*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
引退。。。ありがとうございました
どうも Coco-Bee です。



ひと雨ごとに 秋を感じる今日このごろです。。。


先日 親友のヤンチャな方が やっとブログを更新しました^^


あっさり引退しました~って言っていますが・・・ さみしいぞー!!!


お互いに あーだこーだ言いながら えび話していたのに


張り合いが無くなって 数日間ショックで寝込んでしまいました。。。ウソ(笑)


まぁ そのうち またこの世界に引きずり込んでやろうと思っています ap12.gifフフフ


米さん  とりあえず・・・  お疲れ様でした!

coco-shado2.jpg


そうそう 3日前に ある方から とてもエロい物が届きました


次回 詳しくご報告いたします(爆)



Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
タイトルを見て「またまたココさん、冗談言ってる(笑)」と思ったら米さんが引退ですか!?Σ(゜ロ ゜;)
少し前から米さんが重大発表するとは聞いてましたが、まさか引退とは…(泣)
米さんと家族ぐるみで仲良くされてたココさんやタフさんは特に寂しいですよね(>_<)
僕も寂しいです(T_T)
またいつかみんなで会いたいですね(^O^)
No title
こんばんは!!!
僕も引退を決意したとき・・・1番にココさんの顔が
浮かびました(-_-;)    辛い決断でした・・・。
まぁ~ 気分屋の僕なんで一時休止?かも?

それより、エロい物が気がかりです(;一_一)
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
米さんの下にコメするのは複雑ですが・・・。
私もビックリはしなかったけどチョッと寂しく。。。なりましたね^^;
ま~今後とも3人集まってワイワイ楽しくしましょう!!
さしずめ、年明けのママチャリレースに出てみましょうか?
米さんもズーマーからママチャリに乗り換えて特訓するみたいだし~(爆)
リンムーさんへ
どうもです^^
タイトルは米さんへの想いを込めてつけました(笑)
まさか、こんなに反響があったなんて・・・ちょっと反省しています^^;
引退の相談を受けた時は、冗談だと思っていましたが・・・仕方ないですね。
米さんとタフさんにはホントお世話になりっぱなしです^^
えびは引退されましたが、悪友には変わりないのでこれからも仲良くさせていただきますよ♪
そういえば、米さんは舞会を除名されるんですか?
もし米さんが除名されるのでしたら、私も一緒にお願いしますね^^
米さんへ
どうもです^^
で、いつ復帰されるんですか?(笑)
えびは止めてもえび屋は連れて行きますのでよろしくお願いしますよ~v-391
ということでタフさんといろいろ計画していますのでお楽しみに♪

エロい物。。。米さんもよく知るあの方から届きましたよv-218
タフさんへ
どうもです^^
引退すると打ち明けられてから日が経ちますが、やっぱりさみしいですよねv-406
でも、集まればえびなしでも盛り上がるのでそのへんは問題なしですね(笑)

え~と・・・ママチャリレース参戦するんですか!?
電動式OKなら出ましょうか?(爆)
私の寿命がグッと縮みますが。。。 ピットとしてなら行きますよv-391
No title
ビックリしました!残念ですね~
いったんお休みして復帰されるのを待ちますか!

真面目なお話しだと思ったのに、最後はエロですか?(笑)
エロと聞いては気になりますね(爆)
なぱさんへ
どうもです^^
本当に残念です。。。心にポッカリ穴が開きましたv-406
気まぐれな方なのでひょっこり帰ってくるかもね^^
え?私的にはすごくマジメに書いたのですが(爆)
エロもマジメなエロですよv-391
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR