*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ストレス。。。
どうも Coco-Bee です^^



先日からの大雨で 九州地方では 記録的な豪雨が続いています。


九州方面には えび友さんもたくさん居られるので とても心配ですね。。。


河川が氾濫したり 土砂災害があったりで 避難されている方々も


たくさんいらっしゃるとニュースで知りました。


皆様 どうかご無事でありますように。。。心よりお祈り致します


coco-IMG_7723.jpg


さて 私事ですが。。。


最近 胃腸の状態が悪く もっぱらロクナモンジャネ~状態でした aptin.gif


3日目・・・もうぼちぼち やばいかなということで


昨日 重い腰を上げて 病院へ行ってきました。。。ap1.gif


どうやら 胃腸炎らしいです ナロホド


不覚にも 2日間も 仕事をサボって休んでしまいました(汗)


職場では みんな口を揃えて「ストレス」と言ってくれますが。。。


実は 仕事が原因ではなく・・・連日連夜の水換えが原因だったり・・・(笑)



この連休には ココちゃんの初遠出も計画していたのに・・・


もっと 強靭な胃を 作らないとあきませんな。。。ハハハドラゴンボール_m[3]


まぁ 感染するものではないので 全然心配ないのですが


胃腸炎と知った嫁とここねさんは 早々と実家へ避難したみたいです。。。


一人寂しく アツイ家の中で ブログ書いています(爆)




・・・ おい! 帰ってこ~い!! 




せっかくの3連休。。。早く 復活しないとね( ̄ー ̄;



それと 最近 癒しのお店にも 全然遊びに行けていないので



連休中に行きたいですね^^ 

注)保菌者ではないので入れてくださいね(爆)


只今 コレやっています!!

HEALING CRIMSON SUMMER SALE


最終的には 宣伝みたいになっていますが。。。


行けば 必ず いい事あると思いますタブン


では また


Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



【業務連絡】

 ・タフさん また かめっち計画ヨロシクです!
 ・エロさん 元気?例の件 来週あたりどうですか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~

わ~><胃腸炎ですか!辛そうですね・・・
私は心臓に毛が生えてるのでたぶん胃腸も大丈夫そうですが・・・
Coco-Beeさんは繊細なイメージがあるので心配です><

お大事になさってくださいね!
早くよくなりますように。

セールとか響きがやばいです~
マル秘%気になりますw



No title
お久しぶりです。
九州はあちこちで大雨による被害が出てますが
幸い、ウチの近所は大きな被害はなく皆元気ですよ~
西日本全体的に雨が酷かったみたいで
皆さん元気だと良いんですが・・・・・って
Coco-Beeさん元気無いじゃん(笑)
胃腸炎だけで良かったですが、きれいな奥さんと可愛い
娘さんもいますのでお体は大切に・・・・って、奥さんたち
避難してたんですね(^_^;)

22日はHeatWaveでBBQですので体調を整えてて下さいね~
中州の夜があなたを待ってますv-238
桜えびさんへ
どうもです^^
胃腸炎らしいですが、あやしい先生だったので信用していませんけどね(笑)
私も毛がボーボーでしたが、ブログしだして抜けていきました(爆)
繊細なイメージ。。。ねずみ年、うお座、O型・・・さてどうでしょう^^
ご心配いただきありがとうございますv-392

ここの店長さん、気になることばっかり書くんですよね~(笑)
No title
胃腸炎大丈夫ですか

今日ヒーリングクリムゾンいってきましたよ^^
エビは20パーセント引き、草は10パーセント引きですよ
お客さんもよく来てました
ブログにも載ってましたけどカッコイイ草でてましたよ
No title
どうもです

体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
僕も飲みすぎで胃腸が弱ってますが…(爆

なんとか時間作って 16日くらいにでも
ヒーリング行きたいですね~

それとアジャパ参加お待ちしておりますよ(^_-)-☆
No title
あらら・・・胃腸炎、ツライですよね><
お仕事を休むくらいなので、相当ひどかったんでしょう。
3連休に突入しましたが、回復されたかな?
ココちゃんとの初遠出、残念でしたが、
まだまだ夏はこれから!
元気になってから、いっぱい楽しんでください^^

九州の雨は、本当にすごかったです。
幸い我が家は被害はありませんでしたが、
近くの川は氾濫していたそうです。
自然の力は、コワイですね。
No title
どもども・・・。
元気になったようで少し安心です(笑)
今回は残念でしたがぜひ次回は・・・楽しみにしております( ̄^ ̄ゞ
あ!でもその前にお米買いに龍野に行くかも?
No title
こんばんは!
胃腸炎、大丈夫ですか~?
あまり無理をなさらないように(^^)
エビさんの足、すごい!真っ赤っかですね~(^^)
ebi-genさんへ
どうもです^^
そちらの地域は大丈夫だったんですねv-410
ということは、さがえびさんもお店も大丈夫ですね^^ヨカッタ
それにしてもヒドイ豪雨でしたね。。。地球は何かおかしいですね( ̄_ ̄ゞ

元気?昨日までは声も出ないくらいグロッキーでした^^;
でも・・・今日は完全復活です!
福井さんとこも行ってきましたよ^^大賑わいで楽しそうでしたv-426

22日はいよいよですね!・・・って、行きたいけどお連れが都合悪くてムリっぽいです(汗)
中州の夜・・・想像するとテンション上がりますが。。。v-10
たかちゃんへ
どうもです^^
今日、復活したのでHEALINGさん行ってきましたよ!^^
すごい賑わっていましたv-352
カッコイイ草ね~狙っていましたが、エジ・・・いつもの仲間に先を越されてしまいましたv-406
福井さんオススメのホマロもかっこよかったですね~^^
たかちゃんと会えなかったのが残念でした。。。
目を付けている物があるので、もしかしたら明日も行っちゃうかも(笑)
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
体調は完全に回復しました^^;
体重が2キロ落ちました(笑)
お酒の呑みすぎ。。。お互いムリのない生活をしていきましょう(爆)

今日行ってきましたよ!
いい個体がいっぱい居りました^^ 私のオススメは黒ですv-352
ぜひ遊びに行ってください♪
時間があれば私もまた行くかもしれません^^v

アジャパ・・・初挑戦してみようかな^^;
チャンプの2連覇も期待していますよ~(笑)
No title
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

神経性胃炎にはなった事ありますよ~
体格の割にナイーブな胃です(笑)

なるべく胃に優しい物を食べて下さいねぇ
慢性胃炎にはヨーグルトもいいらしいですよ~
桜心さんへ
どうもです^^
今年はよく胃腸の調子を崩します。。。歳かな^^;
そういえば前厄だったような(汗)
娘との初遠出・・・といっても岡山ですけどね(笑)
またの機会にぜひ行きたいと思います^^

西日本の豪雨は凄かったですねv-399
自然の力には敵いませんね。。。
一日も早い復旧復興を願うばかりです。
タフさんへ
どうもです^^
フフフ。。。復活しましたよv-391
もうトイレのあるとこならどこへでも行けそうです(爆)

おっ!龍野へ!?
米さんの安否も心配なのでまた集まりますか(笑)
また号令かけてくださいねv-392
藤エビさんへ
どうもです^^
ご心配いただきありがとうございます^^;
なんとか回復して水換えできるようになりました(笑)
ストレスは溜めるとダメですね~気をつけます^^
赤足。。。以前はもっと綺麗な赤足が居たんですけどね・・・v-406
和団子さんへ
どうもです^^
胃腸炎と言われたのは2度目です^^;
おっ!和団子さんも胃を・・・体格は。。。関係ない・・・ですよ( ̄0 ̄;タブン

今日は早速外食でハンバーグとチキン南蛮を食しましたv-91
胃がビックリしたようで・・・ゴロゴロうなっていましたよ(笑)
胃炎にはヨーグルトがいいんですね!
毎朝、ダノンビオ食べていますけど・・・食べてなかったらもっと胃炎になってたかもv-405
とりあえず便秘がないのは確認できています(笑)
No title
おひさでーす

復活しましたか??僕もブログに復活しました(笑)

お酒ばかり飲んでるせいか、いつもお腹はゴロゴロです(爆)

もうお互い歳なんでムチャは禁物ですよ(^-^)
なぱさんへ
どうもです^^
お返事が前後してすみません。。。
復活したんですね^^
まぁ人生 山あり谷あり・・・いろいろありますよ(笑)
なぱさんはお遊びが過ぎてるのであまりやり過ぎないように気をつけてくださいね(爆)
同級生なのでお互い意識しながら頑張りましょ♪
またブログに遊びに行きますね^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
