*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
気になるエサの話。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ




今日も カンカン照りの一日でした


数日前まで ノーエアコンで寝ていましたが


熱中症になりそうなので 仕方なくエアコン部屋で寝ています


涼しくて快適なのですが 朝起きたら 身体がダルいです aptin.gif


まぁ オリンピックのおかげで 寝不足もプラスされてるようですけどね^^;




coco-bee198.jpg



前回記事で 雲山石を買った話をしましたが


もう一つ 「気になるエサ」も買っていました^^


加古川のえび友さんが 「コレイイヨ! カナリイイヨ!!」って・・・


サンバ的なノリでオススメするもんだから かなり気になっていました(爆)



はい その気になるエサが コレ


kininaruesa1.jpg


あの アルティメットバクターでお馴染みの わさびさんのエサです


中身は こんな感じです


kininaruesa2.jpg


シートタイプなので 与える量が調整できていい感じです^^


実際に与えた感じは。。。


coco-bee199.jpg


画像では わかりにくいですが なかなかの寄りです


固すぎず 柔らかすぎず。。。ん~理想的


水中で少し膨らむので 量も少なめで良さそうです^^


ローテ入り確定です ap12.gif




Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです(^o^ゞ
毎日チンチンのカンカンでイヤになりますね(ToT)
私も今年は熱中症にならないよう気を付けねば...続けてやると嫁に叱られます(爆)
例の餌さと良い新しい物を見つけるの上手いですね(笑)
それにしてもエビちゃんのグレード上がってませんか?
No title
ほんっとに暑いですよね(-_-;)

仕事している時か、えび部屋に逃げてる時が天国です(笑)

そのエサ見たことないなぁ~?

アルティメットバクターもいい商品だし、ココさんがオススメするんだからいいモノなんでしょうね(^-^)

どっかで見かけたら使ってみますね~
No title
こんばんは!
毎日暑い日が続いてますね!熱中症には
気をつけましょうね(^^)
ナチュラルフォース、パウダーは使ったことありますが
固形もあるんですか~(^^)知りませんでしたよ~!
しかも食い付きも良さそうですね~(^^)
No title
こんにちは
宿題やらされてヒーリングクリムゾン夏休みは一回もいけてませんv-406
すぐ近くなのにそとに出してもらえません
宿題がんばらないとな^^

やっぱりそのエサでしたか
一粒もらったのでやってみたらチョイスフードよりやわらかくていいかんじでした
ぼくもほしいです^^
タフさんへ
どうもです^^
ほんまに暑いです。。。
去年の熱中症には驚きました^^;
タフさんでもダウンするんですね(爆)
エサはあまりブレないのですが、良い物は最近取り入れています^^
エビのグレードが上がったというより、引越ししてやっと水が合ってきたのでエビの体調が良くなったんだと思います(笑)
また様子見に来てくださいね^^
なぱさんへ
どうもです^^
暑すぎて外に出たくないです(汗)
このエサ見たことないですか?
CRIMSONさんに置いてないです?コチラには置いていますよ^^
私も使い始めたばかりなのでそんな強くオススメできませんが、使っている方は良いエサだと言っています^^
藤エビさんへ
どうもです^^
暑くて暑くて嫌になります^^;
このエサのパウダーがあるんですね!?
シートタイプは使いやすいのでいい感じですよ^^
食い付きはすごくいいですv-218
ただ。。。えびが調子良かったらどんなエサでも食べますよね~(笑)
たかちゃんへ
どうもです^^
たかちゃん、宿題はね・・・やらされるものではなく、やらないといけないものなんですよ(笑)
コツコツやって終わったらHEALINGさんへ入りびたりだね^^
あそこは涼しくていいです(笑)
このエサの詳しい成分が気になりますが、なかなか使える感じですね♪
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR