*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
1周年行ってきました♪
どうも Coco-Bee です( ̄0 ̄ゞ



おはようございます


梅雨に入ったようですね。。。どうやら私も梅雨っぽいです。。。aptin.gif


coco-bee191.jpg



前回、前々回の記事では 皆様に大変ご迷惑をお掛けし 


私なりに 猛烈に反省しました


本当にすみませんでした。。。シツコイ?


皆さんから 気持ちのこもった 叱咤激励を受け 


改めて えび友さん ブロ友さんの温かさを感じました。


どうも ありがとうございます


気を取り直して また一から頑張れるかも・・・と思い 書いています^^;


これからも 「人に優しく えびに優しく 自分に厳しく。。。」をモットーに


頑張っていく所存でございます ap12.gif



さて 気持ちも新たに。。。


まず これ


昨日から 始まりました 激安セール




微力ですが 宣伝させていただきます。



たくさんの出会いを提供してくれた場所なので ぜひ 応援したいですね^^


ということで 昨日 早速行ってきました


かなりの盛り上がりで 福井さんは大忙しでしたが 嬉しそうでした


改めて 1周年 おめでとうございます



で・・・様子の写真が・・・1枚だけ。。。


shougakuseitati.jpg


この小学生チーム。。。かなり真剣でした^^ ヤバイです


そして このセールで 一番楽しみにしていたのが 


CRIMSONさん からやってきた 「普段店頭では出さない凄い個体」です


本当に凄かったです・・・こんなの初めて。。。って感じですスゲー!!


加古川のえび友さんが 速攻でGETしたらしいので


今度 漏れたの掬いに行こうかな(笑)


それにしても マジ凄かったな~ ( ̄0 ̄;


あ~ 嫁の顔さえチラつかんかったら。。。ap14.gif


でも あのレベルの個体を飼うには 私のレベルとセンスでは 10年早いね


え? 10年でもムリ? ホント一生ムリっぽいです(笑)


お目にかかれただけでも 嬉しかったですね^^


ちなみに 帰って嫁に。。。 「えび買っていい?・・・00000エンですけど・・・」



・・・・・・。




・・・その後の 嫁の一言は。。。ご想像にお任せいたします




はい ところで 昨日 私がGETした物ですが。。。


coco-IMG_5836.jpg


えびは買ってないですよ(笑)


これで 2~3本は 立ち上げできそうです ワンピース_m[4]



では まとめを。。。


とにかく HEALING CRIMSONさんは 素敵なお店です



さて 今日は嫁も娘も居ないので。。。ap12.gif


2本はやれそうやね^^v



では また



Coco-Bee

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
クリムゾンさん、遠いですがいつかは行ってみたい
聖地ですね(^^)
小学生の気持ち分かりますね~(笑)
たくさん購入しましたね~♪
アマパウとブリーダーは一緒に使われるのですか?
No title
クリムゾンのエビはヤバイですよね!

まあ値段もヤバイですが…

趣味を続けるには家族の理解がもっとも大事ですよね!
うちはそういう意味ではかなり理解力があります

嫁に感謝です。v-123
こんにちは♪
「○○○○○円のエビ買っていい?」って聞くだけスゴいです(^_^;)
でもエビを買わなくても結構な用品の量を買ってますね!Σ(゜ロ ゜;)
立ち上げ記事が楽しみです(^_^)v
No title
こんばんわ(´∀`*)

うっかり読み逃しているうちに色々あったんですね
お疲れ様でした(^。^;)

奥さんの一言って
もしかして
「馬鹿じゃない?」
では?(;´∀`)

もし私がエビちゃんにはまって無くて
旦那がそう言ったら
こう言ってしまいそうです(笑)
No title
写真のせてくれてありがとうございます
秘密の草どうでした?
ぼくは草と粉もゲットしました
エビとディフューザーもゲットしました
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ん~その高価なエビ見てみたかった^^;
やっぱ明日・・・。
いっぱい用品GETしましたね(笑)
来週はローキーズ岡山ベースでイベントですよ~!!
(スイマセン・・・ちょっとだけ宣伝です^^;)
2本立ち上げできましたか?私は明日、玄関の水槽in水槽のリセット決行しようと思います(爆)
No title
どうもです

やっぱりヒーリング行かれたんですね~
僕も行きたかったですが
土曜日は子供の陸上の大会で
日曜は子供ソフトの大会で
休みだった気がしません(+o+)

でもまた近いうちに行ってみたいです

いっぱいGETされてるのが羨ましい~(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
藤エビさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
HEALINGさん、ぜひ行くべきです(笑)
この小学生はすごく知識もあるしえびを見る目もありますよ^^
アマパウとブリは一緒に使いますv-221
ウチの仕様では相性良いのですが、NEWアマとはどうか心配ですけどね^^;
お久しぶりですさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
・・・って、どなたですか~v-422
文章の感じから予想してみましたが。。。確定できません(汗)

CRIMSON血統はほんと素晴らしいですね^^
しっかり水槽を作ってから挑戦してみようと思っています。
HEALING CRIMSON血統も素晴らしいですよね^^v
嫁さんには感謝の気持ちで一杯です。。。
時々気持ちを伝えるんですが、逆に怪しまれます(爆)
リンムーさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
CRIMSONさんのえびであのレベルなら激安だったと思います。
普通に買ったら、ウン十万だと思いますが。。。^^;
立ち上げ2本完了です。
ブセ水槽も完成しました。。。え?記事? またね(汗)
和団子さんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
こちらこそぜんぜん遊びに行けずにいます・・・
ところで。。。和団子さん、店されるんですか?^^

嫁の一言。。。ほぼそれに近いお言葉を頂きました(汗)
趣味を続けるには嫁の理解がないとあきませんよね。。。ガマンガマン^^;
たかちゃんへ
どうもです^^
たくさん買ったんやね~v-411
真剣にえびを選んでる姿がカッコ良かったよ^^v

秘密の草はすごくいいエサですね。
栄養を考えながらローテーションに加えます^^
タフさんへ
どうもです^^
待ってたのに。。。帰りの車内で号泣していました(爆)
例の個体は凄かったですよ!
お金さえあれば買えるのですが、私にはまだ・・・。
結構慎重な性格なんですよ。。。繊細だしね(笑)
何気に宣伝入っていますね^^
なんとか2本はやっつけましたv-426
タフさんもお疲れ様でした^^
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
行ってきましたよ~^^ かなり賑わっていましたv-218
週末はかなりお忙しい感じだったんですね^^;
趣味も大事ですが、子供さんの行事とか家族サービスも大事ですよねv-426お疲れ様です!
ソイル祭が開催されていましたので。。。まだもっと欲しかったのですが・・・嫁がね・・・ちょっとね・・・いろいろあるんですよね・・・v-406
鍵コメさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
またメールさせて頂きますね^^
お急ぎだと思いますが、なかなか時間がなくて。。。すみませんv-421
No title
こんばんは~!!!
買い込みましたね~((((;゚Д゚))))  僕は大忙しなのに・・・(-_-;)
落ち着いたら、ブツを届けましょうか?
米さんへ
どうもです^^
大忙しなのに遊んでてすみません(笑)
しっかり働いて美味しいお米を作ってくださいね^^
例のブツ。。。落ち着いたらコチラから頂きに行きますよ~v-391
ついでにメンテ手伝いましょうか?^^
また遊びましょうね~v-222
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
