*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
謝罪の話。。。
どうも Coco-Bee です。



今日は 前回記事について 真面目に書かせていただきます。



文章というのは難しいもので。。。


記事の最後に クーラーの件で 


「プレゼントしようか 売ろうか 置いておこうか。。。考え中です」


と 書かせていただきました。


皆様から コメントをたくさんいただき とても嬉しかったです。


ただ。。。


ほとんどの方が プレゼントお願いします。。。という内容でした・・・^^;


そりゃ みなさん そう思いますよね・・・言いますよね。。。


これは マジでプレゼント的な事を考えないとマズイよねって


嫁と話し合いました。。。結構な時間をかけて。。。真剣に。


嫁とこんなに会話したの 何年ぶりだろうか。。。 ←独り言


あと いつも仲良くしていただいているえび友さんや 


すごくお世話になっている恩師からも メールやお電話をいただき・・・


適切で 重要なアドバイスをしていただきました。



今まで大切に使っていて 環境が変わり もう使わなくなった物を


誰かに また大切に使っていただけたらな と思って記事に書かせて頂きました。


ただ (クーラーに関しては)プレゼントしますとも書いておりませんし 


売りますとも書いておりませんが どこかで役に立てればという思いがあって


あのような表現になったと考えています。


そして 実際にたくさんのコメントをいただき みなさんの思いを知り


真剣に どうしようか悩みました。。。


この時期 ぜひとも欲しいアイテムですもんね・・・



しかし。。。
 


さまざまな問題もあると思いましたし リスク的な指摘も受けました。


今は動いていても すぐに故障するかもしれないとか・・・


例えば 保障期間等の問題が。。。


実際 1台は買って1年も経っていないので保障期間はまだありますが


もう1台は すでに保障の対象ではありません。


それでも構わないと言われても やはり心配です^^;


プレゼントだから 仕方ないと思っていただけても


故障が原因で 全滅とか あり得ることですし


とても気まずくなってしまうような。。。


もし 売るとなったら 大切なお金が絡んできますので


もっと問題になってくると思うんです。


もっと深く深く考えて 記事にするべきだったと後悔しています。


とても言いにくいことなのですが 今回のプレゼント的な話は


プレゼントしない話になってしまいました。。。


期待して コメントをしていただいたみなさん 


勇気を出して コメントしていただいた方々・・・


中には とても熱い思いを打ち明けていただいた方もいらっしゃいました。。。


その思いに応えたい。。。 大切に使っていただきたい。。。


そんな気持ちは いっぱいありますが・・・



この度は 本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


心から 深くお詫び申し上げます。。。




①のスタンドは。。。


これも 使っていて壊れたとかあると思います・・・自作ですしね^^;


こちらも「プレゼントしてくれなかった話」ということになります。。。


重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m







今回 改めて 文章の難しさ ブログの難しさ 


思いの伝え方の大切さを 実感させられました。。。


正直 ブログを書くのが怖くなってしまいました。



文章では伝わりにくいと思いますが めちゃめちゃ反省しています ap14.gif


この度の件に関しまして 


皆様の ご理解とご協力のほど よろしくお願い申し上げます。。。 ←ご協力?



以上 プレゼントに失敗した話でしたm(_ _)m  




Coco-Bee



PS くやしい気持ち 腹立つ気持ちをコメントでぶつけて下さい。。。
  さらに反省してブログを書かなくなると思われます。。。(涙)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ!(*^▽^*)

そうでしたか^^いろいろ悩まれた結果お察しします!
私は貰えたらラッキーぐらいな気持ちでしたので(^^ゞ
まったく問題ないですよ^^

あまり落ち込まないでまたブログ書いてくださいね(>_<)
Coco-Beeさんの言うように
私もプレゼントなどする時は気をつけたいと思いました

Coco-Beeさんは皆さんの事を思った結果ですので誰も責めないとおもいますよ^^
こんばんわ!
Coco-Beeさんは優しいですね(*^o^*)
記事を読んでて人柄の良さが伝わってきました♪
きっと色々な方が理解してくれると思いますよd(^_^o)

Coco-Beeさんとはこれからもエビやブセの話などをたくさんしていきたいので、絶対にブログを続けて下さいよ!

信じてます(^ー^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪
そこまで考えていたなんて流石ココさんだなぁ~って感心しました(*^o^*)
僕がココさんの立場だったら、そこまで考えずプレゼントしていたと思います(汗)
今回の件はココさんの判断なので、誰も異論はないと思いますよ~(^w^)
だからブログやめるなんて言わないで下さいね!o(^-^)o
No title
やはりそういう問題が出てきてしまいますよね。

良い奥様ですね。Cocoさんやブロ友さんの事をきちんと考えて話ししてくれるんですから。

でも文章って難しいですわね(^_^;) 最近ほんと思います。

またいつものように記事書いてくださいね^^
Cocoちゃん、なかなか見に行くのはちょっと遠いので難しいですが、ブログを通して成長を見させていただきますから。
カワイイ顔をまた見せてくださいね~♪

No title
こんばんは^^
そんな、そんな(^^ゞ
Coco-Beeさんがそんなに落ち込むようことではないと思いますよ^^
なんて、私が言える柄ではありませんが(^o^;
私も先日謝罪の記事を出したところでしたが、
文字でのコミュニケーションは、本当に難しいなと
痛感いたしました。
でも、誠意を持って対応すれば、きっとわかってもらえる!と信じたいです。
いろいろと考えられて、奥様と真剣に話し合われた結果のことですから、
みなさん納得されると思います^^
私も一時期はちょっと凹んでしまいましたが、
周りの方々に励ましていただいたおかげで、懲りずにブログ書いてます(^O^)
Coco-Beeさんも、頑張ってください(^O^)/
応援しています♪
No title
こんばんは!
Coco-beeさん、すみませんでした(^_^;)
謝らないといけないのは私の方ですよ~!
Coco-beeさん、そこまで考えていたんですね!
奥様にも、謝らないとm(_ _)m
私は全然、大丈夫なので気になさらないで下さいね(^^)
それより、ブログは続けてほしいですよ~!
No title
こんばんは
Coco-Beeさんが 謝る必要ないですよ♪
僕の方こそ おねだり的にコメしてすみませんでした<(_ _)>

やはり相手先のことを考えての結果ですので
それでイイと思いますよ(^o^)

あまり気になさらず 
これからもっともっとCocoちゃんとエビの話で
ブログ書いてくださいね~(^_-)-☆
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
悩んだあげくの決断!さすがCocoさんですね!
私が言うのも何ですが皆さんも必ず判ってくれてると思いますよ。
Cocoさんがブログを辞めたら私は怒っちゃいますよv-412
冗談ですv-411コレからも更新してくださいねv-398
ヨロシクお願いします!!
CoCo-Beeさん
こんばんはです、ごぶさたです(^_^)ゞ

私ごときが言うことではありまさせんが、CoCoさんとは、お会いしたことないけれど、文章から人柄は分かる方には分かると思います。

言葉少なくてすみませんが?、これからもブログ楽しみに見させていただきます(^_^)ゞ
No title
おはようございます!
今回はCocoさんのミスより、閲覧者の早合点でしょ(-_-;)
僕もその一人ですが。。。
せっかく買った高価なモノですし、いつ何度機に必要に
なるかわからないのでストックしときましょう\(^o^)/
さすが・・・Coco嫁さん・・・一枚上手でしたね!!!
勉強になったって事で、ドンマイ☆彡
6/7 01:49の鍵コメさんへ
物のやり取りにはいろんなリスクがあると考え自分なりに慎重に対応します。
桜えびさんへ
どうもです^^
そうですよね~プレゼントと書いてしまうと貰えるものと思ってしまいますよね^^;
落ち込んではないですが、安易な気持ちで書いてしまったのかなと後悔していますv-393
私の周りにはいい人ばかりなので心配ないのですが。。。
お互いに気をつけましょうね!
逆にみなさんに励まされて恐縮していますv-399
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
美伝えびさんへ
どうもです^^
なんか照れくさいですよv-401
お会いすると印象変わるかもしれませんよ(笑)
皆さんいい方ばかりなので大丈夫だと思っています^^
それより・・・今、この記事がすごく注目されているのが怖いですv-399

美伝えびさんのえびもブセもすごく素晴らしいので、これからも見させて頂きたいですし、情報交換もしていきたいです^^
嬉しいコメント、ありがとうございます!励みになります^^v
6/7 02:30の鍵コメさんへ
どうもです^^
とても気持ちのこもった内容に、さすがの私もグッときましたよv-410
期待させてしまい、本当に申し訳なく思っています。。。
今思えばですが。。。あの記事がないと鍵コメさんとも出会ってないかもしれないのですべてが悪かったということでもないですね^^
今後ともよろしくお願いします!
リンクの件、了解です。ありがとうございます!
私のえびなんて大したことないですよ~^^; 世に出せるレベルではありませんm(_ _)m
クーラーは高価ですが、エアコン管理より安定感あると思います。
この時期、チャームさんで特価で出るので要チェックです^^
悩んでいるとすぐに欠品になりますよ~v-392
私もまたコソっとブログへ遊びにいきますね^^
リンちゃんへ
どうもです^^
今回はさすがに焦りました。。。
えび友さんや恩師さんが居ないと暴走していたかもしれません(笑)
あっ!あと嫁もね^^; 頭が上がりません。。。
ブログはやめませんが、ブログ村は・・・やめると激怒するタフな方がおりますので抜けられません(爆)
何かとご心配いただきありがとうございました^^
なぱさんへ
どうもです^^
ブログ上での物のやり取りは、なにか問題が出やすいように思います。
第三者が管理する所、例えばオークションなどはまだマシでしょうかね?^^
まぁいずれにしろ信頼関係あってのやり取りができるといいのですけどね^^;
Coco嫁を褒めすぎですよ。。。まぁいい嫁ですけどね・・・v-413ウソッポイ?

ココちゃんの記事はもっと書きたいのですが、一応えびブログなので控えめにしているつもりです(笑)
でもね。。。実はこのブログ、えびブログという名のココちゃんの成長記録だったりしますv-391自己満足です。。。
温かいコメント、ありがとうございました!
桜心さんへ
どうもです^^
いえいえ、謝っても謝っても私の気は治まりませんv-393
・・・といいながら、すでに切り替えできているとの噂ですけど。。。^^v
落ち込んでないですよ~後悔しながらもしっかり前を向いていますv-433
桜心さんもブログで謝っていましたね。。。何があったのかは詮索しませんが、文章は本当に難しいですね。
というより、日本語が難しいと思います。。。
こんな時のえび友さんの存在は大きいですよね!
一人じゃないんやな~って思う瞬間が多くなりました^^
お互い励ましあって頑張りましょうね~(笑)
藤エビさんへ
どうもです^^
いやいやいや・・・謝らないでください。。。
あの記事に手を上げていただいて嬉しかったんですよ^^
今回は嫁にブレーキをかけてもらって助かりました。
あとえび友さんの存在もすごく力になりましたよ^^
ブログは時々ですが、続けていきたいと思っています。
いつもコメントいただいて、すごく嬉しいです^^ 
今後ともよろしくお願いします!
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
謝るのなしですよ~v-222
ノリは大事です(笑)
今回は私が周りを見れてなかったのでややこしくなってしまいましたv-341反省反省。。。

FREEDOMさん。。。優しいですね・・・あんなヤンチャな風貌なのに(爆)

今後とも加古川市民としてよろしくお願いしますv-391
タフさんへ
どうもです^^
悩んで悩んで胃がキリキリ痛んでいます(笑)
また慰めに遊びにきてくださいね^^
ホント皆様、いい方ばかりですので、良かったです。
ブログはやめませんが、ブログ村はやめてもいいかな?怒るでしょ(爆)
えびネタは自信がないので、えび1 アピスト1 草3 ココちゃん5 くらいの割合で更新がんばりますv-391
高知の勇者さんへ
どうもです^^
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
人柄ですか。。。実際にお会いしたら、え゛っ!!って思うかもしれませんよ(笑)
逆にみなさんのお人柄がいいから、自分があるのだと思っています^^
感謝することばかりですよ。。。えび好きはいい方が多いですv-218
また頑張ってブログ書きますね^^v
米さんへ
どうもです^^
夜勤お疲れ様ですv-218
今回の件は、そもそも私が撒いたタネですので。。。コメントいただいた皆さんには一切責任はありませんよv-410
文章力がないので、もう少し勉強が必要ですね(笑)
米さんもそろそろ今年2回目の更新頑張ったらどうですか?(爆)
お互い嫁さんには頭上がらないですね^^;
夜勤でお疲れだと思いますが、昼過ぎにHEALINGでお待ちしていますね~v-391オヤスミ
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR