*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
「31」
どうも Coco-Bee です^^




今日、 日本・・・いや 世界中に衝撃が走ったと思います。。。apge.gif


ichiro-1.jpg
(jiji.comより)


「イチロー ヤンキースへ電撃移籍!!」



落ち着いて仕事ができないくらい動揺していました バイキンマン_m[8]


ichiro-3.jpg
(jiji.comより)


大リーグでは ぜんぜん珍しくない移籍話ですが


まさか あのイチロー選手が!? って感じで。。。


まぁ 一般人のワタクシが言うのも何ですが


そらそら大変な決断であっただろうなと 心中お察しいたします。


ichiro-2.jpg
(jiji.comより)


気分一新 ヤンキースで大活躍をしてくれることを 期待しています^^


「背番号 31」 フフフ・・・私の誕生日が3月1日・・・ナイス番号


ichiro-4.jpg
(jiji.comより)


がんばれ!! イチロー!!!  泣くな!! ムネノリ!! 





はい まだまだ興奮が冷めませんが。。。


久しぶりに えびネタを 書こうかなと思ったりして^^


先日 突発的なヒラメキで お見合いをセッティングしました。


普段は ほとんどしない事なのですが 水槽を眺めていると


この子とあの子の良いところ・・・ 後世に残したいな~と。。。


大の苦手のサテライトを引っ張り出して セッティングしました(笑)


翌朝 相性良かったようで たくさん卵を抱えてくれていました


サテライト滞在時間 ♂8時間 ♀24時間 


8月中旬 どんな子が出てくるか楽しみですね ap12.gif


忘れてそうですが・・・覚えていたらご報告します。。。


coco-bee196.jpg
この子は全く関係ありません



Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
いや~ビックリな話題ですね!
私も仕事中にコッソリインターネット見てて見つけました^^
まさかね~って感じでしたが、今後の活躍に期待しましょう!!
お見合い良いですね~ウチにもお見合いしに来てくれませんか?
ウチには良い♂が居ないので困っています!
早くお婿さん見つけないとダメですねv-391
No title
イチローびっくりしましたね!

愛知出身なんで昔からよくみてますよ♪

名門ヤンキースで頑張ってほしいですね

うちえびちゃんもいいお婿さん募集してますよ(笑)

遠距離恋愛もOKなんですけどね(爆)
No title
Coco-Beeさん、お見合い、あんまりしないんですね!
きれいなエビさんばっかりなので、
選ばれた親個体同士でお見合いさせてるのだと思ってましたよ^^
パパとママがわかっている稚エビちゃん、
どんなのが生まれてくるか、楽しみですね~♪
こんばんわです(^^)
ムネノリ泣くな…
あの男も熱いですね(>_<)

ピンがけですか~
どんなえびさんやろ( ̄▽ ̄)
かなりピンポイントでかけられましたね!
リンク,ありがとうございます!
マイブログにコメントありがとうございます。
また,リンクまでしていただき感謝してます。
イチローの電撃移籍には,ほんとビックリですね。
背番号「31」,Coco-Beeさんの誕生日3月1日なんですか。
アイスクリームの「サーティーワン」も,すごく喜んでるとか(笑)
写真のエビ,すっごく綺麗ですね。
ホント,我が家の水槽にも,こんなにグレードの高いエビ
泳がしてみたいです。。
これからもよろしくお願いします!

★☆Vitamin Bee☆★ by Kazu

CoCoさん
こんにちはです(^_^)ノ

イチローは、びっくりでしたね。

CoCoさんのお気に入りの子のお見合い、どんなえびちゃんができるか楽しみです(^o^)

結果教えてください(*⌒▽⌒*)

No title
イチローの移籍にはびっくりでした
あまり野球には興味はないのですが イチロー=マリナーズが定着していたので本当?って思いました
新天地でも頑張ってほしいですね
あっ、そう言えばゴジラ松井は、戦力外通告をされたみたいですね
朝のスポーツコーナーでやってましたね
タフさんへ
どうもです^^
イチローさんはやることのスケールが桁違いですね^^
まだまだやれると思っているので頑張ってほしいです。
お見合いは♂♀共にタイミングが合わないとやりません。。。
今回は♀が抱卵1回休んでの脱皮寸前だったことと、♂は2日前に脱皮してフレッシュ&元気だったことで、お互いのタイミングが合致しましたね^^
サテライトに滞在させる時間も長かったらストレスになるので、ほぼ使わないです^^;
♂の良い個体はなかなか居ないですよね~。ウチには良い♀も居りません(笑)
なぱさんへ
どうもです^^
今回の移籍はマジでビビリました。。。
まさかイチローさんがヤンキースのユニフォームを着るなんてね^^;
また伝説を作ってくれるでしょうねv-218
ウチの子はマジメなので浮気しないんですよ~(笑)
遠距離恋愛。。。楽でいいですね^^ ←自分の願望(爆)
ウチには大して良い子は居ないので長久手で探した方がいいですね^^
桜心さんへ
どうもです^^
そうなんです。。。ピン掛けってほとんどしないです^^;
だからレベルUPもスローなんでしょうね。
みなさんウチの個体を褒めてくださっていますが、実際はぜんぜんダメなんですよ(笑)
今回のお見合いはそこそこ良い子同士なので楽しみではありますねv-391
頑張って孵化させてほしいですね^^v
こころ家族さんへ
どうもです^^
イチローさんの愛弟子ムネリン、かなり熱いですね^^;
彼が一番悲しんでいると思います。。。
お二人とも活躍して欲しいですね!

ピン掛けって難しいです。。。自分がそう思っているだけかも知れませんけど^^;
めったにしないことなので無事に孵化してくれるとうれしいですねv-392
個体のレベルはぜんぜん大したことないです(笑)
★☆Vitamin Bee☆★さんへ
どうもです^^
いえいえコチラこそ感謝しております^^v
イチローさんの移籍はかなりの衝撃でした。。。
まさか背番号も変わるなんてね^^;
31・・・誕生日と同じなんです(笑)サーティーワンも宣伝効果ありそうですね^^
写真のえびは・・・えびが綺麗というより・・・写真が綺麗なんです(笑)
えびの綺麗な写し方を鍛えていますので、これくらい簡単です^^v
実際にわが家の個体を見るとガックリしたりしてv-391
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
高知の勇者さんへ
どうもです^^
久しぶりのビッグニュースでしたね!
今後もイチローさんには要注目ですv-218

今回のお見合いは白が特化した個体と、赤が特化した個体を掛けました^^
生まれてくる子の中で、両方の良いところを受け継ぐ子が何匹でてくるのか・・・楽しみですね^^
またご報告できるといいのですが・・・忘れてそうでコワイです^^;
うめさんへ
どうもです^^
イチローさんはビックリです^^;
マリナーズでの活躍が長かったですからね。。。
ヤンキースのピンストライプが似合いそうで楽しみです^^
松井さんの戦力外も寂しいですね。
日本ではほとんどケガはなかったですが、アメリカへ行ってからケガをするようになりましたので、環境の違いって大きいですね。
同世代なのでもっと活躍してほしいです^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
