*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
チョーサプライズ2
 どうも Coco-Bee です!


昨日は 朝早くから 大阪へ行って来ました。

何回か電車を乗り継ぎ 着いたのは鶴橋。。。

そうです キムチと焼肉が有名な所ですね^^

駅を降りた途端 フワ~とキムチの匂いが。。。

したような しなかったような

とにかく 食欲をそそるような雰囲気でしたよ^^

あっ 仕事で行ったので 焼肉は。。。おあずけでした


最近 遠方への出張が続き 少々お疲れ気味なのですが

そんな疲れも イッキに吹っ飛ぶような嬉しい事があったのです


こんなお届け物がありました!

1サプライズ

そう 私が師と仰ぐ。。。 (勝手に言ってるのですが^^;)

◆えび庵◆さんから 出産のお祝いを頂きました

めちゃめちゃ素敵なお祝いに ほんと感動しました

見た瞬間。。。ケーキ???

ん? えっ???

あっ!! すごい

サプライズ2

一番上に 可愛いドーナツの ベビーカーとひざ掛けを止めるやつ?

が 飾られてました

そして よーく見ると。。。

3サプライズ

あれ? うわっ!! 「ここね」って刺繍が

これには かなりグッときましたよ


とにかく 早く嫁とココちゃんに伝えなければ。。。

ダッシュで 実家へ


スヤスヤ寝ている わが子を抱え上げ。。。

眠くて あくびばかりしていましたが 一枚

cocone10.jpg

ごめんね ココちゃん

しっかり こっちむいて~ 一枚

cocone11.jpg

はい よくできました

おちょぼ口。。。カワイイね^^;


この度は とても素敵な お祝いを頂き 

私も嫁もここねも 心から感謝しています。

庵師匠 奥様 本当にありがとうございました

夜分のお電話 失礼いたしました^^;

お話させて頂いて 安心しましたよ。。。想像通りとてもいい人でした

これからも よろしくです^^


coco-bee24.jpg


その後。。。


嫁 :ココちゃんが色々な「縁」を結んでくれたんやね^^

夫 :そうやな えびとココちゃんやな^^

嫁 :そうやね^^ えびの人たち いい人ばかりやね^^

夫 :ほんとにね^^ えびやっててよかったな~^^

嫁 :・・・ん?

夫 :だから~ えびやってて 縁ができてよかったでしょ?

嫁 :ほんまやね^^ 大切にせなあかんね^^

夫 : じゃ もっと大切にするから。。。新しい水槽 もう1本いい?

嫁 :・・・ん?

夫 :・・・え?

嫁 :・・・なに?

夫 :・・・いや なんもない。。。

子 :オギャーーーー!!



だれか。。。嫁を。。。説得してください 










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が子の名前が入っているものなんて、世界に1つしかないものですから、喜びもひとしおですよね♪
私は、まだあまりエビさん関係の人たちにお会いしたことはないのですが、
こうやってブログを通して交流させていただいている方みなさま、とってもいい人ばかりで、心の支えになっています。

奥様の説得方法は・・・
私だったら、温泉連れてってもらって、オイシイもの食べさせてもらって、毎日夜寝る前にマッサージしてくれたら、お願いごと聞いてあげてもいいかな~♪  ダメ?
こんにちわ
御丁寧にお電話頂いて有難うございました。
ご挨拶もせず◆えび庵◆本人に即フリ(笑)
喜んで頂けて良かったです。
発送中に崩れないかと心配していたのですが 少し崩れたみたいですね・・・スミマセンでした。
まだまだ寒い時期です。
ココちゃんも奥さんも もう暫くは気を付けてお過ごし下さいね。
それにしても 水槽を増やしても良い?と聞く辺り まだ良心的。
ウチは 何も聞かれません、ましてや言いませんよ。
あれよあれよと言う間に 増えてます(笑)
アドバイスありがとうございます^^
桜心さんへ

えびを通していろいろな方々と縁ができてほんと嬉しく思っています。ほんとに親切な方ばかりでいつも感謝しています。桜心さんの温かいコメントもすごく嬉しく思っています^^ こんなブログに。。。ほんと恐縮です^^;

嫁説得作戦。。。
ココちゃんがいるので温泉と外食はまだ先になりますが、マッサージはいいかもです^^v 実は私、料理が好きでたまに作っています。。。帰ってきたら何か作ってあげようかな^^
これで水槽増設間違いなしですねv-426
ありがとうございました♪
ありがとうございました!
◆えび庵◆奥様へ

この度は心希の誕生にとても可愛いくて素敵なお祝いを頂き、本当にありがとうございます。すごく嬉しかったのでしっかりブログで紹介させて頂きました^^ 
こちらこそ全くご挨拶もできませんで申し訳なく思っていました^^;
お電話させて頂くのも緊張で。。。留守電に変な事言ってなかったですか^^;すみませんでした。
あのウェディングケーキ^^すごいですよね!崩れてましたか?ぜんぜん大丈夫でしたよ。「ここね」って刺繍が嬉しかったです^^
とにかく嫁がかなり喜んでまして。。。興奮しまくりでした^^;ココちゃんは何の事かさっぱりわからずされるがまま状態でした^^
開けるのもったいないので飾っていますv-352
大切に使わせて頂きますね♪

水槽増設の件。。。
庵師匠がウラヤマシイ・・・でもやっぱり奥様のご理解があるからこそできるのだと思いますよ^^

コメント頂き ありがとうございました^^
ケーキの中身は・・・
こちらこそ ご挨拶もせずにスミマセンでした^^;
それに直ぐに出れなくて申し訳有りませんでした。
きっと◆えび庵◆も緊張していたと思いますよ(笑)

ケーキの中身は オムツSサイズが入っています。
ここちゃんが使用出来るうちにお使い下さいね。
ここちゃんが今どの位のオムツサイズを御使用されているか分からず・・・ 長女の出生体重と同じ位だったので生後1カ月位だとSサイズだったので大丈夫かなぁと思い^^
ちなみに次女は 出生体重:3656㌔と大きかったので 生後1カ月には5㌔v-12 Sサイズは 出生時に使用でした(笑)
ほんと緊張でした^^;
◆えび庵◆奥様へ

ほんとお話させて頂いて改めてすごいなぁ~と思いました^^
なにか軽々しく師匠って呼んでしまって。。。すみません^^;
でも・・・今後も呼ばせて頂きますねv-410

ケーキの中身。。。紙おむつが入ってるって嫁が言っていました^^
なんか崩すのが惜しいような気持ちで。。。でも時期が来れば使わせていただきますね^^
現在の体重はまだわかりませんがたぶん4キロくらいかなと思います。今ではゴクゴク飲んでいますのですごい勢いで大きくなっています(笑)25日が検診ですので楽しみです♪
使っているおむつはパンパースの新生児用です。でもボチボチやばいかも・・・なのでSサイズはもう少ししたら使えそうです^^
それにしても。。。次女さん大きく生まれたのですね。時々ブログに登場する姿を楽しみに嫁と見ています^^
ほんとカワイイですよね♪ 癒されます^^

今日はココちゃんが生まれて1ヶ月です。記念に写真を撮ったのでまたブログでアップさせて頂きます^^
連続のコメントありがとうございました! 
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR