*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
夏の日の思い出。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ




ココ最近 週末は 夏祭りで大忙しです。。。ap18.gif


今日は 職場の夏祭りがありました


その夏祭りの 閉会の挨拶を任され・・・・・その第一声。。。


「え~ みなさま~ おつかれさまでた・・・」


思いっきり カワイク言ってしまい ちょっと落ち込んでいます(爆)


coco-bee201.jpg



昨日は 地元の夏祭りがあり 初めて娘を連れて行きました^^


はじめて浴衣を着たここねさんは すごく自慢げに。。。


cocone124.jpg


ちょっと 女の色気が出てきたかな?^^


人の多いところが 好きなので 大はしゃぎでした


盆踊りが始まると 小走りで 踊りの輪の中へ。。。


cocone125.jpg


周りの人の動きをマネして なんとなく踊っていました(笑)


わが子の成長を感じた瞬間でした ap5.gif





はい 今日のえびネタは。。。


小ネタですけど・・・ 


今日 仕事帰りに NEWアマパウを買ってきました



最近 使っていて なかなかいい感じなので  ←キラキラですが(笑) 


ここで 価格改定はキビシイですね~^^;


ちょっと上げ過ぎでしょモォ-!!



はい NEWアマパウが 近々 値上がりするそうだという話でした。。。ap7.gif



値上げの意図は。。。ナニカありそうだと勘繰ってしまいます(笑)




Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ~

浴衣のここねちゃんカワウィ~ですね^^
「おつかれさまでちた・・・」のCocoさんもカワウィ~です(笑)

・・・女の色気はまだまだです(爆)


NEWアマパウ、最近皆さん使ってられる方が増えてきましたよね
それだけいいんでしょうか?もしくは他にいいソイルがなかなかないのか??
ちょっとお値段が張るので使えていないのに、また値上げしたら更に手が届かなくなってしまいます(笑)
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
可愛くったって良いじゃないですか~v-411
意外と似合ってるかもよ^^
ココちゃん浴衣似合ってますよ!今日子供の七五三の時の着物を出してみたんですが小さくってホントに着てたのかな?なんて思ってしまいました(笑)
わが子の成長は早く感じますね!!
アマパウ・・・また値上げ?もう買えなくなる~(泣)
なぱさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみませんv-356
はじめて浴衣を着たのですが、可愛すぎてたまりません(笑)
閉会の挨拶。。。いきなり噛んでしまいました(爆)
え?女の色気、まだまだですか?v-391 あり過ぎても困りますね^^

NEWアマパウは使われている方多いですね。
栄養系のソイルが少ないのもありますが、立ち上がりが旧アマより早い感じがします^^
どんなソイルでも使いこなさないとダメですね^^;
まだまだ修行が足りません(汗)
高くても良かったら、私は買ってしまいます(笑)

タフさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみませんv-341
200人近い人の前で、いきなり噛んでしまい、頭が真っ白になりました(爆)
「でちた」はさすがにあきませんよv-402
ココちゃん、祭りが好きなのかもしれません^^
浴衣姿はまた違った可愛さがありましたv-398
子供の成長って早いですね~その着物は大切な記念になりますね^^
17日から定価ベースで約1000円ほど値上がりするみたいですよ。
それだけ上げるんだからもっとクオリティを追求してほしいものです。。。

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR