*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
プレゼント的な話。。。
どうも Coco-Bee です^^



今日は 気持ちの良い天気でした


明日から 念願の休日です。。。この文句なんか前にも書いたような・・・


明日は 家族サービスで 動物園へ行く予定なので 
          ↑強調

・・・何もないことを祈ります(爆)

coco-IMG_5508.jpg


今日 6月1日は。。。


えび友 リンムーさんの愛娘 初音ちゃんの11回目のバースデーです


去年 初めてリンムーさんご家族とお会いし 


家族ぐるみの交流をさせていただきました^^


リンムーさんのご家族は とても仲が良くて 


あんな家族っていいなぁ~ と羨ましく思いましたよ


初音ちゃんは すごく元気な優しい子って感じでした^^


それに 奥様に似て かなり美人でした オクサマニデヨカッタ。。。^^


将来は お父さん大変ですね(笑) いつでも相談乗りますよ(爆)


初音ちゃん^^ お誕生日おめでとうね


リンちゃんも おめでとうね~ メロメロやね ap12.gif



ところで。。。


最近 少しずつ 更新頻度が上がってきたような感じが。。。しない?


なかなか PCに向かう時間がありません ap14.gif



なぜかわかりませんが 毎日 忙しいです


「忙しい! 忙しい!」と 嫁に言うと・・・


「ど~せ えびやろ? 遊びやん」  ・・・ と バッサリ斬られます ap15.gif



でも チョット カチン ときますので。。。




 


ap16.gif








と 心の中で叫びます 。。。ウソ


・・・・・。


嫁の前では いつも なぜか言い返す言葉が見つかりません(爆)


・・・確かに 遊びと言われれば 遊びですけどね( ̄0 ̄;


ハハハハ・・・・・・・ 





と まぁ そんなこんなで なにかと 忙しくやっているので


水槽設置など なかなか前に進みません 


新規立ち上げ予定の 45Cが4本 と ブセ水槽 水上葉水槽。。。


それと アピスト水槽を何本か。。。 


ん~ いつになったら出来上がるのでしょうか^^;


とりあえず ソイルを大量に購入しないと 始まりませんな 


激安セールで まとめ買いするしかないな。。。ap12.gif



そうそう。。。


水槽部屋という空間ができて 今まで使用していたけど


もう 必要がなくなった物が 多々あります。


その中で 大きい物は この2点。。。



①照明吊り下げスタンド(自作品) × 3セット


②GEXクーラー × 3台
 COOLうぇい?とかいうやつデス



その他いろいろありますが。。。


これ どうしようか悩んでいます^^;


まず 一番ジャマになっているのが ①番です

suisou.jpg
(過去の画像です)


設置には条件が付きますが 我ながら 良い出来だと思っているスタンドです。


詳しくは 過去記事 をご覧ください^^


・・・ 誰か 要りませんか??? 


喜んで 差し上げますよ(笑)マジ    タブン ダレモイランヨネ…^^;


ただし


郵送の場合は一部バラします。。。送料は・・・いただきたいです(笑)


手渡し大歓迎。。。もれなく ココちゃんと会えます(爆)


気になるという方は ご遠慮なく コメントください


恥ずかしい方は 鍵コメでも大歓迎です


貰い手がなければ ダレかの所へ 強引に送りつけます(笑)



そして ②番ですが 1名予約いただいておりますので 残り2台です


プレゼントしようか 売ろうか 置いておこうか。。。考え中です ap9.gif





ということで 以上 リサイクルのお話でした(笑)


coco-bee190.jpg



Coco-Bee

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

吊り下げスタンド
初めまして!いつもブログチェックしております。吊り下げスタンド良ければ譲っていただきたいです。近くなのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
No title
こんにちは!
今頃は家族サービスでしょうね~(^^)
私は仕事です(爆)
水槽部屋いいですね~!
うらやましいですよ~(^^)
プ、プレゼントですか~!!
ほ、ほ、ほしいです(笑)
クーラーいいですね~♪♪(笑)
こんにちは♪
初音の誕生日を憶えてくれて、さらに記事の半分以上を割いて紹介していただき、ありがとうございました(o^∀^o)
ホント…嫁さんに似て良かったです(爆)( ̄∀ ̄)
リサイクル用品は是非ウチに強引に送りつけちゃって下さいね(笑)
No title
奥様・・・うちと一緒(笑)
一言で一蹴されます(^_^;)

何本か水槽立ち上げられるんですね
Cocoさんセンス良さそうなんで楽しみです~^^
仕様も気になりますしね

プレゼントたくさん応募者来て大変ですよ(笑)
これから暑い季節に入りますからクーラー需要が高いんじゃないですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^O^)/

欲しい!と言いたい所ですが、流石に場所が無いですね(^◇^;)
ウチも家の水槽を一本減らす予定なんでクーラーが一つ不要になるかも~
今、初のエアコン管理で何度に設定するか悩んでます(^^)
No title
こんばんは~☆彡
動物園はどうでしたか~? ココちゃんも興味深々だった
ことでしょうね\(^o^)/
なかなか、喜ばれるプレ企画じゃないですか~!!!
スタンドはクオリティー高いんで、いいですよね~(^^)
クーラー、希望しようかな~('∀`)

動物園楽しかったですか?
ココちゃんも喜んだことでしょう(笑)
やっぱり水槽部屋良いな~(^O^)
ウチも・・・いつかは・・・エビ部屋・・・無理かなf^_^;
No title
こんばんわ!(^◇^)

おひさしぶりです!なかなか訪問できずすいません(>_<)

私もなんか忙しいわけでもないはずなんですが
でもやることいっぱいで忙しい忙しいって言っちゃってます~・・・(汗)(^^ゞ
水槽関係もついつい後回しになっちゃいますよね~(^^ゞ

私もリサイクル品欲しいです~(^◇^)/♪
でも、倍率高そうだし
みなさん優先で余ったらでいいのでよろしくおねがいします(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
龍野市民さんへ
どうも初めまして^^
ご訪問&コメント頂きありがとうございますm(_ _)m
早々にご希望いただけて嬉しいです^^
今回、希望者が数名いらっしゃいますので、何か抽選的なことを考えさせていただきますね^^;
もう少しお時間いただけたらと思います。。。すみません^^

実は。。。龍野には米とえび好きのお友達がいます(笑)
藤エビさんへ
どうもです^^
家族サービス。。。頑張りましたが、激疲れですv-406
ココちゃんが楽しそうだったのでよかったです^^
プレゼントの予定は、今回とりあえずスタンドだけだったのですが・・・クーラーのニーズが高かったので、どうしようか悩んでいます^^;
リンちゃんへ
どうもです^^
初音ちゃん、ほんとカワイイですねv-410
メロメロになる気持ちがよ~くわかります(笑)
リサイクル用品はどこのご自宅にもありますよね^^;
いつか使うかも・・・って置いていても使わないケースが多々あるような。。。なにかいい物あれば送りつけます(爆)
なぱさんへ
どうもです^^
奥様に一蹴ですか(爆)
ウチの嫁となぱさんの奥様、話が合いそうですね(笑)
今日、45Cを1本立ち上げました^^
なかなか良い感触なので、また気が向いたら記事にしますv-391
プレゼント。。。そんなに大々的にやるつもりはまったくありません^^;
クーラーはまだどうするか考え中なので。。。文章の書き方悪かったですかね^^;
その件について、昨日嫁より指示がありましたけどね(汗)ガクブル
6/2 22:03の鍵コメさんへ
どうもです^^
マジですか!?
この度、ご希望者が数名おられますので、プチパニックになっています(汗)
またご連絡させていただきますので、もう少しお待ちくださいね^^;
和団子さんへ
どうもです^^
欲しいけど場所がない。。。そんな方にはぜひ送り付けたい衝動に駆られます(爆)^^
クーラー管理は私も初めてなので、設定温度に悩まされています^^;
もうボチボチつけないとヤバイ時期になってきましたねv-393
クーラーの使用方法など良いアドバイスがありましたら教えてくださいね^^v
米さんへ
どうもです^^
動物園は楽しかったですよ。。。大人200円・・・子供30円・・・ココちゃんは無料・・・(爆)
内容は昨日ラブメールしたとおりですv-391
プレゼント企画って。。。そんな企画っぽくするつもりないのですけどね^^;
でも皆さん真剣にご希望していただいているので、私も本気で考えていますv-392
クーラーの件は、昨日嫁に2時間説教くらいましたので。。。そちらも平行して考え中ですv-406
タフさんへ
どうもです^^
動物園は楽しかったですよ^^
ココちゃんは初めての動物園だったので、大興奮でした^^;
ブログに書きたいのですが、時間がないので書けません(笑)
水槽部屋、そろそろタフさんも本腰入れて考えないとあきませんねv-391
いつでもご相談くださいませv-222
桜えびさんへ
どうもお久しぶりです^^
いえいえ、訪問していただけるだけでも嬉しいですよ~v-426
私も桜えびさんの記事は毎回見させていただいています。。。読み逃げばかりですけどね^^;
っていうか、コメントをどこで書けばいいのかわからなくて。。。すみませんv-356
いつも楽しい所や美味しそうなお店に行かれていて羨ましく見させて頂いています^^
桜えびさんが私の不用品を!? 。。。手を上げていただいてありがとうございます^^;
逆に桜えびさんの方が、リサイクル品たくさんありそうですよね^^
6/3 2:23の鍵コメさんへ
どうもはじめまして^^
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
②に関しては嫁と協議中ですので、もう少しお待ちください^^;
ご希望いただきありがとうございます。
6/3 2:39の鍵コメさんへ
どうもはじめまして^^
ご訪問&コメントいただきありがとうございます。
かなり激熱なコメントに感動しました。。。m(_ _)m恐縮です。
②に関しては只今、嫁と協議中ですので・・・もう少しお待ちください^^;
ご希望いただきましてありがとうございます。
6/3 13:28の鍵コメさんへ
どうもです^^
了解いたしました。
もう少しお待ちください。。。m(_ _)m
6/3 18:45の鍵コメさんへ
どうもはじめまして^^
というか、はじめましてではなく、お久しぶりです!だと思うのですが^^;
②に関しては、嫁と協議中ですので、もう少しお待ちください。。。
高価な物でしたので、太っ腹にはいかないかもしれません(汗)
ご期待にお応えできるかわかりませんが、がんばります^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どうもです♪

太っ腹ですね~
僕も②播欲しいですね~
まぁ結構高いものですしタダと言うわけにはいきませんよね(汗

売って下さい!と言いたいですがプレゼントしてください<(_ _)>
抽選で当たれば取りに行きますので(爆

偶然でしたね
動物園は如何でしたか?
我が家は日曜日に行って来ました。
果たして子供は 何歳ごろ迄動物園を喜びますかね?
ウチの娘たち まだまだ使えそうです(笑)
9時半の開園から約5時間、休憩することなく、昼も食べずに娘たちは歩きづめ^^;
出る頃になって 「お腹すいた~」でした・・・
6/5 0:02の鍵コメさんへ
どうもです^^
本日も嫁とクーラー会議を行いました^^;
いろいろ考えすぎて胃がチクチクしてきました(笑)
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
太っ腹にいきたい気持ちはありますが。。。
嫁が現実に引き戻してくれました(汗)
売ることを前提に進めていくことになりそうです^^;安く安く。。。
金額は提示せず、入札方式で一発勝負なんておもしろいかも^^
とにかく、コソっとやってコソっと終わりにしたいですv-389
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
先ほどブログ見させていただきました!
庵師匠も家族サービスされたんですねv-391
同じ動物園!? これは何かのエンですね(笑)
ウチは近くの姫路動物園へ行ってきました。姫路城の側にあります^^
ココちゃん初めてだったのでテンションMAXで楽しんでいましたよ!
何歳まで喜ぶんでしょうか??? ちなみに私は40ですがココちゃんに負けないくらい楽しんでいました(爆)
まだ子供心が残っているおっさんですv-410
5時間・・・お昼も食べずに・・・すごい集中力ですね^^;
ウチも近々アップしますので、お楽しみに!^^
例の島へ旅立つのが早くなったのですね。。。しっかり働いてきてください(爆)
無事に帰還することを祈っています^^v
No title
欲しいですね
スタンドもクーラーも^^

セール楽しみです
ぼくはいろいろゲットできる予定です^^
セール何曜日に行くんですか?
できればお会いしたいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たかちゃんへ
どうもです^^
お返事が前後してすみませんv-421
今日はいよいよセールですね^^
この時間、もう並んでいるとか?(笑)
私は今日の昼すぎ~夕方の間に行く予定です。
たかちゃんは何をGETするのかな~v-391
私もお小遣いすべて使いきる予定です。。。小銭しかありませんが・・・ナニか?(笑)
会えたらいいね^^v
6/7 00:46の鍵コメさんへ
どうもです^^
お返事が前後してしまいました~どうもすみませんv-421
そうなんです^^ 私はしっかり覚えていますよ。。。歳ですけど(笑)
ぜんぜん気になさらないでくださいね。
今回の件に懲りずにまた遊びに来てください^^
だれでもそうだと思いますが、嫁には頭上がりません。。。
また今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
