*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
こんな物を作ってみた。。。
どうも Coco-Bee です^^



朝から 雷が凄かったです kaminari.gif


目覚めて間もなく・・・ バリバリッ!!  という轟音とともに 


ブチッ!!   ・・・すべての電源が 落ちました・・・ap18.gif


急いで ゴロゴロしている娘を抱きかかえて えび部屋へ 



「ちょっとー!!! 私も居ますけど!!!



えびが心配だったので ゴロゴロしている嫁を スルーしてしまいました(汗)


まぁ 仕方ないです・・・ えび飼いの本能ですから。。。フフフ


5分ほどの停電だったので えびには影響ありませんでしたが 


嫁との信頼関係に 若干のヒビが入ったとか 入ってないとか。。。(爆)



coco-bee195.jpg



最近 水換えばかりやっていて じっくりとえびを観察できていません^^;


まぁ じっくり観察するようなえびも居りませんけど(汗)


先日 わが家にやってきた あの方の個体だけは 毎日チェックしていますが


その他は どれもこれも 寂しいものです ap9.gif


なので 今日も特に えびネタと言うものはございません(笑)




そんな感じなので ちょっと気分転換に製作活動を。。。


昨日 夜に少し時間があったので こんな物を作りました


tag1.jpg



水槽の仕様タグ?みたいな感じの物です^^


根本的なイメージは HEALING CRIMSON風です


tag2.jpg



だんだん ショップみたいな雰囲気になってきましたが


水槽のえびは 見るに耐え難い。。。足元にも及びません。。。


tag3.jpg



このタグを貼るだけで 水槽が締まったように見えるでしょ?



・・・・・。



・・・・・・・・・。  ん?



自己満足でやっておりますので 温かく見守ってやってください ap12.gif



はい では また



Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


Heat Wave 古賀さん 3周年おめでとうございます!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
今の時期、停電は恐ろしいですよね~!
エビ部屋に行く気持ちわかりますよ~(^^)
タグ、面白いですね~!私もそういうの好きですよ(^^)
しっくり来てかっこいいです!
No title
おはようございます!
今、佐賀県に来てます(笑)
停電危なかったですね(*_*)
昨日は移動してる時に物凄い雨に遭遇して大変でしたよf(^_^;
段々とCoco さんの想う部屋に近づいてますね♪
次にお邪魔するのが楽しみです(笑)
No title
こんにちわ~^^

わ~本当にショップさんみたいですね~!
タグまで作っちゃうなんてマメですね~
でも、いろんな所が綺麗に整頓されてると気持ちもしまりますよね~^^
CoCoさん
こんにちはです(^_^)ゞ

ごぶさたしています。

相変わらず、CoCoさんのレッドビーは綺麗ですね。

えびへやも、ショップみたいです、うらやましい(^o^)

ここねちゃんは、プリプリしてて、可愛らしいですね(^_-)
No title
水槽の仕様タグ 見やすくて良いですね
僕なんか ガラス面に直接書いちゃっているし、書き方もバラバラ
なので見にくいです
やはり、書き方も統一した方が水槽の仕様がぱっとわかっていいですね

どこかのショップさんの一角みたいですね
No title
かっこいい~!!

なるほどーそういう感じにやればかっこよくなるのか。
Cocoさんはショップを開店するんですか(笑)?

なんかあった時のCocoさんの対応は自分とそっくりです(笑)
奥様よりもまずは娘、その次はえびに決まってますわね(爆)
藤エビさんへ
どうもです^^
計画停電以外の停電なんて考えていなかったのでビックリしました^^;
反射的に子供は守ろうとしますが・・・嫁も守らないといけないなと反省しています(笑)
このタグは自己管理用にいいかなと思って作りました。
なかなか気に入っています^^
良かったら藤エビさんも作ってみてくださいv-218
タフさんへ
どうもです^^
おっ!もう佐賀へ行かれているんですね^^
雨が心配ですが気をつけてね~。
お土産は佐賀牛でいいですよ(爆)
タグいいでしょ^^ 
また見に来てダメ出ししてくださいな(笑)
桜えびさんへ
どうもです^^
外見は綺麗ですが、中身がさっぱりダメですよ(笑)
この小さなタグに最低限の情報が書いてありますので、忘れなくてすみます^^;
マメ男と呼ばれた時もありましたが。。。ただヒマだっただけです(笑)
ブリードより空間を重視しているので水槽周りは綺麗にしたいです・・・ナイスイイワケ(爆)
高知の勇者さんへ
どうもです^^
お久しぶりですv-218
えび、綺麗に見えますか?写真でごまかすのは苦労します(汗)
引越しの後遺症が出てかなりレベルダウンしましたT_T
頑張っていい子を作りますので、応援してください(笑)
えび部屋はいい感じになってきました♪
ショップごっこみたいに自己満足で楽しんでいます^^
ココちゃん、最近少し締まってきたみたいです。。。まだまだプリプリですけどね(笑)
うめさんへ
どうもです^^
見やすくていいでしょ^^
すぐに忘れてしまうので、こうやって貼っていると便利かなと思いました。
水槽に直接書くと水槽内が見難いような気がして・・・^^;
うめさんもマメな方なので、ぜひオリジナルのタグを作ってみてください^^
なぱさんへ
どうもです^^
統一感があっていいでしょ^^v
水槽の台数が増えると仕様の把握が大変なので、一目見てわかるものを作りました^^
ショップにもこんなタグがあればいいと思いませんか?
ウチはショップなんてできるわけないですよ~えびがショボすぎます(爆)

そうそう^^ ムスメ>エビ>ヨメ。。。この図式は変わることはありません(爆)
なぱさんとは何か気が合うと思っていましたv-391
No title
停電、ドキッとしますよね(^o^;
奥様を放って・・・お気持ちわからないこともないですが、
あとで美味しいケーキでも買ってきて、ゴキゲンをとっておいてください(^O^)♪
タグ、いい感じです!
っていうか、タグ自体、カッコいいですね~♪
ココBeeさんのセンスの良さが伺えますよ^^
水槽全体のお写真も、ステキ・・・(*^_^*)
我が家の水槽とは・・・大違いです(~o~;)
こんにちは(^-^)/

阪神大震災の時に奥さんと子供を置いてマンションの誰よりも先に外に飛び出てしこたま奥さんに怒られたというツワモノの知り合いが居ます( ̄▽ ̄;)

今でも夫婦やってるので大丈夫ですよ(笑)

水槽のネームタグ綺麗に作ってますねぇ~
うちなんか名前しか書いてないし(ーー;)
このままショップできそう~
もしかして?!
桜心さんへ
どうもです^^
停電はヒヤヒヤしますね^^;
たったの5分でもかなり長く感じていました。
嫁には何か埋め合わせを考えているところです(笑)ケーキいいですね^^
タグは自己満足で作りました^^;
そう言っていただけると嬉しいです♪
ただ・・・そんな物作ってもえびは殖えないよってダメ出しされそうですけどね(汗)
まぁ楽しみ方は人それぞれということで。。。v-392
和団子さんへ
どうもです^^
しこたま怒られた方。。。必死だったんでしょうね(笑)
なんとなくお気持ちは理解できます^^

水槽のタグは仕様をすぐに忘れてしまうので前々から作りたかったんです^^v
せっかく作るなら、あのお店のように。。。完全に魅了されまくっていますね(笑)
ショップ。。。もしかして。。。
・・・あるわけないです(爆)
ウチのえびなんて・・・誰が興味あるねんv-219(byヤナギブソン)
和団子さんのショップはいつオープンされるんですか?^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
