*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
「友は友」
どうも Coco-Bee です^^



coco-bee197.jpg



今日も 猛烈に暑かった。。。ムシ暑い感じですね aptin.gif


本日 27日は 土用の丑の日です^^


co-IMG_6623.jpg


五郎藤のうなぎらしいですが なんのこっちゃ知りません(笑)


かなり旨かったことは確かです


食後に こんなのも食べましたが・・・


co-IMG_6626.jpg


土用餅? らしいですが 甘すぎて・・・うなぎの余韻が一瞬で消えました


まぁ そんなこんなで 風習的なことはやりました アンパンマン++はら、いっぱい・・・ゲプッ#DA76#_m[1]





今日は わが子の 1才6ヶ月健診がありまして


なぜか ワタクシも同伴することになっていました


ウチの子は 前の入院以来 先生っぽい人を見ると ダメみたいで


会場で 1、2を争うくらいの泣きっぷりでした。。。オイオイ^^;


結果は・・・


身長 80.8cm  体重 11.50kg  頭囲 46.6cm


ウチの子を生で見られた方は お判りだと思いますが


ウデもフトモモも かなりモリモリなんです^^;


なので 間違いなく ポッチャリ(やや肥満)体型だと思っていましたが


「標準」 でした(爆)


cocone123.jpg
注)力士ではありません(笑)




話はガラッと変わりますが。。。


昨日 親友から とても悲しい報告を受けました。


いろいろ悩んで苦しんだと思いますが・・・


何があっても 友は友^^ 変わらんですよ





また 遊びましょ



Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!  久々の1コメです!(^^)!
今年のウナギは高いので・・・食ってません(+o+)

ボンはココちゃんの体格に負けてます(@_@;)
「道」 イイ歌ですよね~  19日楽しみです!!!
No title
どうも(^o^ゞ
うなぎ食べ損ねました(泣)
大好きなんだけどねf(^_^
ココちゃん良い感じになってきましたね♪
歩くようになれば変わって来るから余り心配しなくてもだいじょうぶですよ(笑)
No title
こんにちわ~

夜中まで釣りとBBQやっていたので食いそびれちゃいました~泣
今度ひっそりひつまぶし食べてきます^^

そのBBQでココちゃんと同じ位の女の子が来ていましたけど可愛かったなぁ~
ココちゃん全然ぽっちゃりじゃないですよ
奥様がふくよかな女性じゃなかったら徐々にスリムになっていきますから(笑)

結構女の子にはなつかれるので、ココちゃんに泣かれないように今から努力しておきます(爆)


米さんへ
どうもです^^
ほんと久しぶりのコメ、ありがとうございます(笑)
今年のうなぎは高騰しています^^;
私も黙ってたら豚の蒲焼になってしまうところでしたv-391

おっ!いよいよ翔英くんを超えましたか(爆)
19日再会するのが楽しみですね!
「道」いい歌です^^ 感動しますね♪
タフさんへ
どうもです^^
うなぎ逃しましたか(笑)
タフさんは食べなくても、この暑さに耐えられるだけの体力はあるでしょ^^
ウチの子、なかなか順調でしょ(笑)
歩き出したら・・・とよく言われますが。。。めちゃめちゃ走ってますけどね(爆)
なぱさんへ
どうもです^^
夜中まで釣りですか!?いいっすね^^ 
夏休みを満喫していますね~v-218

ウチの子は標準なので、ぽっちゃりは気のせいでした(笑)
奥様は・・・スリムだったはずなのですが。。。^^;

女の子になつかれるんですね^^ お店の女の子?(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
