*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
大量の。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



今日は休み明けの 5連勤初日でしたが 


肉体的にも精神的にも かなり疲れました。。。aptin.gif


coco-bee208.jpg



そんな疲れた身体を 一瞬で癒してくれる嬉しい物が 本日届きました( ̄0 ̄)


昨日 早朝に ある方からメールがあり・・・


「アレ 送るので 楽しみに待っててね(爆)」


とのこと。。。 



ん?  アレってナニ???( ̄_ ̄;





そして 今日・・・ アレが届きましたワンピース_m[4]



コレです


nasi3.jpg


岡山の方が 鳥取から届けてくださいました(笑)^^


nasi2.jpg


大量の~ 秋の味覚!! ナシです


・・・積んで 遊びました(爆)


nasi1.jpg


果物の中で 二十世紀ナシが一番好きなので めちゃめちゃ嬉しかったです


嫁も大好物なので かなり喜んでいました^^v


1日 1個 食べても・・・ 約1ヶ月・・・ 素敵やね


早速 1個食べましたが めちゃめちゃ美味しかったです ap21.gif


みずみずしくて 程よい甘み シャキシャキの食感。。。 幸せです( ̄ー ̄ゞ



こんな素敵な贈り物を頂き とても感謝しています。


タフさん このたびは 本当にありがとうございました


これで 残暑を乗り切れそうな気がします。。。イツモアリガト♪ 




Coco-Beeです。
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんみ♪
去年タフさんのブログでクイズにされてた梨ですね(^O^)
僕は梨が大好きなので、画像を見ただけでヨダレが出てきます(≧∇≦)
ココさんとタフさんと米さんは強い絆があって嫉妬してしまいます(爆)( ̄∀ ̄)
No title
おはようございます!
我が家にも届きましたよ~(^.^)/~~~   大量の梨!!!

我が家も果物に対する愛情はスンゴイので激ウレです(^u^)
やっぱり、一日5個ペースでしょ・・・(*^^)v
No title
秋の味覚!ですね^^
梨って美味しいですよね~♪
一口噛むと、ジュワーっと果汁が・・・!!
ココちゃんも喜んだことでしょう(^O^)
私の主人だったら、多分エビ水槽にも入れてみると思いますが(笑)
リンムーさんへ
どうもです^^
タフさんはわざわざ鳥取まで行って買ってきてくださいました^^
こんな優しくてタフな方はどこ探してもいないと思います(笑)
みなさん梨がお好きなんですねv-398
リンムーさんもご存知のとおり、タフさんも米さんも凄くいい人ですよ^^
嫉妬するほどの強い絆。。。女子に嫉妬されるのはいいですが・・・男子は。。。(爆)
リンムーさんもたくさんのえび友さんが居るじゃないですか~v-392
・・・私は嫉妬しませんけどね(爆)( ̄^ ̄ゞ 
米さんへ
どうもです^^
米さんところにも大量の。。。届きましたか~v-437
こんなにも大量とはびっくりしました^^; 太っ腹なタフさんですねv-392
米さんとこは大家族なのですぐになくなりそうですね(笑)
タフさんには本当に感謝ですね~^^
桜心さんへ
どうもです^^
そうです!秋の味覚ですv-437
去年も大量の梨をいただき、そして今年はさらに大量の梨をいただきました^^v
梨ってみなさんお好きですよね~。嫌いだっていう人、聞いたことないですv-219
ココちゃんはまだ食べてないですが、間違いなく大喜びするでしょうね^^
ご主人様。。。水槽に入れちゃうんですか!?
それってアリですか?なしっぽいですか?もし良かったら私も入れてみたいです(笑)
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ん~そんなに感謝されても困ります(爆)
今までCocoさんにはエビもらったりいろいろとお世話になったので梨1箱でも足りないと思っていますよ~v-411
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますね!
来年は一緒に梨祭り行きましょう!!
No title
おはようございます♪

タフさんのとこで紹介されてた梨ですね
それだけの量があると、ここちゃんの積み木になるんじゃないですか?

リンムーさんが嫉妬するだけはありますね(爆)

でもタフさん何箱購入したんでしょうかね??
3家族分だけでも車に載らない位なんじゃないですか(笑)
タフさんへ
どうもです^^
いやいやいやいや、そりゃ感謝しまくりですよ~v-222
こちらこそいろいろ良くして頂いて・・・私がしたことなんて大したことないですよ~マジでv-393
本当にありがとうございましたm(_ _)m
もう少し涼しくなったらそちらへ遊びに行きますからね( ̄ー ̄ゞ
今後ともよろしくです!!
なぱさんへ
どうもです^^
タフさん紹介されていましたか^^
なにやら梨祭りというイベントがあるようですねv-391
ココちゃんにはまだ見つかってないようなので大丈夫です。。。バレたらおもちゃにされるでしょうね(笑)

リンムーさんは面白いですね(爆)
タフさんは、あー見えて計算高い男なので、そのあたりは大丈夫でしょう(笑)
こんばんは!
ナシですか~!私も好きですよ~(^^)
美味しいですよね~!あの水分がたまらない(笑)
ナシを食べると秋を感じますね(^^)
藤エビさんへ
どうもです^^
藤エビさんも梨がお好きなんですね^^
あっさりした甘さにシャキシャキ感、滴る果汁。。。たまりませんね(笑)
あれから毎日食べていますよ~^^
今日も今から食します(爆)
ほんと秋を感じますね~^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR