*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
嬉しい出来事。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄;



9月に入り なんとなく秋っぽく感じる今日の加古川です^^


coco-bee206.jpg
↑こんな感じで。。。頑張っても 足に赤が乗りません(汗) ダレカオシエテ-!!


白に拘ると 赤がイマイチ。。。 赤に拘ると 白がイマイチ。。。

なかなか進歩しないセンスとやらに 虚しさを感じる今日この頃です






先日 えび友の yasuえびさんから 素敵な物を頂きました^^


cocone126.jpg


広島のワインです!!


先日 yasuさんに わが家の極上のラムズさんをお送りしましたら


こんな美味しそうなワインが届きました!!


なんだか恐縮してしまいます。。。


cocone127.jpg


わが子も飲み物だとわかるようで。。。飲みたいオーラ全開でした(笑)


yasuさん この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからも yasuさんのために ラムズさんを爆殖させますね(爆)^^v



今日は以上です( ̄_ ̄ゞ



さて・・・水の勉強でもするか。。。 ap12.gif



Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんぶろぐむら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
エビ友さんって律義な方が多いですよね(^O^)
僕もココさんやyasuえびさんはじめ、たくさんの方からご厚意でいろいろいただきましたが、お金もなく、お礼のエビちんもいなくてお返し出来てないのが心苦しいです(>_<)
感謝の気持ちはいつも持ってますよ~(*^o^*)
ところでココさん、最近名前がCocoからココになってません?
気分的なモノ?
気になって朝は寝られません(爆)( ̄∀ ̄)
リンムーさんへ
どうもです^^
ほんとえび友さんは温かい方が多いですv-352
私もたくさんの方々にご厚意をいただいていますが、大したお返しはできていませんよ^^;
リンムーさんにもタマゴを頂いたり、おでんセットをいただいたりと、かなりお世話になっています。。。感謝していますよ( ̄ー ̄ゞ
yasuさんには殖えたラムズをお送りしただけなのに、ご丁寧にこんな素敵な物をいただいてなんか申し訳なくて^^; でも凄く嬉しかったですよ♪
また私に出来る事がありましたら遠慮なく言ってください。。。チカラナイデスガ^^
名前?特に意味はありません^^;
Coco-Bee・・・ココBee・・・ブセbee・・・毛棒棒・・・使い分けています(爆)
最近、タフさんが改名したので、その影響もあるかな^^
リンムーさんも。。。リンBeeなんてどう?(笑)
「命がけの脱出」
お久しぶりです!
「命がけの脱出」見ました!
感動しました!
ああやって脱出するんだ!!

Cocoさんも,もう知ってると思いますが,
サテライト 「グレードアップセット2」が出ています。
これを使うと,エビの脱出が減ると思い,
我が家のサテライトはこれを使用してます(^-^)

http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1120201095&itemId=156076
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
私もyasuえびさんから同じぶどうのジュース頂きましたよ!とても美味しかったですよ(笑)
2倍に薄めて飲む・・・守った方が美味しいです(爆)
改名・・・まだ完全移行はできないので使い分けています(爆)
来月辺りには完全移行できるよう目指して行きたいと思っていますv-391
★☆Vitamin Bee☆★さんへ
どうもです^^
脱出の画像観ていただいたのですね^^
執念の撮影でした(笑)
えびの世界でも頭の良い悪いはあるんだな~と感心しました^^

サテライトのパーツですね!
普段、サテライトは使わないのですが、それを付けることで脱出が防げるならいいかもしれませんね^^
良い情報をありがとうございました♪
タフさんへ
どうもです^^
おっ!タフさんも頂きましたかv-391
あのブドウのは・・・ジュースだったんですね!?
てっきりワインかと思って大事に飾っていました^^;
2倍に薄めるワインなんて珍しいと思っていたんです(笑)
子供でも飲めるのかな?ココちゃん喜びそうです^^

あっ・・・改名の件はまだ公表しない方がよかったですかね^^;スミマセン
この際。。。「水槽係のTough-Bee」でどうですか?(爆)
No title
こんばんは♪
いやぁ~、ブログでご紹介して頂くほど大したものじゃないですが…
喜んで頂けて良かったです^^
県内では有名なワイン工場なんです。
娘が予防接種などでお世話になっている病院の隣りにあるので、
ちょくちょく利用しています(笑)
水槽係さんへはアルコールイケるか分からなかったのでジュースにさせて頂いたんですが、ココさんはイケそうな気がしたんで(笑)
また機会があればお会いしましょう♪
この度はありがとうございました<(_ _)>
yasuえびさんへ
どうもです^^
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ワイン工場が近くにあるってすごいですね!
兵庫県では神戸ワインが有名ですが、飲んだことはありません(笑)
タフさんはお酒呑むみたいですよ^^
そして・・・大きな声では言えませんが・・・ワタクシ・・・アルコール・・・呑んだらダメなんです(汗)
心臓にデカイ病気をもっていまして・・・6年前からアルコールとタバコを絶っていますv-406 
でも!! 母親がワイン大好きなのでプレゼントしたいと思っています^^v
またそちら方面へ遊びにいきますので、みんなで再会したいですね!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR