*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
楽しくて美味しかった話。。。
どうも Coco-Bee です^^



猛暑です。。。暑すぎてキケンです aptin.gif


最近 また ノーエアコンで寝ているのですが


クソ暑すぎて 満足に寝れてません。。。タブン そんな気がします


日中は意外と元気なので もしかしたら・・・でも良眠ではないね ap1.gif



まぁ とにかく まだまだ この暑さは続くのでしょうね。


身体にも えびにもやさしい 秋が待ち遠しいかぎりです。。。


coco-bee203.jpg



先日 ヤンチャな方 と タフな方 に お会いしてきました


3家族揃うと かなり賑やかで めちゃめちゃ楽しかったです


詳しくはタフな方が 書いてくれるだろうと思っていましたが


写真を撮ってなかったようで・・・ 投げられました。。。モォー



私も あまり写真は撮っていませんが コレだけは押さえてきました( ̄ー ̄ゞニヤリ


写真①と② 「米さんの新しいおもちゃ」です


【写真①】 
comezu-ma-1.jpg


【写真②】
comezu-ma-2.jpg


「米ズーマー」という原チャリですカッコエー
 

手を掛け始めたばっかりみたいですが・・・かなりイジりそうな雰囲気です(笑)


ココbeeも買え買え!って脅されています。。。(爆) 案外ソノ気ですけどap12.gif


米さんは生涯青春って感じで 相変わらずのヤンチャっぷりでした(笑)


そして。。。


写真③と④ 「米嫁さんの絶品手料理(一部)」です



【写真③】
teryouri1.jpg

海鮮ちらし寿司 だと思います。。。めちゃ食いました(笑)


【写真④】
teryouri2.jpg

えびマヨ です。。。全部食ってやろうと思いましたが 空気読んでやめました


米嫁さんの豪華で美味しい手料理は 本当に最高でした! ap19.gif


毎日 あんな美味しいものが食べれて 幸せですね 米さん


そして 米さんのえび部屋へ・・・    あっ! 行ってない!?


行っていませんが トークは熱かったです(笑)


バイク話:5  今後の計画話:4  えび話:1


と まぁそんな感じの内容でした(爆)



それにしても ・・・ タフさん


あなた ハードスケジュールにも関わらず ほんま元気ですね^^;


朝から 岡山 → 神戸(須磨)→ 姫路城 → 米さん宅 → 岡山 


私には そんなマネできません(汗)


近々 ママチャリ耐久レースに参加されるということなので 密かに応援しています(爆)

ところで 改名の話はどうなったの?(笑)



次は岡山遠征。。。グルメツアー的な乗りで 遊びにいきますね~


大人も子供も 目一杯 楽しめた一日でした。。。


米さん タフさん そしてご家族の皆さん どうもありがとうございました!


また 遊びましょう ワンピース_m[4]


以上 楽しい夏の思い出日記でした



Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


PS
 次回は 必ずびっくり動画をアップいたします。。。ap20.gif

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
久びさに一番コメいただきました(^_^)v
タフさんもそうですが、米さんエビ部屋画像がないじゃないですかぁ~(苦笑)
え?部屋に入ってないの?
じゃあ仕方ないね(爆)( ̄∀ ̄)
気軽に会えてホントに羨ましい限りです(*^o^*)
No title
なんだか、めちゃめちゃ楽しそうですね♪
エビさんがつないだ輪って、スゴイですね(^O^)/
豪華な手料理、誰か作ってくれないかな~^^
次回は、エビ部屋に潜入して、
こっそり盗み撮りしてきてください(笑)
動画、楽しみにしてますよ~♪
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
先日はお疲れ様でした!!
米さん宅の記事まる投げでスミマセンv-421
なんか写真撮るタイミングがつかめず・・・でしたv-356
ちらし寿司美味しかったですね~また食べに行きましょ!
改名の話・・・そう言えば何か良いネームを考えてくれる?って言ってなかったですか(爆)
ま~もうしばらく考えて決めたいと思ってますので何か思いついたらメールくださいv-411
あっ!ママチャリレースではなく自転車レースですよv-391
ホントに出るかどうかはまだ判りませんけどね・・・。
リンムーさんへ
どうもです^^
人気のないブログなのでコメントいただけるだけでも有難いです(笑)
米さんのエビ部屋は只今改装中です。。。
えび部屋行かなくても、えびが居なくても、気の合う仲間が集まれば楽しいものです^^
そちらも楽しそうでいいじゃないですか~( ̄ー ̄)
桜心さんへ
どうもです^^
米嫁さん、タフ嫁さん共にすごく陽気でおもしろい奥様なので、本当に楽しいです^^
えびやってる方がすべて良い方とは限りませんが、幸い私は良い方々に恵まれていますv-398
えびの輪ってすごいです。。。ウンウン♪
桜心さんのお料理の腕前も凄かったように思いますが・・・料理の上手な方っていいですね^^
あっ!ウチの奥様も人並にはちゃんと出来ますよ^^;・・・タブン

動画・・・めちゃめちゃ楽しみにされてませんか???^^;
期待するほどのものではないですよ。。。マジでv-356
次回頑張って記事書きま~す^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タフさんへ
どうもです^^
いや~マジで楽しかったですね~v-391
記事マルナゲ~ぜんぜんOK牧場です(古)
えびと全く関係のない写真ばかりですが。。。それもアリでしょ(笑)
海鮮ちらし寿司は美味しかったですよね!
からあげも最高でしたよね!
めちゃめちゃ食べてしまいましたが・・・一番食べっぷりが良かったのは、翔英くんでした(爆)
改名の件は了解しました。。。すでに3つは考えていますv-391

自転車レースはぜひママチャリでトライしてください(爆)
米さんとチーム組んで。。。私はピットでがんばりますv-69
鍵コメさんへ
どうもです^^
了解ですv-218
それでは、このブログのメールフォームに情報を書き込んでください^^v
よろしくお願い致します♪
こんばんは☆彡
僕の新しい玩具のご紹介をありがとうございます!(^^)!
本日もパーツ購入の為に岡山まで行ってきましたよ!
ココさんは何色のボディーカラーにします?ガス代もかなりのエコになりますよ(^^)/
No title
原チャリいいですね~♪
僕も加わりたい!ってとこですけど、若い頃原チャリでコケて入院しているので奥様から許可がおりません(T-T)

まだまだかっこよくなりそうですね

料理も美味しそうだし、楽しそうだし、いいなー


でも今後の計画話4が気になりますけどもね(笑)
米さんへ
どうもです^^
先日はお騒がせいたしました^^;
Coco家一同大変楽しく過すことができ、めちゃめちゃ感謝しておりますv-218
ZOOMERいいっすね!
カラーはホワイトもいいですが、やっぱりファイアリーオレンジかな^^
ロゴはもちろん「CRIM・・・」で。。。(笑)
また米ズーマーで遊びに来てくださいね(爆)^^
なぱさんへ
どうもです^^
この原チャリいいでしょv-391
なぱさんは事故入院の経験があったんですね。。。そりゃ奥様も禁止令出しますよ~^^;
実はウチも奥様が危ないからアカンと言ってうるさいです(笑)
でも・・・米さんがイケイケなもんですからねv-391
なぱさんが仲間入りしたら楽しさ倍増ですな。。。( ̄ー ̄ ニヤリ
今後の計画話は夢があって楽しいですね^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR