*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「fight!」
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄)



本日 関西電力より 節電終了のお知らせがきました。。。


私自身 趣味のために 大量の電気を使っているので 


大きなことは言えませんが。。。これからもできる範囲の節電は続けます


coco-bee207.jpg


そして えびも殖やせるように がんばります( ̄з ̄;



今日 Mステに YUI が出ていました^^


男性なら GReeeeN 女性なら YUI えびなら 紅白。。。


YUIの新曲 「fight!」 いい歌です♪





描く夢がすべて叶うわけないけど・・・ 頑張れ 頑張れ・・・


なにか 背中を押されているような気がします


この曲は 中学生に贈った曲だそうです。。。


すごくタイムリーで 気持ちのこもった歌詞だと思います^^



さて 頑張れ頑張れって言うから・・・水換え頑張ろうかな(笑) 


YUIさんのおかげで 気持ちが高ぶってきました


ちなみに・・・YUIは福岡県出身です。。。福岡は美人が多い?^^



Coco-Bee

YUIいいね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
僕は男はコブクロ(またはミスチル)、女性はココさんと同じYUIですね(^_^)v
歌唱力も声も顔もどストライクです(笑)
水換え頑張って下さいねo(^-^)o
僕は今から立ち上げです(`∇´ゞ
No title
良い歌ですね♪
頑張れって、あまり押し付けがましく言われると頑張りたくなくなるけど、
こんな頑張れなら、頑張りたくなっちゃいますね^^
私は、明日の日曜出勤を・・・頑張ります><
YUIは、福岡県出身でしたか。
確かに、福岡は美人が多いです(笑)
リンBeeさんへ
どうもです^^
YUIいいですよねv-398
歌声もいいし、歌詞も最高♪ クールな雰囲気がネコっぽくて好きですね^^
立ち上げお疲れ様です^^

やっぱりリンBeeというネーム、しっくりきます(笑)
桜心さんへ
どうもです^^
今回の新曲はNコンの課題曲になっているそうです♪
YUIさんの歌は歌詞が特に好きで、心にグッときます^^
頑張れ。。。桜心さんの言われるとおり、私もあまり好きではない言葉です。
福祉関係で働いていますので、高齢者や精神疾患のある方に「頑張れ」は禁句です。。。言われなくても必死に頑張っていますからね^^;
YUIさんもそのあたりは触れていましたが、この曲は自分に言い聞かせているとおっしゃっていましたよv-392
福岡は桜心さんを筆頭にほんと美人が多いと思います^^
おはようございます!
とてもいい歌ですね~♪
歌詞がまた励まされます(^^)
秋からの飼育に向けて私も頑張れそうです(^^)
藤エビさんへ
どうもです^^
YUIさんの歌はすごくいいです♪
歌詞が特にすばらしいと思います。
自分も頑張ろうと思えますよね^^
藤エビさんはこの夏、かなり被害があったようですね。。。
暑い時期は私も嫌な思い出がありますが、そんなことを糧にしてきたから今があると思っています。。。大したことのない「今」ですけどね^^;
お互い秋の復活を誓って頑張りましょうv-220
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ただいま鳥取から帰って来ました^^
ココさん良い趣味してますよね~(笑)
確かに福岡には美人さんが多いように思いますv-391
福岡行きて~(爆)・・・行きたい所だらけで困りますね^^;
タフさんへ
どうもです^^
おかえり( ̄ー ̄ゞ
お疲れ様です。。。タフさんはホント人生楽しそうですね(笑)
えびを見るセンスはありませんが、いい歌はわかりますよv-391
私も同じく行きたい所だらけで困っています^^
旅に出たいです(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR