうか?ウフフフフッ♪
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お腹が痛いときは気にならなくなるまで出す・・・ですかね(爆)
お大事に~v-391
忙しいお店の1周年行きたいけど次の日がメチャ忙しいので行けないかも?
また連絡しますねv-356
美伝えびさんへ
どうもです^^
ご心配頂きありがとうございます。。。
結局、夕方までピーピーピー♪でした(涙)
癒しのお店にも行けず、久しぶりに閉じこもっていましたv-406
腸内洗浄されたようで、体重も一気に2キロ減です。。。溜めすぎ(爆)
長渕さんには失礼な感じで申し訳なく思っています^^;
今回のえびはまだまだ良くなると思っていますv-391
美伝えびさんに褒められると励みになります。。。v-91
お腹お大事に
こんばんわ。
綺麗なアジサイとエビの写真ですね。

ウチの宣伝して頂いて有難うございます。
ウチのブログは グロい写真でスイマセン・・・、苦手な方は苦手ですよね^^;
もしリクエスト頂ければマイクロレンズ使用し超黒足のUPでも致しましょうか?
と、いうのは冗談です(爆)
◆えび庵◆奥様へ
どうもです^^
胃腸は。。。何でしょうね^^;
気分不良なし、嘔吐なし、熱発なし、腹痛なし・・・ただただ緩いですv-421
それにしてもアノ生き物にはビックリです!! ダンゴ虫なんですか!?v-405
手のひらで転がすなんて。。。末恐ろしいご家族ですね(爆)
さっき嫁に見せたら、「ムリムリムリムリムリムリ!!!v-431」って言っていました(笑)
ゼッタイに送らないでくださいよ~v-399
タフさんへ
どうもです^^
アドバイスありがとうございます^^;
実はその作戦で乗り切れそうです(爆)
ガンガン水分摂って、シャーシャー出す・・・ちなみに2キロ減でしたv-221
新手のダイエットかもね(笑)
16日の件は只今調整中です^^
こちらも、また連絡しますね~v-222
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
ウチも見方によっては、グロい記事です(笑)
庵師匠の所は、自然とのふれあいが豊富ですごく良い家庭環境ですね^^
お子様たちもすごく良い表情していますv-426
そのダンゴ虫、すごい黒脚なんですね^^;
大きな声では言えませんが・・・ワタクシ、シャドーの黒脚もキモいと思ってるくらいなんですけど(笑)
送ってくださるのでしたら、ウチの家をスルーして米さん宅に送りつけてやってください(爆)

おはようございます♪
奇遇ですね(^O^)
僕も昨日はお腹がロクなもんじゃなかったです(苦笑)
原因は分かってます。
金曜日の夜に餃子の王将に行って、台湾ラーメンを食べたからです(爆)( ̄∀ ̄)
必ずオシリが痛くなります(>_<)
でも美味しいので、行くと食べてしまいますf^_^;
No title
ごめんなさい、Coco-Beeさんが本気で苦しんでいるのに、
朝から笑っちゃいました(笑)
爽やかなあじさいの画像、ありがとうございます(^O^)
お腹の調子が悪い時は、正露丸を飲んで、お大事に♪
・・・って、正露丸ってまだあるのかなぁ~?

非常にグロイ生物に興味津々で、
えび庵さんのところにおじゃましてきました^^
マレーシアさんのダンゴムシ、ということですが、
妹がマレーシアに住んでいるので、
ペットショップで私も見ましたよ!
めちゃめちゃ衝撃的でした!!
他にもいろいろとグロイ生物がたくさんいましたよ~(^^ゞ
No title
自分も今日トイレを往復しております(笑)
理由はハッキリ、食い過ぎです(爆)

虫は同じく苦手ですねぇ(>_<)
なんで大人になると苦手な人が多くなるんでしょね?

16日はお互いイベントありそうですね♪
イタ電大会しますか(笑)
No title
こんばんは!
ピーピーピー!歌はすごい好きですが
お腹がピーピーは嫌ですね(^_^;)
厚厚、個体で癒やされました(^^)
リンムーさんへ
どうもです^^
完全復活したCoco-Beeです(爆)
リンちゃんもロクナモンジャネー状態だったんですね(笑)
王将に台湾ラーメンというのがあるんですか!?
安いの?旨いの?辛いの? ん?オシリが痛い?
ちなみに先日は私もケツ痛かったです。。。出すぎで(爆)
桜心さんへ
どうもです^^
笑っていただき、ありがとうございます。。。嬉しいです(笑)
本当の話ですが。。。ブログ書きながら、トイレへ7回ほど行きました。。。出すぎで打ち止めです(爆)
庵師匠のブログを見ていただけましたか!?^^
あの生物すごいでしょ!!! あんなのを手で転がすなんて・・・スゴイです(笑)
マレーシアで見られたことがあるんですか!?
ペットショップで売ってるんですね。。。値段が気になりますv-391
世界中にはいろんな生き物が存在するんですね~^^
なぱさんへ
どうもです^^
え!? なぱさんもロクナモンジャネー状態でしたか!?v-405
もしかしてリンちゃんと王将行ってました?(爆)
お腹は大切に。。。40過ぎると脂っこい物が処理できない体になってきてるのがわかります^^;
虫はいろいろありますが、特に私は蝶の幼虫とか毛虫とか、それに近いような虫が大の苦手です。。。ガキのころから嫌いでしたv-391
16日はどうなるかわからないんです^^;
6月9、10、11日とHEALING CRIMSONさんで1周年祭があるので、ぜひ遊びに来てください^^v
藤エビさんへ
どうもです^^
とても素晴らしい歌を、こんな下品に使ってすみません^^;
私も長渕さんの歌は好きですよ~v-410
今回は、ピーピーだけで腹痛もないし、嘔吐も嘔気もなかったです^^
腸内洗浄が出来たと、前向きに思っています(笑)
この子、いい感じに見えるでしょ^^
まだ良くなると見ているのですが。。。今後が楽しみです^^
No title
おはようございます!  でおくれました・・・。
僕もグロ虫は勘弁です・・・(-_-;)   さむい・・・('∀`)
庵さん宅はヤバイですね((((;゚Д゚))))
この間、畑でムカデの抱卵個体を見つけましたけど
送ったほうがいいんでしょうか?
米さんへ
どうもです^^
夜勤お疲れ様ですv-391
田植えの準備に、お仕事に。。。米さんはホント働き者ですv-426
グロ虫は苦手なんですね(笑)
私は、あんなの持って追いかけられたら、マジで泣くかもしれません(爆)
ムカデの抱卵個体!?v-399
かなりレアなので、今すぐ庵師匠宅に送りつけてやってくださいv-391
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR